忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鳩山前総理ってとんでもないですよね~^^;っていうか、呆れちゃいました;;

いきなり、なぜにこんな話をしたのかというと、インターネットのニュースである記事を見たから。

事は、子供手当をめぐって、民主と自民が児童手当の復活という形で歩み寄りを見せたとき、

これに対して、「民主党のマニュフェストは、どうやっても守るべきだ」と、自民に歩み寄った岡田幹事長を非難したそうです。

でもね、考えてみれば、子供手当って、施行されてから一度も満額支給されていないですよね~

つまりは、鳩山政権時代でも、マニュフェスト守れていないわけで・・・・

そんな守れなかった人が、非難って・・・どういうこと??

もう、政治家のみなさんって、全員じゃないとは思いますが、自分のことは棚に上げて、人の非難だけは一生懸命だなんて、何考えているんだか・・・・何も考えていないんでしょうね~

鳩山さんは、過去にも、管総理をペテン師呼ばわりしましたよね~。

総理の職を辞めるかどうかのときですよ~

自分がペテン師じゃん。だって、鳩山さん、総理を辞めるときは、議員を辞めるときって自分で言ってたのに、まだやめてないし・・・・

ペテン師が人をペテン呼ばわりしたって、無意味だってことに気付かないのかな??

児童手当の話に戻りますが、私たちが願っていること・・・それは、今の暮らしが少しでもよくなることであって、

子供手当であろうが、児童手当であろうが、結局どっちでもいいんですよ~

復興目的のために新しく税金を作る・・・こんなバカげたことは絶対にやめてもらいたいです。だって、義捐金でさえ、まともに配られてないのに・・・・

政治家になる人の気質・・・・・企業経営に優れた人がいいのかも・・・・あ・・・そういう人は政治家なんか目指さないか^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

昨日はね、夕方ぐらいから大変なことが起きてたんですよ;;今後同じことが起きるかもしれないので、ちょっと紹介。

要は、アトランティカのライトバージョンのことでなんですけどね~

元のクライアントをアンインストールしないで、ライト版をインストールすると、デスクトップにできたアイコンからログインすると、ライト仕様になるみたいなんです。

いきなり漢陽にでた。ということで、気がついて、アンインストールして、あらためてフルクライアントをインストール。

しか~~し、ログインすると、ライト仕様ですって・・・・

最初相談されたとき、なぜ?って思ったんですけど・・・・

結局は、想像と本人の話から、ライト版のアンインストールをフォルダの中でやったのが原因のようで、ライト版が全部消えていなかったようなんです。

プログラムの追加の削除で全部アンインストールしたら戻ったみたいです。

今後、インストールしなおすときは、皆さん、御注意を^^


さてさて、昨日の私・・・・いじめっ子役でした^^

最初の犠牲者は・・・・カレリン^^

運営クエスト中の火の谷で対決!!!

泣いて許しをこう彼女を容赦なく撃破!!

次のターゲットはかじゅさん。圧倒的にレベルは私の方が上。容赦なく強襲!!

しか~~し、無限リーグいくとかで、仕方なく、許してやることに・・・・

次は、アイークさん。100レベルぐらいなので、まだ、私の方が圧倒的に上^^容赦なく強襲!!!

しか~~し、初めてだったらしく、よくわからないうちに拒否されて・・・・仕方なく、許してやることに・・・・

次々と魔の手を広げる悪の権化Aiai。

次は、夢ちん。100レベルの昇級クエスト中・・・・・なんか、必死になって戦闘している姿を見て、襲う気力も消えてしまい・・・仕方なく、許してやることに・・・

よっし、次からは、インしてくる順番に襲ってやるぞ!!!

で、、、次にインしてきたのが、2回目さん。レベルが私と近い!!!これは、返りうちかもって思いながら、いざ!!!対決!!!

苦労しながら、なんとか撃破・・・・

悪はどんどんエスカレート!!この世は悪で満たされてしまうのか???

次にインしてきたのは・・・・・なんと・・・・・いちごちん^^;

ぐは!!!!レベルも装備も圧倒的に上の彼女・・・・でも、ここで、悪の歩みを止めるわけにはいきません!

いざ!!!

簡単にボロボロにされてしまい、やっと、ここで、悪は一度滅びたのでした。

でもでもでも・・・・そのあと、インしてきたのが、ギルマスしゃるちん。

お!!彼はタイ人が好きだ・・・・・いやいや・・・対人が好きだって聞いてましたので、ここは対決しなきゃでしょ!!

ということで、再び悪が復活!!!

ローマで待機している彼にいきなり戦闘仕掛けました~

う~~~ん^^いい勝負^^しかし、悪の勢いは止まらず、ギリギリぐらいで撃破!!!!

こうして、ナイトメアでは、再び悪がはびこる結果になりましたとさ^^


さてさて、昨日は気分転換???ギルドタグを変更しましょうということになりまして・・・・しゃるちんが紋章の呪文書を10枚持っているとかで、みんなに決めてもらおう~~ということになったんです。

ちょっと参考に・・・・アトランティカのWikiから、勝手に画像持ってきちゃったので、見てくださいませ。

ギルドタグの一覧です~

2011y08m05d_014257991.jpg2011y08m05d_014315534.jpg2011y08m05d_014330526.jpg










たくさんありますよね~ま、これが、ランダムに出てくるわけなんですけど・・・・約10人で決めるとなると、これがまた、うまくいかないもので・・・・

大きく分けて2つの派に分かれました。かわいい&きれい派と、面白おかしい派・・・・この二つはまるで水と油。

全く違う意見で、なかなか決まらないんです。一度ハート柄でかわいいのにきまりかけたんですが、他のギルドの方がもっとかわいいハート柄をつけているとかで、

次に期待しましょうと、チャレンジしてしまったんですよね~

もう・・・・出てくるマークのセンスのないことっていったら・・・・;;

簡単に決まると読んでいたギルマスしゃるちん。寝る時間になってもまだ決まりません!!!


そうこうしているうちに、最後の紋章・・・・・・

ど~~~ん!!!

でました!!!宇宙のような?なんか不思議な感じのするマークが・・・・

ほぼ、全員一致でこのマークに決まりました~

ちなみに、決まったマークは、先の画像で言うとね、

2番目の画像の326番のやつです。目を凝らしてみてくださいね^^

おそらく、当分、このマークでいくでしょうね^^

いやいや・・・昨日もなんか、楽しかったな^^みなさん、どうもありがとうございました~


最後に。。。イーグルマウンテンの列車内部の話。

珍しく、ちょっとクエスト進めようかなって、そこで戦っていたんですが、ここ、BOTさん多いんですよね^^;

でも、おかげで・・・・乱入あんまりなく戦闘することができてちょっとラッキーみたいな^^

目的は、なんとかメイド・・・・こいつのドロップだったんですけど・・・

こいつたち、瀕死になると自爆するんですよ!!!

自爆したらドロップ拾えないじゃんね^^;

もう・・・結構時間掛かっちゃいました^^;


今夜は何が起きるかな~^^楽しみにしよっと^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【(^o^)】
おはようございます(^-^)久々のコメントです(>_<)

ギルドのタグってこんなにたくさんあるんですね!知らなかった(^_^;)

今度は、私と勝負してくだされ(^-^)オデ雇ったので、オデの強さ見せてやるぅ~~って………………まだレベ50ですが(>_<)
自分もギルドの方とたまに勝負してボコボコにされてるんですがボコボコにされる事で『もっと強くならなければ~』と思わされて、結構言い刺激になるんですよね~(^o^)Mなんですwww
【Re:(^o^)】
コメントありがとうございます~^^

きむちんは、そうですか^^Mですか~^^

私は、どちらかというと・・・Sです^^

ムフフ^^
【むむむ】
Aiaiさんが暗躍してるなんて、
エゴでは見られなかった現象だww
【Re:むむむ】
あは^^;

実は、今朝、JIZOUさんに辻斬りされまして・・・・・諸悪の根源は渡さない!!って^^;

もちろん、ぼこぼこにされましたが、

EGOISTには私よりも大きな悪が潜んでいるようですよ~^^
【S女◎ 鬼嫁△ 悪女×】
何となく則天武后が頭に浮かんでググって萎えて
中国三大悪女でググって縮み上がりました。
昔の話だから誇張もあるにせよ人間のダークサイドって怖いな~と思いました。
今夜悪夢を見そうで寝れないよ~
アマリの三大悪女と後世に名を残さぬようにオイタはほどほどに…
【Re:S女◎ 鬼嫁△ 悪女×】
中国の悪女と比較されるなんて・・・^^;誇張もあるんでしょうけど、彼女たち、すごいですよね^^;

それと比べれば、私なんてかわいいものですよ~

アマリの三大悪女だなんて・・恐れ多いですわぁ~

優しく虐めて・・・・気持ちわかる気がする^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]