忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気になるニュースと言えば・・・・

あんまりない・・・・;;っていうか、ブログのネタになるような話がないっていうことね^^;

星野監督の入院?日系ブラジル人の拘束?白鳳の会見拒否?典子さまの婚約?

話題になっている記事はあることはあるのですが、これを私なりに解釈っていうのが難しいのよね~^^;

強いて挙げれば、私的にはですよ~

典子さまのお相手の方・・・・・ちょっとお年召されてませんでしょうか?

出会ってから7年でご婚約っていうことはですよ~

出会ったのが典子さま18歳。お相手の方33歳っていうことじゃない。

ここから、長いおつきあいが始まるわけですが・・・・33歳のおっさんが18歳の女子大生に声をかけるっていう状況って・・・

ん~~~でも、ああいうお方はなかなか出会いっていうのが難しいから仕方がないかもですね~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

メンテですよ~10:30~13:30の予定。

普通の保守メンテっていう感じ。

私ね、思いっきり勘違いしてました。

箱ダンジョンイベントは今日のメンテまでだったんですが、イベントアイテムの削除は、

てっきり、このメンテで行われるものと思っていたんですが、

6月18日に削除らしいです。

箱開けるの忘れてしまった方、ご安心くだされ。

ちなみに、もはや、使えない鍵も6月18日まで削除されないので・・・・;;

さっさと捨ててしまいましょう~

交換クーポンの削除も18日。

しか~~し、大丈夫だとは思うんですが、アコン君自体が削除されちゃったら、交換できなくなっちゃうので、

今朝、あわてて、カンウ人形とヌベっちに交換してきました。

アコン君残っているといいよね~


さてさて、

昨日?昨晩?要は、0時から、ミッションが発動しております。

我がホルスは、釣り!

おかげで、釣り具が高騰しているという・・・・;;

でも、たくさん釣れば貢献度が高くなって、追加褒章がもらえるみたいなことが書いてあったので、

珍しく、私、昨日は釣り放置で寝たんですよ~~

朝起きてびっくり・・・・

いっぱい釣っているかなぁ~って期待してたんですが、なんか、その場に突っ立っているんですよ^^;

なんで???餌も竿もいっぱい持ってたのに・・・

インベントリ見て気がつきました。

インベントリがいっぱいになっちゃてて、釣りをするのをやめちゃってたみたいです。

う・・・・・寝る前までは40位ぐらいだったのに、起きたら90位ぐらいって・・・;;

ちょっとショック;;

皆様、釣りをして放置する場合は、インベントリいっぱい開けておきましょうね~;;

いらない箱がいっぱい釣れちゃうからね~~;;

今回のミッションでの狙いはと言いますと、やっぱり、ドレスチケットですよね~

いっぱい貯めたら、永久の衣装がもらえるんですよ~

ここで疑問が・・・・アトランティス人でもグラフィック反映する???

もちろん、反映しますよね????ネクソンさん~~~

辞典では反映してないものもあったので、気になっちゃいましたとさ~


昨日のアトラン~

火曜日は信念の旗の日。

うちのギルドではイベントが曜日ごとに決まっているんですが、ある曜日は全く出れないっていう方もおられるわけでして・・・

つまり、火曜日は絶対出れないっていう方がおられるんです・・・

火曜日だけじゃなくて、きっとほかの曜日にでもあると思うんですが・・・

日曜日の国家Dでもそうですけど、全く出れないっていう方もおられますよね~

また、時間帯についてもそう。うちのイベント事は、21:30~始めることが多いんです。

この時間にはまだ帰ってきてないとか、夜勤とか・・・・

この関係でしょうかね?全く国家Dに来ない方もいますけど・・・連絡もないし・・・

すべての方の満足を私は満たすことはできないので、一応希望を聞いて、今の仕様に落ち着いたわけなので、すぐにこれを変えるっていうのはちょっと難しいかなって。

これより遅い時間になっちゃうと、私自身が出れなくなっちゃうし;;

何もイベントのない曜日もありますので、そこで埋め合わせしようかな~~


あ・・・信念の旗の話・・・

12人の参加。報酬は280個。

よゆー!^^

いじょ^^;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[5回]

PR


【無題】
いや、お相手は天皇家に匹敵する日本の名家ですw
お声をとかいうレベルの話ではありませんw

あと、釣りは公式を見る限りでは、50以上は報酬変わらないみたいにみえましたw
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

そのとおりです。声かけなんてとんでもないですよね~~~

そうすると出会いってなかなかないのかもしれませんね~

典子さまには実はチャンスだったのかな?
【無題】
そうじゃなくて、お相手の千家さんも日本ではすごい名家だから、女子大生に声かけ、なんていうゲスな言い方な付き合いじゃないですよっていいたいんではないですか?お互い名家で家族ぐるみでの付き合いの中で親交を深められただけですよね?声かけって・・・。
こういう話題ってデリケートなのでもうすこしちゃんと勉強してからかかれたほうがいい気がしますよ^^;
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

おっしゃるとおり、少し浅はかな発想で書いてしまったことをお詫び申し上げます。

皇室ファン、並びに、読者の皆様に不快な思いをさせたしまったことに対しましてもお詫び申し上げます。



この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]