忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、やけに、接骨院がうちの近くにできているんです。

ここ、何ができるんだろう~?コンビニっぽくもないし・・・

な~んておもってたら、接骨院・・・・

ま、うちの近所、または、私がよく通る道だけの現象だけなのかもしれませんけどね~

以前、なんかで聞いたことがあります。ここ数年、歯医者さんがやたら増えたのは、国の政策の関係だって。

もしかしたら、接骨院もそうなのかなって。

いろいろと、いろんな施設ができているんですが、ファミレスが近所にないので、是非ファミレスを~~~!

もう、歯医者と接骨院は十分間に合っておりますよ~^^


Aiaiです~^^おはようございます~

WEBイベントでバロルロイヤルが開催されております。

私も、こういうイベントは欠かさず、やっているんですよね~

今回もやろうとしたらね、なんか、ワンタイムパスワードがはじかれちゃう;;

え~~~なんで~~~?

公式HPにログインができないという事態になってしまったんです・・・

思い返せば、4月の中旬ぐらいだったかな~

スマホ落としちゃって、画面が割れちゃったので、交換したんです・・・

これがまずかったみたい。同じアプリをダウンロードしたんですが・・・

ワンタイムのところをよく読んでみたらね、機種を変更する前に、一度、ワンタイムを解除しておかなきゃいけなかったみたい・・・・

もう~~><

いろいろ読んでたら、別のアカウントでログインして、対象のアカウントを明記してメールを送れば解除してくれるらしい・・・

え~~><こんなことができるの?とりあえず、やるだけやってみよって。

サブチンアカウントでログイン。こちらは、ワンタイム非導入なのでした。

どうやって解除してくれるんだろう・・・・いまだ、解除されておりませんです・・・

解除されないと、メインでの課金ができなくなっちゃいます・・・

どうしましょうね^^;


さてさて、相も変わらず、箱Dにかよっている私、昨日、最高記録が出ましたよ~~

21個!!!

ダンジョン入って、中央突破の12個を破壊した後、左のほうから上に行くのが私のいつもの道なんですけど、

左の道にある箱が3個。これで、15個。

上に並んでいる箱を壊す途中でいつも時間切れなのです。

3つ壊せるか、2個で終わっちゃうか・・・・ここのせめぎ合いなんですが、

その時は違った!

いやに調子よく3つ目を壊しても時間的にちょっと余裕があって、19個目・・・

だいたいこのあたりで、バースト~!!!

20個目に突入~

なんかね、緊張で手が震えてくるんですよ~クリックミスったら、もうだめだ~~って思うと、余計にミスっちゃう・・・

何とか時間ぎりぎりぐらいで20個目を破壊。

ギリギリのロスタイム・・・タイム的には0の状態で、何とか最後の箱をクリックできまして・・・

これで、21個。

もっといっぱい壊す人が多いので、すごい数字だとは思いませんが、私的にはすごいわけで^^;

あと少しで、このイベントも終わります。最後の悪あがきがんばろっと。


お祭りの話~

先日ギルドで、激オコ斧を2本持っているというギルメンさんがいたのですよ~

ギルド内でわきあがる、カヌスコール!!

強化石までその方に贈るギルメンさんも出てきて、ある種お祭り騒ぎになってました。

群集心理?

あまりにも攻められておりましたので、助け船を出すというわけではありませんが、私もその群集心理に毒されていたんでしょうね

「私、実はね、覇王の剣を持っているんですよ~」

って言っちゃいまして・・・・

そこまではいいんですが、なぜなんでしょうね~?

「これ強化してみる!」って^^;

強化素人で、安全強化とか幸運の強化石とは無縁な私・・・

もちろん、使う石は通常の強化石・・・

カヌス君に突っ込んで、強化ボタンぽち!!!

・・・・・

ビギナーズラックなんでしょうかね?成功しちゃいまして・・・

+1の覇王の剣が私のもとに来たんです。

これで終わりかな~っておもって、その場を後にしようと思ってたら、

「あ、マスターが逃げる!」って言われちゃって・・・^^;

逃げるなんて言われちゃったら、私にも意地があるし、

やってやるわよ!!

売り言葉に買い言葉・・・どういう気持ちだったんでしょうか・・・今考えると、その時の気持ち全くわからないんですけど・・・^^;

再び強化の舞台に立ったのです。

奇跡よ~~~私に味方して~~~~!!

・・・・・

私に奇跡は起こりませんでした・・・・残ったものはむなしさだけ・・・・

でも、このまま、失敗して終わるのも後味が悪い気がして、

精霊オーブを市場で買って強化。連続成功で、+3まで行っちゃいましたとさ^^;

その後壊れちゃいましたけどね~^^;

そんな私の行動に毒気を移されたのでしょうかね?あるギルメンさんも強化やっておりまして・・・

私の装備とは全くくらべものにならない装備の成功と失敗を繰り返しておりました^^;

よい子のみなさんは、強化には手を出しちゃだめですよ~;;


週末のアトラン~~

土曜日はミノハード。今回は私ちょっとした計画があって、それはね、ハードとノーマルの同時進行!

うちのメンバーの人数も増えてきて、いけるんじゃないかなって思ってたのよ。

ハードの人数が結構いたので、私がノーマルに行ったんですが・・・

ノーマルなので、初めて参加する人もいまして、やり方を一から順に説明して・・・

私以外に経験者さんが一人参加してくれまして、4人での攻略に挑戦。

ノーマルですよ~~^^;

余裕かと思ったけど、手前のミノに苦戦。雑魚がたどり着く前に倒しそこなって、四方の門を止めるという作業しちゃいました^^;

一度止めてからは結構余裕で、倒しちゃいましたとさ^^

奥のミノも余裕~~!

っていうか、私、反射気にせず攻撃をしたもんだから、初めての方が死んじゃいましたが・・・

生き返らすこともせず・・・・クリア優先で、殴り続けて・・・・

こういうときの判断って難しいですよね~

生き返らせることもできたのですが、生き返らせて、すぐに魔法食らって死んじゃうってことあるよね~

ミノのHPも少なかったし、もうちょっとだったし・・・

結果的には成功しまして、みんな楽しかったって言ってもらえて、よかったって^^

こんな企画またやりたいな~


日曜日はバベル。22人の参加。

人数が多いから余裕かなって思って、破壊初めての人にもやってもらおう~って^^;

何事も経験ですよ~

時間的には余裕だと思うし、絶対勝てないっていう相手じゃないし、いけると私的に思っておりました。

落とし穴は3Fにありました。

いつものように防衛に向かって走る私・・・・

なんか知らないうちに雑魚に戦闘をしかけられ・・・・

あ~~~やばい~~~

戦闘を終わらせて、ジゲに向かうと案の定ジゲが絡まれてて・・・

「だれかジゲ入ってる?」ってきいたら、入っているという返答。

よかった~~さっそく私も参戦しよう~

これがなかなか難しいのですよ~

参戦途中で再び雑魚に絡まれちゃうし、しかも3PTだし・・・・

あせるあせる;;

ダッシュで戦闘を終わらせて、参戦しようとしたら、入れないってでて・・・

あ・・・2人入ってくれたんだ~って。

周りのせん滅に回りましたとさ^^

結果はもちろん、バベルクリアでした~^^

私以外の人が頑張った、バベルでしたとさ~~^^

まだ、なんか書こうと思ってたことあった気がしますが、思い出せないのでこの辺にしておきますね^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
課金は、メインでは、しないようにしてます
サブで、課金してます。プレゼントでメインに送ればいいので。ハック対策ですww
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

サブで課金すれば、問題ないってことですよね~

確かにそう・・・無理に解除してもらわなくてもいいかな~?
【無題】
つい最近、自分の場合はワンタイムパスを入れているPCがぶっ壊れまして同じような状況になりました。
メインで登録している自分の本名とIDを文章に入れて事情を説明したら、数日もしないうちに返事がきたので、手順を間違ったか、迷惑メールとして処理されてしまったのではないでしょうか。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

数日のうちに返信が来たのですかぁ~~?

ん~~やり方を間違ったのかなぁ~

もうちょっと待って、こなかったら、再請求してみます^^

あ・・・コメントが重複しているみたいなので、ほかのは削除しておきますね~
【無題】
情報間違ったらゴメンなさい^^;

骨折医院、肩もみ等で高齢者が低価格で通院出来るんで・・・。
ってのを聞いた覚えが有ります。

通常、肩もみ等やってもらうと1時間、〇千円位なのが高齢医療で超激安で受けれる。

なので、病院も流行るし高齢者受けもイイって^^;

医療保険費の増加の原因の一部になってるのかも
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

そっかー高齢者医療のせいかもっていうことですか~

確かにそう言われるとそんな気がする。いまの制度が変わらない限り増え続けちゃいますね^^;

いろんな種類の施設がいろいろと作られるっていうのが私の希望なんですが、この状況はまだまだ変わらないかもね~^^;

ファミレスが近くにほしい~~~;;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]