忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



決定になったの?

プロ野球セリーグの予告先発制度。

まだかな?

昨日、仕事から変える途中のラジオでその是非をいろいろ話しておりました~

そもそも、この、予告先発制度は、パリーグでは実施されておりますが、観客の増員が目的なようなんですけど・・・・

つまりはね、お目当ての投手が先発とわかれば、見に行こうという気持ちになり、観客が増えるというものだそうです・・・

でも、考えてみれば、人気の投手の場合は観客が増えるかもですけど、あまり知られていない投手の場合は逆に減るんじゃないかなって思ったり・・・・

それに、私もそうですけど、プロ野球を見に行く時は、既にチケットを持っていることが多くて、当日券なんて実は買ったことがないのよね~^^;

見に行って初めて今日の先発が誰かわかるというわけ。

逆に、賛成派の意見としては、先発投手が分かることで、バッターの戦略などで、いままで以上に戦略性が高まる、とか、

変な小細工などしないで、正々堂々としたプロの試合を見ることができるようになるとか、

まあ、このように賛成派、反対派が真っ二つに割れている状況のようです。

じゃ、私は???

どっちでもいいんですけど、今日の先発は誰かな~~なんて予想をするのも楽しかったりするので、

予告先発じゃなくてもいいかなって思っているんですが、皆さんはどうお考えですか~???

ちなみに・・・今年の中日の開幕投手は山本昌さんといううわさが流れておりますけど・・・・

果たして真相はいかに!


Aiaiです~^^おはようございます~^^

きのうの私、とくにすることもなく、何するわけでもなかったんですが、

蓮さんと二人で黄龍に行ってきました~~!

初めての2人での挑戦!

途中でキャメロンさんが来てくれたんですけど、急用が入ったとかで、離脱してしまい・・・

実質2人でということになったんですけど・・・

まさに、時間との戦いでした・・・・

どんどんやっつけるんですけど・・・なかなか敵の数って減らないものですよね~^^;

時間だけがどんどん過ぎるし・・・

あせってくるし・・・

1F、2Fとクリアしたんですが、ボーナスフロアはちょっと後回しにして、さきに3Fへと進みました。

雑魚には目もくれず、私、真っ先にボスやっつけチャオって思って、どんどん奥に進みます・・・

そして、ボスにエンカ成功!!

即、中ボス2匹が乱入~~

うは!結構厳しいかな~

しかもね、ボスの攻撃がすべて私に集中して・・・・

まさか・・・・

ちーん!!

逝ってしまったわけ・・・・;;

う・・・恥ずかしい~~;;

ダッシュで復活して、もう一度ボス戦。やはり、中ボス2体乱入したんですけど、今度はうまく撃破!!

こうでなくっちゃね^^

で、時間も残り30分ぐらい。

1匹残してボーナス行こうって。

ボーナスも程よく終わりかけたころ、なんと!鬼神JIZOUログイン~~!!

仕事の方も落ち着いたようで、ちょっとインできたらしいんです~

リハビリのために、3Fに残しておいた敵をやっつけてもらって、無事完了~~!

蓮さん、どうもお疲れさまでした~^^


その後、晩餐いただいたので、よっし、リセット前の戦略にでも行ってみようって思い、

以前、ぼこぼこにされた、風土病へと足を進めたんです。

以前は、ちょっと動いただけで、一気に敵に囲まれて、いきなりの全滅だったんですが・・・

私もちょっとは強くなっているし、もうちょっと頑張れるかなって思ってたんですけど・・・

なんと・・・・前回とあまり変わらず・・・・本営前で全滅という事態に・・・・;;

いや~~ここ、きついですね~;;

一撃で敵を倒せないと、反撃で一気にやられちゃって・・・特に、弓のスキル攻撃痛すぎだし・・・

ここの攻略にはまだまだ時間かかりそうですね~^^;


あと、新しいアバターが出ているようですけど・・・私今月お金厳しいので・・・消耗品でカツカツなので、ちょっと見送りです~~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[6回]

PR


【ダラダラ のち やる気全開】
あいちん お久しぶり~ わたしもねぇ 戦略ソロきつかったので フレの情報をのぞき見してたのよ、、、そしたら わたしより2~5ぐらいLv低いのに み~んな 戦闘力わたしより上で。。。もう家具なんて買ってる場合じゃないって 1000枚金貨 交換・・・気合いの武器調達 アクセ揃えまくり で ダラダラモードから やる気全開モードに アフリカ戦略殴り込み~だぁ。。。風土病なんて一撃撃破のほのりんでした。。。^^v
【Re:ダラダラ のち やる気全開】
コメントありがとうです~^^

カシュガルのボス討伐のテロップを見かけるたびに、がんばってるんだな~っていつも思っています~

戦闘力の話・・・私も低くて・・・私よりも10レベル低いギルメンよりも私負けております;;

武器やら防具やら購入して硬くしたんだけど、意外に戦闘力って増えないのよね~^^;

一気に戦闘力を上げるには金貨1000枚じゃたりないぞ!っていうのが実感ですね;;

しかしまあ、ほのりん、風土病、一撃撃破ですか~~^^;追い越されちゃったなあ~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]