忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



世間的にはGWに突入したみたいです。わたくしはといいますと、カレンダー通りのお休みなわけで・・・

かといって、お休みが多いほど、ゲームをする時間が少ないってどういうこと?

ま、お買い物にがっつり行ったり、子供の野球の試合を見に行ったりしてまして、あまり時間が取れないという・・・

いいのかわるいのか・・・^^;

そんなわけで、今年のGWは特に予定がありません。後半の4連休、どうしよっかなぁ~

どっか行くにも混んでるし・・・・

急に予定立てちゃったりするので、わかんないけどね^^;

みなさんはどうですかぁ~

お仕事が忙しい方もインしてくれるとうれしいな~っと。


Aiaiです~^^おはようございます~^^

出席イベント、ただでアイテムがもらえるというイベントには目がない私・・・

とにかく出席だけはしなきゃ!と、サブアカウント3キャラ、インだけして出席だけして、ログアウト。

なんか、大学の出席だけして帰っちゃったことを思い出しちゃいます。

出席イベントでもらったアイテムってイベントってついているから、きっと消えちゃいますよね?

アクセとか、30日もあるから、使わなきゃもったいないんだけど、どうしよう~~;;

サブチンまで頑張れる時間がないよぉ~;;


グリムイベントの話~

実は、私、先日の金曜日だっけか。なんか体調が悪くて、夜イン出来なかったのです;;

だから、イベントダンジョン行かなかったのよ~;;

土曜日、インして、イベントこなさなきゃ!2回分!と気合い入っていたんだけど、

夜までなかなか行けなくて・・・・

結局夜の11時ごろにいかなきゃ!って思い立ちまして・・・

2連続で行くという・・・;;

そうこうしている間に日が変わって、また1枚手元にチケットが来ちゃって・・・

流石に3連続は無理と・・・・^^;

ところで、コイン、みなさん、どれぐらいとれます?

ま、私の場合は、35、6まいぐらい?

6人構成で、近接少なめで、気合いの遠距離構成。

最初の戦闘で、コインとれないと、あ~~しぼられたなぁ~って感じちゃうけど、終わってみると、同じぐらいのコイン枚数なのよ~

晩餐があると、40枚を超える時もあったりします。

たった30分なんだけど、時間が短く感じちゃうのは私だけでしょうか^^;


レイド黄金帝国の話~

毎週木曜日に黄金に行っているんですが・・・・・・

仕様が変わってから、1勝2敗;;

結構大変になりましたよね~^^;

今回は前回よりも多く人を集めまして、8人でのチャレンジ。

各門に人を配置しまして、準備万端!

そして、はじまって・・・

あ・・・私は、右の門担当。

門に張り付いて、叩くという単純作業を繰り返しておりました。

時折出てくる雑魚もやっつけてたんだけど・・・

ボスのHPが減ってきて、門が全部活性化して・・・

それでも、門をたたいてたんです・・・

そしたらね、マップが火に包まれて・・・・ボスのHPも回復しちゃって・・・

あ~~~~なんで~~~><

ちゃんと門をたたいていたのよー!

結局、ボスをやっつけきれなくて、こっちの耐久負け;;

フロアが火に包まれたら、もうだめね^^;

火に包まれないようにするにはどうすればいいんでしょうね~?

門担当を2人ずつにするという案も出ています・・・・どうなんでしょうね~^^;


昨日の話~

昨日は国家D。予定ではバベルでしたが、国家メンさんからの希望もありまして、急遽ユグドラシルに行くことになったのであります。

ユグドラシルは我が国家におきまして、もはや、目標というダンジョンではなくなっておりまして、

クリア2回経験しているのであります。

今回は参加人数が21人という、今までで一番参加人数が多かったです^^

うれしいですよね~^^

作戦はいつも通り。ゲート破壊班がまず先行して、ゲートを破壊。ゲートの破壊の報告を合図に、殲滅班始動!

私の防衛活動もここからが本番!

順調に1Fをクリアさせて、2Fへ。

2Fも同じような戦闘方法で、ちょっと時間かかっちゃいましたが、クリアさせて、

3Fへと駒を進める。

3Fでは、破壊班さんたちが苦労をしながら、なんとかゲート、ボスを破壊。スクルド乱入!とか、

タワーとウルド相手してます~とか報告が上がってくるのですが・・・

防衛をしている私には何もできず・・・・

心の中で、がんばれ~~~としかできなくて;;

雑魚も順調に減っていき、私は何も戦闘をしないまま、ユグドラシルクリアとなりましたよ~^^

防衛が何もしなくて終わる国家Dは安定してると思います^^

時間的にも50分ぐらいだった?余裕ありましたよ~!

参加人数が多いと楽ですよね~^^


さて、私には空気的なイベントになってしまった、戦闘経験値200%・・・

なんか、いいことないかなぁ~~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]