忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バレンタインデーが近づいてきましたね~おそらく、明日、明後日のお休みに購入を考えている人も多いと思います~

中には手作り!という人もいることでしょうね~

一方、もらう立場の男性諸君!気が気でならないでしょうね~~

もらえるのかな?義理なのかな?去年はくれたけど、今年はどうかな?あいつよりも多くもらいたいな~

な~んて思っておられるのではないでしょうかね~

世の男性はたとえそれが義理チョコであったとしても、確実に義理であることが分かっていたとしても、妙にうれしいらしいです^^単純ですよね;;


しか~~し!本命チョコがもらえる方以外の義理チョコ目当ての諸君!最近の傾向では義理チョコの割合が減っているそうですよ!!

義理チョコに使うお金は友チョコや、マイチョコに消えていくそうです・・・・

まだ間に合います!

クラスの子や、同僚、部下の女性に普段とは違う接し方をしましょう!!ちょっと優しくしただけでもチョコをもらえる確率はキット上がるはず??

明らかにチョコ狙いであったとしても、それがわかってしまったとしても・・・・^^

ナンチテ;;

ちなみに、私は、明日にでも、旦那と子供の分、そして、自分の分を買ってこようと思っておりますです・・・^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


何事もなければ・・・・何事もないほうがいい・・・・

JIZOUさんが戻ってくる予定~!

リアル事情でお仕事が大変だったみたいで、インできない間、私が代わりにギルマスしてたんですけど・・

今日復帰予定なので、これで、私のギルマスも終了予定でございます~

今回の臨時代行は結構長かったなあ~;;

いない間にいろいろあったし・・・

でも、まあ、いいです~^^

人によっては、役職なんてあまり気にしない方がいいよ~って思う人もいるかもですけど・・・

どうしても、責任感じちゃって、私って駄目ですよね^^;

そんな、ギルマスも今日で終わりだし、いい思い出になりましたよ~^^

そういえば、昨日ね、久しぶりにギルドの求人を見たんですよ~

私がギルマスになって、ちょっと文章変更したんですけど・・・

変更したので、その時は最初のページの一番上になってたんですけど・・・

昨日確認してみたら、

なんとまあ、一番最後のページの一番下に登録されているではないですか~~

え?なんで?

ギルド求人ってなかなか最後のページまでみないですよね~;;

やっぱり、最初のページのほうが有利なような感じがします・・・

ギルド求人の順番ってどういう基準なんでしょうかね~


さて、昨日のアトラン~~

ユグドラシルD・・・人が少なくて、攻略失敗><

なかなか攻略できないですね~;;

昨日も防衛絡まれちゃって・・・

絡まれ方がもう、あきらめムードのかんじ。

ジゲ襲われて、参戦しようと近づいたら、もう、私の方に敵が向かってくるのが見えたんです・・・

一緒に守っていたころまるさんも襲われているのが見えました。私は襲われないように逃げたんですけど・・

敵のダッシュ、すごくて・・・

一気に敵に飲み込まれて・・・

国家Dにヘルプ求めるも、ジゲ周りが敵でいっぱいだったようで・・・・;;

なんか、防衛、うまくいくときと行かないときの差が激しいです・・・

私、敵ゲの様子のことはよくわかんないんですけど・・・

殲滅のみなさん、走ってくる敵が来るまでジゲ周りに待機してた方がいいのかなって思ったり・・・

そうすることで、殲滅の時間がかかっちゃうので、いいかどうかよくわかんないんですけど、

歩いて近づいてくる敵はいいんですよ~たぶん。

問題は走って一気に襲ってくる敵だと思うんです。

こいつたち、ジゲが戦闘しているとき、ジゲの後ろまできますよ~

これが厄介なんですよね;;

そうなったら、ジゲへの参戦が困難になっちゃうんですよね;;

あと・・悩んでいることがあります。

一応、敵のジゲへの攻撃を少しでも減らそうと、私、防衛でも、乱入防止読んでいるんですけど・・・

かえって、読まない方がいいのかな??

そうすれば、敵の攻撃はきつくなるけど、引き延ばしやすくなるし・・・

いわゆる、時間稼ぎです。

一度の防衛で、最後までいければいいわけで・・・

あるいは、破壊班が壊してくれるまで頑張ればいいわけで・・・

だったら、最初の敵が少ないときの防衛でもって最後までねばるという作戦・・・どうかなって

まあ、ジゲがたくさん叩かれるという危険もあるのは事実ですけど・・・・

ま、どっちもどっちかな^^;


あまりにも早く終わったもんだから><その後、バベルに行って気分を晴らしてきましたとさ~^^
 


最後に・・戦闘力の話です~

装備の強化の話、先日したんですけど・・・装備を購入してプラスにして、あるいは上位装備に交換して・・・強くなろう大作戦!してみたんですよね~

でもね・・・・戦闘力ってあまり上がらないんですよ~><

レギュラー陣でやっと、140万越えて・・・

待機しているモリアン君と遠距離を交換すると、140万の後半にやっとなるという感じ・・・

お金いっぱい使ったのに~~

みなさん、どうやって戦闘力上げているんですかね~~;;

もっともっとお金使え~!ってことですかね~^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
ユグドDでは、殲滅隊のみなさんはまず自軍ゲート周りから殲滅してもらってますよ~。
戦闘終わるたびにざっと自軍周り確認してもらってから次の戦闘に入ってもらってると思いますね。
自軍周りがあらかた片付いてから徐々に歩を進めつつ殲滅してる感じです。

自分はほぼケート破壊に行ってるので、詳しくはわかりませんが、自軍ゲートが安全だと安心して倒すのに集中できますね。
これも防衛と殲滅団のおかげです。
いつも感謝感激雨嵐ですよ~(フルッ!
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^防衛は、うまく参戦さえできれば、あとは、行かに長くもたせられるかだと思います。

そのうまく参戦できるかが結構難しかったりするのよね~^^;私だけかもですけど・・・

破壊班の方に、防衛しっかりしてるから、安心して破壊できるって言われるとちょっぴり、うれしかったり^^;

でも、私は、いつまでも、人に心配いっぱいかけているのですよ・・・;;
【無題】
初めて 書き込みしましすが いつも アマリでよく見かけています 近LVのものです
戦闘力 近接の影響が 大きいのは わかり易いですが
某ブログで 細かく調べたものありました。

近接(盾もち)= 鎧>>>ズボン>盾>>手袋>指輪>靴>兜
                 
近接(盾なし)= 鎧>>>ズボン>>手袋>指輪>靴>兜
 
遠距離 = 鎧>>>手袋>>ズボン>靴>指輪>兜  
       
魔法 = 鎧>>>兜>オーブ>指輪>手袋>> 

かなり省略ver
サイトには検証等もっと詳細がありましたw
【Re:無題】
コメントありがとうございます~アンド、初めまして^^

よく見かけるって・・・なんだか恥ずかしいなあ~よく死んでるからなあ~~;;

ま、是非お声おかけくださいませ^^

コピペみました~戦闘力を上げるコツは、職業によって強化する場所を考えろ!ということですよね?

しかしまあ、兜がこんなに戦闘力に貢献していないとは・・・・;;

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]