忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日のお昼から夕方にかけて、かなり激しい雷雨!!雷ですよ;;

もう、雷ってきらいですね~大きな音が恐いんです。

時には地響きみたいのもあるし・・・

その雷がかなり近くでなっていたんです。

光った直後に「ドッカーン!」っていう感じ・・・

どっかで落ちたのかな?

「どっかーん!」っていうときって、必ずどっかに落ちてるんでしょうか?落ちたとしたら、かなり近いぞ~

もう~~いやだし><

会社の電話通じなくなっちゃうし、デジタル放送始まったばかりなんですが、TVが映像を受信できなくなっちゃうし・・・・

停電にはならなかったんですが、いろんなところで不具合が発生。

ということで、本日、事務所メンテナンス^^;終了は未定です・・・


Aiaiです~^^おはようございます~

早速、昨日のアトランから~

昨日はね、ほぼ、可恋さんと、可恋さんの古くからのフレンドさんの方と一緒にPT組んでたんです~

もともとは、可恋さんのお手伝いだったんですが、内容はフランクリード雇用クエスト。

随分前のことになるので、質問されても完全に忘れちゃってまして;;

最後のページ?どうしたらいいの?

完全に忘れちゃっております・・・・私、必死になってクエスト日記見るものの、どうしたらいいのか結局わからず><

ちょっとパニックになってたかな??

で、思いついたのが、自動移動!!

これ、最高の機能ですよね~

ちゃんと目的のところまで走って行ってくれます。

結局、最後のページは宝箱の中にありました~^^;マップの端のほうなので、なかなか行かないところでちょっと見つけにくいばしょでしたね~

そのまま、最後の敵に突入!!

ここで、私やっちゃったんですよ><

3人戦闘に参加せず><

この敵に当たる前に、105Dに行ってたそのまま、ボスにアタック><

この最後のボスはエンリコの後ろにいて、エンリコを倒さないようにボスをやつけなきゃいけないのに

私・・・弓打てるの一人しかいなくて、大苦戦><

いつもなら、予言と卑弥呼いるのに、その時は予言だけ^^;カーミラもいない状況><

もう・・フレンドさんのおかげで助かっちゃいました^^;

そのあと、私は傭兵団モードソロで、三国志に行ったんです。


で・・ここからがタイトルの話になるわけで・・・^^

なんかね、昨日、なぜだか、ギルマスの素顔が見たいという話になって、みんなで、ギルマス「シャルロ」さんのおうちに集まったみたいなんです。

私は三国志に苦戦中><

参加できなかったんですが・・・・

普段はかぼちゃ頭のシャルさん。中身はどうなの??

ここからはギルチャから、私の推測なんですが・・・・

シャルさんは、オールバック風のポニーテールで、イケメンらしいんです~^^

ふだん、かぼちゃに隠された素顔・・・・かっこいいらしいですよ~


言われてみると、普段、アバターかぶっていると、本当の顔、忘れちゃいますよね~^^;

120の昇級のときも、実は、私、こういう顔だったんだ~ってあらためて思ったりして^^

画面の下に表示されているキャラマークの顔は全然違いますもんね~

でもね、化粧じゃないですが・・・・普段の顔と違う顔を見せるのって勇気要りませんか?

私、今のアバター外すのはずかしいって思ってたりしますし・・・;;

新しいアバターが出たら、それに変えるんでしょうけど、でも、何もないときに素顔をさらすのはやっぱり、恥ずかしいかな~

みなさんは、どうですか??


最後になりましたが・・・

前回のイベントアイテム・・・7日期限のあるものは7/27のメンテで削除って公式にあるんですが・・・・

その場所、ちょっとコピペしようかな?

◆注意事項
・箱アイテムはⅣ段階までであり、それ以上は受け取れません。
・1日クエストは合計で20回まで完了することができます。
・20回クエストを完了しますと、その後クエストを受けることはできません。

なお、イベント終了後には以下のアイテムを削除させていただきます。

・出席プレゼント箱Ⅰ
・出席プレゼント箱Ⅱ
・出席プレゼント箱Ⅲ
・出席プレゼント箱Ⅳ
・ラズベリーゴシック衣装箱
・ラズベリーゴシックドレス(7日/取引不可)
・ラズベリーゴシックハット(7日/取引不可)
・妖狐(7日/取引不可)

=== 6/23 11:30追記
上記のイベントアイテムの内、7日の期限のあるアイテムに関しては、2011/07/27の定期メンテナンス時に削除させていただきます。
その他のアイテムは、イベント終了時に削除いたします。
===


今後とも『アトランティカ』をお願い申し上げます。

アトランティカ運営チーム



この中に、呪文書パック(7日間)入ってないんだけど、削除される?狐は削除されるようですね~

もったいなくて呪文書パック未使用でそのまま、残っているんですよね~

もし消されるなら、今日使っちゃわないといけないし・・・・って思った次第・・・

悩んでてもしょうがないな^^;

今日使っちゃうことにします。削除された方がもったいないですもんね~^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
昨日雷すごかったですね~^^;
停電はなかったんですけど、PC落として待機してました。
闘士雇用懐かしいですね~。
クエの途中である憤怒するフランクリードだったかな?
最近ようやく倒せるようになりましたよ~。
てか倒しても何も起こらないから完全な自己満足ですけど・・・。
ぜひぜひ挑戦してみてくださいな。
あっもちろんお金は銀行に!


呪文書パックは記載ないけど7日の期限あるから削除対象になりそうなので早々に使ってしまいましたよ~。
消されちゃうよりはいいですからね。

ということで最近製造がNしかできないShinLでした。
でも龍神ローブは製錬でNx2が+2になったじぇ~~。
【Re:無題】
コメントありがとうございます^^

あの、フランクリード君を倒せるなんてすごいですね~私には絶対無理です^^;
あと、戦ったとこがる敵で無理っぽいのは魔霊村の閻魔くん・・・;;

シンさん、倒したことある?
【無題】
僕もイケメンですよぉ~~(^-^)って、女の子になったんだった(*_*)
ウフッwww
【Re:無題】
ほ~^^性転換したんだ~

女性キャラのほうがいろんな衣装がかわいいから楽しめますよ^^きっと・・・・
【無題】
今まで10キャラ以上作ってきたけど選んでいるのは同じ顔ばかりだったことに気付いた。好みの顔ってあるもんだね。できれば体型も選べたらよかったのに もしくはマビノギみたいに食事で変化するとか 傭兵もガチムチの爺とか デカイ姫とか…
少し飲み過ぎた
寝ます。お休みなさい
【Re:無題】
コメントありがとうございます~

ご指摘の通り、アトランは、キャラメイクはちょっといまいちですよね^^;組み合わせが少ないので、このみのキャラが決まっちゃいますよね^^;

おっしゃる通り、体型などにも変化が持たすことができて、選べる顔の種類ももっと多いとよかったのにね~

食事で体形が変化する?これ導入されたらまずいかな・・・・晩餐・・・・多すぎなので^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]