忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あまりにも気づくのが遅すぎました。気付いた時には既に終わっちゃっていたんです><

思わず、ギルチャで愚痴もらしちゃいまして^^;


チームバチスタ3・・・ビデオに撮るのわすれた~~~~><


気づいたのは夜の11時30頃。もう、全然だめですね~

唯一の毎週欠かさず見ていたドラマだっただけに、かなり落ち込んでいます;;

そのことに気づいてからというもの、私のアトラン感情下がりまくって・・・^^;

いつもなら、次の日の分析用の防具をセットして放置するんですが・・・・そんな気力もなく・・・・御挨拶だけして落ちたんです。

でね、必死になって動画サイト探しまわったんですよ~

さすがに、今日の動画をアップしているところがなくって、さらに落ち込む始末。

毎週録画・・・・旦那様に聞いてやり方を覚えなきゃです^^;

もう~~!!朝、新聞確認したのにな~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


今日はメンテナンスです。時間はかなりの変更で、朝の7時50分から12時半までになっています。

このブログを書いている時間もメンテナンスになっていますね~

新しいアバターの水着がくるのかな?赤い精霊の森の不具合直るのかな?

接続障害は先日のメンテで解消らしいですが・・・・


さてさて、昨日のアトランです~

あらためて、戦略TBSの経験値のおいしさを体感したんです。

サブキャラのレシアル君。7月30日の誕生日に向けてレベルの調整しているんですが、最初は卑弥呼だけレベル99にしておけば、他の傭兵はどうでもいいかなって思っていたんです。

でも、トロイ戦略をやってみると、これが、すごいのよ~

レシアル君はレベルが102なので、おいしいって言われるところにはまだまだいけないんですが、トロイの最初の3つをやっただけで、一気にみんな大量に経験値獲得しちゃいまして、

僧侶も、レベル99になりましたし、神官ももうすぐレベル100になりそうな感じなんですよ~

これで誕生日を迎えたら、全員が100レベル以上になるわけで・・・^^

こうなると、人間って欲が出るもので、

神官100にして誕生日迎えたいな~とか、ヒーローを103レベルにしたいな~とか思うわけで^^;

若干ポイントが余っているので、サブキャラですが、ちょっと集中しようかなって思っています。

レシアル君がレベル105ぐらいになったら、メインAiaiじゃなくて、レシアル君で一緒に遊ぶこともできるしね~^^

おかげで、こっちのキャラも全然クエストが進んでおりません><激戦地で止まっちゃっているんですが・・・

以前は、レベルアップの早道はクエストの消化!!だったんですけど、今は戦略TBSですよね~

戦略TBSにいけるようになったら、みなさん、積極的に行くことをお勧めします。

ここで、あらためて、レベルアップの意味のおさらいです~

ヒーロー、傭兵ともに、レベルアップすると、基本能力がアップします。スキルポイントやボーナスポイントも増えますよね~

でも、劇的に強くなった感じはしないんです。

何が重要かというと、より上位の装備をつけることができるということです。

たとえば・・・・レベル90なら、龍の心臓ですが、95になれば黄金龍。97で征服者。100で酷寒。というようにつけることが可能になります。

若干のステイタスアップよりも上位の装備に交換することのメリットの方がとても大きいんですよね~

場合によっては、下位の高精錬の装備のほうが性能がいい場合もありますが、すべての部位でもっている人は少ないはず。


あ・・・こんなこと書いちゃったんですが、メインキャラAiaiは、本当は災禍つけれるんですけど^^;1個も持ってないんですよね~^^;

それよりも、早く龍神装備みんなにつけてあげなきゃって思っている次第です^^;


次の話~


メインAiaiは何をしていたかというとね、

別に何もしていなかったんですよ~~

チームバチスタ3が放送されている時間、何やっていたかというと、

これが、またくだらないことをしていたわけで・・・・だから、悔しくてしょうがないんですけど^^;

大地の元素が不足してきたので、黄金龍オーブを作ろうと思ったのよ~

そうしたらね、黄金龍のうろこが少ししかなくて、よっし!JPしてみよー

な~んて思って、激戦地に行ってたんですよね~

なくなるかもしれないと思ったので、呪文書パックを使用したから、熟練効果発動!!

自動戦闘です~^^

さくさく、さくさく、さくさく、やっつけたんですが、

黄金龍のうろこがJPに入らないんですよ~

戦闘しては全部獲得を何度も何度も、かれこれ1時間以上^^;

ようやくゲットして、待機村のベルリンに移動したころは既に11時30分ぐらい。

ここで、冒頭の話につながってくるんですよね~^^;

本当はここから、箱詰めなり、高額品の詰め込みなりするはずだったんですが、テンションさがっちゃってね^^;

即落ちちゃったんですけどね~^^;

だから、今日は、昨日の続きからやらなきゃなんですよ~


でもね、昨日あらためて思ったんです。アイテム数が削減されて、このことによって、敵の落とすアイテムの種類も少なくなったので、

目的のアイテムをJPに入れることがしやすくなりましたよね~

時間は同じくらいかかりますけど、JP内スロットがたくさんあいているのはいいことだと思うんです^^

みなさんも、有意義なJP頑張ってくださいませ~^^


前にもちょっと書いたことがあるかもですが・・・・

みなさんは、どのアバターがお好みですか??

自分できるのと人が来ているのを見るのとではちょっと違うかもですけど、

自分どっちでもいいので、好きなアバターのアンケートを実施したいなって思います。

こんなアバターがあったらいいなっていうのも追加の答えでできるようにしたいって思います~^^

ちなみに、私は・・・・アニマルのアバターが好きです。でも・・・・持っていないんですよね~^^;

コスプレイベントのときにきてみたんですけど、これ、めちゃかわいいし^^

アンケートについては、今日時間を見つけて作って行きたいと思っていますので、少々お待ちくださいませ~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[5回]

PR


【無題】
欲しいのは傭兵アバター
しかも爺 爺九人でCS、タイタン優勝
……
無理だよな~orz
【Re:無題】
コメントありがとうございます^^

爺だけで制覇したら伝説になりますよ~^^杖だけの構成は噂には聞いたことありますけどね~

傭兵専用アバターは私もほしいです~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]