忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は年末ジャンボ宝くじの発売日。

既にご購入された方もいるでしょうね~^^

この時期になると、各TV局のワイドショーでは、宝くじ必勝法なるものを特集してたりしますよね~

過去に大当たりを出した人にインタビューしたり、無理やり、当たった方の共通点を探してみたり・・・

あるいは、去年はこの売り場で1等が出ました・・・・・っていうのもあったりします。

名古屋駅のチャンスセンターなんかは、毎年数本大きな賞が当たっているようで、いつも行列ができています。

でも、考えてみてくださいませ・・・・

誰もが必勝法を使って当たることができるのなら、もっと多くの方が当たっていてもいいと思うんですけど・・・

もちろん、うちにも幸運が舞い込んできたっておかしくないはずなんですけど・・・

世の中ってうまくいかないものですよね~

結局、必勝法や、過去に当たった売り場なんていうのは、購入する人のあと一歩を促す一つの手段でしかないのよ~

ただ、一つだけ確実なことが言えますね~

購入しなければ絶対に当たらない!!!

今年は、まだ私、購入しておりませんが、50枚は購入しようかって思っていますが・・・・

はてさて、結果はどうなんでしょうかね~^^


Aiaiです~^^おはようございます~

今日は、つき、の話~

運という言葉でも代用できますね~。

昨日マタマタのバッグ?のPONが発売されました~これ、めちゃかわいいですよね~

ほしいほしい!!って思ってみたところで、宝くじの話じゃないですが、ゲットできないわけで・・・

ポイントショップに1000円入っていたので、1個じゃ当たるとは思いませんでしたが、買わないと当たらないので、思い切って・・・;;

1個購入・・・・ロロのスキル><

1個じゃ当たらないですよね~

今日は、そんな、つきがない私の昨日のことをちょっとご紹介です~

事の始めは分析からでした。時間もあまりなかったので、メンテ前に分析だけのためにインしたんです。

そして分析!!!

見事に1倍!!!

なんか嫌な予感したんですよね~

そしてメンテナンスがあって・・・

メンテ後、ハートで、バスルームセットが交換できるとか・・・で、早速、1つ交換。

そしたらなんとまあ・・・アイテムランダムですって・・・・好きなアイテムが選べるわけではないです。

で、思い切って4個一気に交換!!!シャワーが2個も出ちゃいまして・・・ま、これぐらいはよくあること。

さらに5個交換これで、合計10個交換したんです。

シャワーが4個になっちゃいました><バスルームセットと言いながらも、バスタブが一つも出ないなんて・・・

で・・・ATフィールドで、

いろいろ聞いてみると、珍奇な箱?結構出ている人もいるみたいなんですが・・・・

私、120、100、80と全部回ったんですけど・・・珍奇な箱は0!!!

なんだかな~~最低のところでうろうろしていますね~

で、究極はね、昨日の晩餐・・・

3周年記念晩餐に誘われまして・・・出席したのはいいんですけど・・・なんとまあ、私だけがひげおやじ・・・

10人のうち、私だけだったんですよ~~

そのあと、しばらくして、ヌーベル晩餐にも参加したんですけど・・・

それも、私だけひげおやじって・・・・

なんだか、ネクソンの悪意も感じましたね~

ひげおやじに変身しちゃうと、ちょっと気力がなえるのは私だけじゃないはず。

PON回すの1個にしておいてよかったかも・・・・

つきが戻るのはどれぐらいなのかな??戻ったとわかったら、PON回したいんですけど・・・・


話変わりまして・・・3周年の話~

聖騎士雇用のときとセリフまでおんなじのATフィールド・・・召喚の門からモンスターが出てくるようになったみたいですけど、

新鮮さはないですよね~

一度やったことがあるので、意外にさくさく・・・ま、私のレベルも上がっているので、前回よりも楽にこなせました~

限りあるTBSポイント。3種類のATフィールドに行くと、12ポイント使います。

1週間で84ポイント。使うわけで・・・・

戦略TBSとのポイントの使い方が結構重要になったりして・・・

しかし・・・・3種類もやるとなると、それだけで時間がとられちゃうので、平日の戦略は結構厳しいかなって・・・

週末、2~3個ぐらいやれればいいかなって思っています。

昨日やった3周年はこれぐらいかな?

今夜は、称号や、討伐隊クエストなんかをやってみようかなって。

もちろん、時間見つけてATフィールドは行きますよ~

新傭兵のゲットの優先順位は・・・

私は、まず、①雇用!そして、レベルを上げながら、②スキルゲット。スキルの種類もいろいろありますが、ま、何にするのかちょっと様子見。

③昇級

ま、こんな感じかな~

週末にはATデーもあるし・・・やること多すぎ!!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[6回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]