忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フィーバー!じゃん^^;

オバマ大統領が来日してまして、昨日の東京は大変だったみたいですね~

道路の封鎖やら、コインローッカーが使用禁止とか・・・

TVで見たんですけど、オバマ大統領を一目見ようと多くのヤジウマ?すごく多くの人がお寿司屋さんのところにいて、

車から出てきたオバマ三を、スマホでパシャパシャと・・・

ま~~何と言いますか、ある種のアイドルじゃん^^;

そんなにオバマさん見たかったの?

ま、有名人なら、きっとだれでもよかったんですよね^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


昨日のメンテナンスはきっと、次のアップの前準備だったんでしょうね~

ゲーム内では大きな変化はなし。

ま、新しいPON?キューブなるものが発売されましたけどね~

キューブ自体は雷龍、火龍とあったので、目新しいというわけではありませんでしたが・・・

内容が目新しいというか・・・・氷龍のPONがナッシングなのです。

氷龍自体もキをすることができないューブでゲッチュしなさいという今回の仕様。

私の乗り物は・・・・あ・・・戦車持ってる!

キューブに入れることができる乗り物は私の場合は戦車しかなかった^^;

戦車突っ込んで、氷龍になれば成功!

氷龍突っ込んで、レアになれば大成功!

というレアの氷龍がほしい人は2段構えで成功させなきゃいけないのであります。

さて、私はというと・・・・

戦車突っ込んで、レアの戦車になったからと言って、結局戦車のらないから、無駄になるので・・・

かといって、氷龍、かっこいいし、ほしいなぁ~って思ってはおりますが、

なんだかあたる気がしないのよね~;;

前回のレア装飾で私にしては大きなお買い物になってしまったので、ここで、大きなお金を使うことができないので、

今回は我慢!!!

龍って、大きいから、結局のらなくなっちゃうかもだし・・・・・

・・・・・

買わない言い訳にしたいと思います^^;


グリム君たちの話~

レベルが121になりまして、120昇給させましたよ~

そして、+10の大砲を交換。

装備も討伐隊に眠っていた傭兵から引っ剥がして、龍神装備を着せてあげました。

ま、これで、即死はあまりしなくなったので、花果山1Fで狩りしても何とか生き残ります。

ここは、あまり後列まで攻撃来ないので、戦闘で経験値を得るにはいい場所じゃないかしら?

そんなイケメンと噂されております、グリム君たち・・・

うちのギルド内である問題が急浮上したのであります。

グリム兄弟はグラフィック上では兄弟が並んだ姿になっているわけでして・・・

設定上では黒いほうが通常攻撃、白いほうが魔法攻撃という感じだったと思いますが・・・

そういう意味では攻撃は問題ないと思うんですけど、防御が問題なのよ^^;

だってね、防具は1セット分しかしてないじゃん^^;

つまりね、2人で一人分の防具しかないのよね~

考えられることは・・・

一人がすべての防具を着て、一人が素っ裸・・・・;;

この場合はきっと、白いほうが素っ裸なのよね~魔法攻撃だけなんですもん・・・・

あ…兜だけ知力アップのためにつけているかもだけど。

こんな話していますと、あるギルメンさんが・・・

きっと、防具は前だけ付けているんだよ~って・・・

つまり、後ろは何もつけていない・・・

倫理上の問題があるので、素っ裸はまずいし、後ろよりも前は隠さなきゃいけないって・・・

なんだか納得させられるご意見。

そのかわり、2人のお尻が丸見えになるという・・・

グリム兄弟が前衛、中衛に配置された場合、後列の傭兵君は役得になるんですって^^;

イケメンのお尻が見えるという得を得ることができるんですって^^;

私が思ったのは、ま、グリム君たちのお尻ならみえてもいいっか~っていうことだったわけで・・・

あえて言います!みたいんじゃないのよ~みえてもいいか~っていうことなのよ^^;

五右衛門や、フランクリード、僧侶のお尻は見たくないけど、グリム君のはOKだよ。

こういうことなのです。

きっと、綺麗なお尻をしていると妄想を繰り広げております^^;


さて、今週はじめからのアトラン~

月曜日はギガス。罠貼りまくりでのクリアー^^

6人ぐらいで安定するかな?

火曜日は信念の旗。

もうちょっと鍵の在庫がありますのでまだまだ当分続けまする!

信念の旗では10人が参加するという、私的にはうれしい悲鳴^^

大人数で行くのっていいよね^^

水曜日は、ダンジョンPの消化。ここ最近は、レイドいっぱいいっておりまして、戦略に5回しかいってないのよ~

ま、戦略よりもレイドのほうが楽しいから、いいかな^^

考えてみたら、今回のダンジョンPはレイド全種類に使ったかも^^;

レイドの種類は・・・・ミノ、ギガス、ケイロニア、歌う生命、覇王、黄金・・・・今は6種類もあるのね^^;


そして今日は、覇王と黄金に行く予定です・・・

今回は人集めがんばってやろっと!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]