忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しかし、まあ、今年は打てないですね~^^;

昨日の夜、家族でナイターを見に行ってきたんです。

中日―横浜戦。最下位争い^^;

中日ドラゴンズのファンクラブに入っていると、3試合ぐらいの招待券がもらえるんですよ~

昨日はペア券だったんですが、足りないので、追加購入して、家族で見に行ったんです。

今年の中日は弱いせいか、スタンドはかなりあいていましたよ・・・・

無料でもらえる券だったので、パノラマ席という、一番上の席・・・・選手が小さく見えるんです><

レフトのフェンス際なんか見ることもできません・・・

でもね、やっぱり、TVで見るのとは違いますよね~

ちょっと外野にボールが飛んだだけでも、ホームランじゃないか??なんてワクワクしたりなんかして^^

でもね、やっぱり打てない試合は面白くないです^^;8回で切り上げて帰ってきちゃいました^^;

後から知りましたが、9回に点を取られて、結局0-2で負けだったそうです;;

ピッチャーが、頑張っているので、あとは、バッターです。

中日ドラゴンズの今後の巻き返し!!!!あるのかな?大いに期待したいと思います~^^


Aiaiです~^^おはようございます~


昨日は、経験値、製造量200%、おつかれさまでした~みなさん、狩りまくりの1日だったんではないでしょうか?

私も、ナイトメアも、もう・・・狩りまくり^^;

疲れちゃいました・・・・

ま、この話は、またあとで書くことにいたしまして、

まずは、マクスブルクの話からいきま~す^^

これは、金曜日の話。

しゃるちんに提案したところ、OKもらって、マクスブルクにいってきました~

レベルの低い方はPTを組んで。高い方はソロで。

ここは、突入したら即カオス状態になるちょっと非常なギルドダンジョン。

私も、過去にトラウマになるような死に方をしまして・・・・;;

なんかなつかしー^^

でも、今のギルメン君たち・・・十分強いですよね~なんとか頑張ってついてきてましたよー^^

途中で、私も、かほちんとペア組んで戦闘!!

もっとボロボロになるかと思いきや、かほちん、つよいつよい^^

安心して戦うことができました^^中ボスにもチャレンジしたしね^^

ソロだとね、敵はやっつけれるんですけど、回収が間に合わなくて、ドロップが消えちゃうのがもったいなくてね^^;

結果、1時間ちょっとでクリアしました~

いつも思うんですけど、このダンジョン、大変な割には、報酬がへなちょこのような気がするんですけど・・・

どう思います?

もっとたくさんもらえてもいいと思うのにね~^^


さてさて、最初の話に戻ります~

昨日の話^^

製造量が200%になるということで、大きな製造のものでも、あっさりできちゃう1日でした。

おかげで、ギルド製造がどんどん進んじゃって・・・

私もたくさん貢献させてもらいました~

私の主要狩り場はもっぱら、魔霊村TBSです。

ここが、安定的に敵を倒せて、製造量いっぱい稼げるので、効率がいいんです^^

3PTくると、500万ぐらいの製造量が稼げまして・・・

個人製造もどんどん進んじゃいますし、ギルド製造もどんどん進んじゃいました・・・・

何回ギルド製造入れたかよくわかんないです。

でもね、私、失敗しちゃったかな??

私も、昇級用の結晶をどんどん入れればよかったかなって・・・・

でもね、私も昇級用の結晶を入れちゃうと、みんな結晶になっちゃって・・・つまんなくなっちゃうかなって・・・

ギルド製造のことなんか考えないで、どうせ同じくらいの製造量が稼げるなら、個人製造にした方がよっぽどよかったのかなって・・・

そうした方が製造経験値たくさん入りますもんね~

他の方が結晶ばっかりだったから、あえて、みんなのスキルを上げてあげようと、装備や薬を入れてみたんだけど、

他の方も、個人製造に走っている方も多く、また、高レベルの人が1回の戦闘で製造経験値を稼いでしまうので、・・・・私も含めて^^;

みんなに製造経験値くばれなかったな~って思ったり・・・

これなら、私も、結晶を入れるか、あるいは、個人製造した方がよかったのかなって、ちょっと反省してみたり。

こんなチャンス、めったにないですもんね~

次回のAT-Dayのとき、また同じ企画があるなら、もうちょっと考えて製造しようって思いましたとさ~^^

低レベルの方・・・・こういうときは、個人製造しなくて、ギルド製造に貢献した方が、お金かからずに製造経験値稼げていいですよ~^^

特に、製造スキルが低いものがギルド製造に入ったときなんか、チャンスだと思います^^

次回も、がんばろ^^


ということで、私、結晶が全く追いついておりませんので・・・・昇級用の結晶作成にどんどん入ります。

貢献できなくなること、お許しくださいませ^^;


最後にお礼。

旧ギルドEGOISTのみなさま、昨日は卑弥呼ダンジョンにナイトメアのメンバーを参加させていただきまして、ありがとうございました~

私は、先に書いたようにナイターにいってまして、参加できなかったので、しょうよう不安もあったんですが、

なんとか、彼らも無事?に戻ってきまして^^

特に、マスターJIZOUさん、お世話掛けました^^

よろしければ、次回、私も参加させていただきたいんですが・・・^^今後ともよろしくお願いいたします~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^
 

拍手[2回]

PR


【いいなぁ】
マクスブルグ行ってきたんですぁ
知らなかったwww

二倍dayお疲れ様でした。
製造やりまくった結果、チェンソーだけ60超えました^^一日で20以上スキル上がるとはwww

またあると嬉しいですね^^
次は鎧と大砲上げようかなw^^w
【Re:いいなぁ】
ギルドダンジョンは私大好きだから^^

でも、本当は、私なんかが行こうっていうよりも、他の人からいきましょ~なんて声をかけてもらえる方がいいんだけどな~^^

行くことになったら、私、だいたい参加しますので、是非是非、提案してくださいませ^^

秦始皇稜以外はなんとかなると思いますから^^
【無題】
昨日、ハマさんに誘われて卑弥呼行ってきましたよ(^-^)初めて、噂のZIZOUさんとお会いしました(^-^)とても優しい印象でした(^-^)しかし、ソロで狩りさせられちゃいましたが(^_^;)
【Re:無題】
お~~きむちんも参加したんですか~

ふむふむ、はまちゃんつながりとはこれは奇遇ですね~

初JIZOU。優しい印象ですか?でもね、実はね・・・ナイショ^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]