忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



急展開です~~

なにってね。年末の過ごし方のことなんですよ~

今年は、旦那の仕事の関係で年末の温泉いけないかもって言われていたのであきらめていたんです・・・

それがね、昨晩、都合がつきそうだっていう話になって・・・

で、今年も温泉に行くことに相成ったわけなんですよ~

で、早速、去年も利用させてもらった湯快リゾートをチェック!!

日程の予約ができるところを探したんです~~

ありましたよ~~^^1泊2日。夕朝バイキング、お一人7800円!!!

去年は粟津温泉だったんですが、今年は下呂温泉^^

まだ、1か月先の話なんですが・・・もう既に温泉気分なんですよね~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


ATフィールド頑張っていますか~??面倒だけど、頑張りましょうね~^^

では、早速、毎週火曜日恒例となったAiaiの歴史。もう少しで、ブログにたどり着きますので、もうしばらくお付き合いくださいませ~


前回までのあらすじ~~

私のレベルも100を超えて、私も活動拠点をベルリンに勝手に決めて^^;毎日を楽しく過ごしていました。

レベルが100を超えてくると、やることも増えますよね~ほんと毎日が楽しかったんです。

でも、いきなりそれは訪れたのでした。王の審判!!


王の審判の話に入る前に、まず、は、当時のEGOISTのことをお話ししましょう~

EGOISTの創設時のマスター、まこたろさんが、リアル事情でインできなくなりまして、新しいマスターにゆとゆとさんが選ばれました。

そうです。伝説のナンパ師でもあり、私の師匠でもあるんです。彼が新しいマスターになって、ますます、EGOISTは村を所有するために日々の活動をすると同時に、

ギルメン募集もどんどん受け入れておりました。世間の情報などはある意味無頓着に・・・・

そんなある日のこと、チャット欄に衝撃が走ったんです。

現マスターのサブキャラが王の審判されました~!相手は、なんと・・・

私、目を疑ったんですが・・・・紛れもない事実でした・・・カウンター国の国王でもあり、きち軍団のマスターでした~~

え?なんで?

もう、私、パニックですよ~;;

なにがどうしてこうなったのかがさっぱり分からず、ゆとゆとさんに事情を聴くにも。かれ、ログアウトしちゃうし・・・

サブマスターだったJIZOUさんに事情を聴いてみますけど、理由はわからないとのこと・・・

かえって、私がベルリンによくいることを知っていたので、気遣ってくれているようで・・・

とにかく、情報集めなきゃ!

いきなり、国王本人にささいれるのは、ちょっとって思ったので、友録させてもらっていたきち軍団さんのギルメンさんに事情を聴いてみたんです。

詳しくは知らないようでしたが、ちょっとわかってきました。

なんか、EGOISTがカウンター国所属のギルドに迷惑をかけた人をかくまっている。というようなことみたいなんです。

確かに・・・その方は最近EGOISTに加入し、私も一緒に狩りもしたこともあるんですけど・・・ちょっと自己中な人だなあ~という感じは受けましたが、そういう人っていっぱいいると思うし、気にもしていなかったんですけど、

どうやら、その彼が原因のようなんです。彼は、カウンター国所属のギルドにいたらしいんですけど、随分と迷惑をかけた挙句に、ギルドを抜けて、そして、EGOISTに加入していたらしいのです。

どう行った迷惑行為だったのかまでは、私には知る手段はありませんでしたけど・・・

明らかに彼が原因のようでした。

このことをとりあえず、ギルドに流して、今後の対策を練ることになったんです。

私にも何かできることはないかっていろいろ考えたんですけど、やっぱり、本人に聞いてみなくちゃ始まらないじゃん!って

カウンター国の国王さんにささやき入れてみました~かれも、私の友録リストに名前があったので、そういう意味ではささやきがいれやすかったんだと思います。

そしたら、こういった返答でした。

「審判の対象は誰でもよかった。審判することについては悩んだんだけど、国王としての立場上仕方がなかった。Aiaiに審判してもよかったんだけど、泣くからやめた」って・・・

う~~ん、なんだか、いろいろあったんですね~しかし・・・別に私、審判されても泣かないし!

どうせなら、審判の対象を私にしてくれればよかったのに・・・・・・

なんて心の中で思ったものでした。

審判が終わって、状況もだんだんとつかめてきたんですけど・・・依然として、EGOISTへの疑惑は晴れず・・・

審判事件の当事者の彼も、既にギルドを抜けておりまして・・・抜けたのか追放したのか分かりませんけど・・・

その方と話をする機会はありませんでした。

その後も、EGOISTに新人さんが加入してきたんですけど、いかにもっていう方なんです。いわゆる捨てキャラっぽい・・・^^;

ま、スパイですね~って、今でも私はそう思っているんですけど・・・

加入して、いきなり、わたしにささやきくれるんです。

最近いろいろ問題があったみたいですね~って;;

新人さんってこんなことってききますか~~?ま、私は気付きながらも、私の知っていることはお伝えさせてもらったんですけど・・・

1週間ぐらいでしょうか・・・妙なピリピリした感じが続きましたね~

こんなことがあっても、私は依然として本拠地をベルリンにしてまして・・・っていうよりも、私が逆にきち軍団さんの状況を知らせるそんな役割も自分としてできることだって思っていたんですよ~

そういう状況にもかかわらず、きち軍団さんたちの私への接触はいつもと変わらず・・・本当にそういう事件があったのかと思えるぐらい普通でした。

数日して、ゆとゆとさんがイン。いろいろ聞いてみました・・・状況はある程度分かったので、私としては、審判された時の気分というもの方が実は興味深かったのは・・・今になっていえることです^^;

「生きた心地しなかった。もう、嫌になったよ~」

審判ってかなり、精神的にもショックを与える行為だったんですね~ちょっと審判のすごさが分かった気もしますが・・・

そんな事件も時間が解決してくれるもので^^

だんだんとその話題はしなくなってきました。っていうよりも、敢えて避けていたのかもしれませんけど・・・

私はというと、いつもの私で、ベルリンに滞在。まるで、何事もなかったかのようにふるまっていました・・・

ゆとゆとさんも、時間の経過とともに、ショックから立ち直り普段を取り戻していました。

~~~~続く~~~~
 



かなり前の話なので、もう、書いちゃってもいいかなって思って思い切って書いちゃいました。EGOISTメンバー以外の方については敢えて名前は入れておりませんが・・・・わかっちゃう人もいますよね~^^;

国王さんなんて、名前出さなくてもわかっちゃうでしょうし・・・;;

もし,まずいところがあれば、お知らせくださいませ。修正を加えたいと思います。

あ・・・ちなみに、今のカウンター国の国王さんとは違いますので、アシカラズ・・・・^^

なんだか、いろいろありますよね~^^だから、オンラインゲームって面白いのよね~^^

当時は必死でしたけど、今になってみたら、いい思い出^^ゆとゆとさんにしてみたらそうではないかもですけど・・・・^^;


さて、最後に昨日のアトランをちょっとだけ・・・・

ま、アトランっていっても、活動の中心はATフィールドなわけで・・・

ちょこちょことやっていますよ~

あ・・そうそう、新しい称号をもらおうと、NPCのところに行ったのよね~

そしたら・・・私、違うの受けてて、受けれなかったんです・・・

「恐妻家」

こいつを終わらせないと・・・・!

380体ぐらいまで来ましたよ~BOTさんの合間を縫って敵をゲッチュするんですが・・・

もう少しです~^^

私の沙羅ちゃんは、レベルが96になりました。スキルもくぐつが20、陰陽が20、あと、なんでしたっけ、初期に持ってるやつ・・・それが1

戦闘にはまだ、出せませんが、早く100にして、酷寒のチェンソつけたいです~楽しみ^^

ATフィールドで、結構経験値を稼いでいるんですけど・・・問題があるんです・・・

私にもいっぱい経験値が入っちゃうっていうこと・・・;;

おかげで、もう少ししたらレベルが上がってしまいそう・・・・もう~~~!

弱いのに、レベルばっかり上がっちゃって・・・・恥ずかしいったらないですね~^^;

昨日の活動はこんなところかな?



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[7回]

PR


【コメント】
部分的に結構間違ってますよ~
あれから月日たったからしょうがないよね。

問題児かくまってるだけでささやきもメールも事前連絡なしで審判してたらカウンター国家が会話できないひどい人たちになってしまうので、少しだけ歴史補足を。

カウンター国家を荒らした子は、維新のギルドに入ったそうです。そこでカウンターに審判されて維新ギルドを抜け放浪の旅に。
その後、急にうちのギルドに入って、いつの間にか出て行ったんだけど、出る前にカウンター国家に宣戦布告したらしいです。

その内容は私も見てないから詳しく知らないけど、、、
後日聞いた話では突如掲示板に「チキン国家カウンターをぶっつぶす!」とかなんとか書いたらしいです。。。

それで、どこにいるんだ、ギルドはエゴにいるらしい、審判してやる!ってな経緯。。。

その子とカウンターで何があったのか知らないけど、完全なとばっちりです。
まあ、それを機に新しい交友も増えましたけどね^^

審判後の私のコメントは以下のとおりです。
http://aiai2010.blog.shinobi.jp/Entry/453/#cmt
【Re:コメント】
コメントありがとうございます~^^

ご指摘と補足どうもありがとうございます~。もう、随分と前の話になっちゃうんですよね~あいまいな記憶で申し訳なく思います^^;

しかも、随分前の記事のコメントのアドレスまで書いてくださり、私もあらためて見直した次第です。

今となってはいい思い出ですよね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]