忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私、よく見るサイトで、発言小町っていうのを見ているんですけど、

ここに投稿されている内容が、もう~~とんでもない!!っていう内容が多くて・・・

当然、とんでもないような相談ごとには、批判のレスがたくさんついているんですけど・・・

このサイトの面白いところは、トピ主も追加で発言できるところなんですよ~

この、トピ主のいいわけ?ごりおし?世間知らず?的な内容がまたこれが・・・すごいのよね~^^;

本当にこんな人がいるの?って思うぐらい。

ま~世の中にはいろいろな人もいますので、こういう人がいても全然おかしくないんですけど、

ランキングに入ってくるようなトピックを見てると、こういう人って結構いるのね~って思ったりしております。

まあ、文章で書いても、うまく伝わらないので、一度見てみることをお勧め・・・・っていても、あまりお勧めできる内容じゃないかもだけどね~^^;

http://komachi.yomiuri.co.jp/

↑のサイトで、ランキングから入るのもいいし、レスが多くついているのを見るのもいいし。

こんなことってありえない~!って感じてみませんか^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


先ほどはほんと、ごめんなさい・・・時間もなく、あせって・・・

しかしながら、なぜだか、拍手がいっぱいって・・・・><

なんだかおかしい~~^^;


短めですけど、お付き合いしてくださいね~^^


話の内容は先週の金曜日に戻ります~

書き忘れちゃった事を今更ながらかいちゃおー!って^^;


珍しく、その日は、フレンドさんからささやきありまして、コヨーテいきませんか~?って

フレンドさんのお誘い傭兵団って、知らない方も多くて、新鮮な気分になるので、時間が許す限り、私、参加しているんですけど、

いざ、傭兵団に誘われて、入ってみてびっくり。

知っている人が結構いるんですよ~^^;

いやいや、世間ってせまいですよね~^^;

作戦的な話で、私の役目は↓ゲ付近で殲滅って言われたので、

りょーかい!って言って、ジゲ周りの敵の殲滅してたんですけど・・・・

あ~~~~><これがまた、違ったようで・・・^^;

始まってしばらくして、ご指摘を受けて初めて気づいたんですよね~^^;

↓ゲって私でいうところの→ゲだったわけで・・・・;;

つまり、右上の敵ゲート付近での殲滅の役だったようです。

雇用NPCのちょっと手前の敵ゲのところだったみたい・・・・

もう~恥ずかしくて、ダッシュでその場所に行って、もう~~傭兵の回復なんかあまりしないで、阿修羅のごとくかりまくり~~!!

結果!2100オーバー!!

みんな頑張ってましたよね~

はまちゃんなんか、時間が過ぎても、ずっと戦っていたぐらいだし・・・

報酬が配られる時間ぐらいまで戦ってましたよね~^^;

うんうん・・・さすがだー^^

たまにはコヨーテも行きたいな~って・・・

お誘いお待ちしております~~


昨日のアトラン~~

久しぶりのアルカトラズ。EGOISTからは、4人参加。

私は国家D初参加のちーちゃんとペアになりまして、参加したんですけど・・・

ちょっと人は少なめ。そしたら、左上のゲート担当タワー1本残しに任命されて・・・

いっちょやったるか!みたいな気持になったんですが・・・

あ・・・私にはちーちゃんがいた!

こうして、ちーちゃんは、国家D初参戦にして、いきなりのゲートの洗礼を浴びることになったのでした~

ちなみに・・・ちーちゃん、まだ、レベル80台・・・・;;

鬼神JIZOUも驚くぐらいのスパルタじゃん><

って、思われるかもだけど・・・・本当の私は優しいので・・・・ゲホゲホ


何度か死にながらも、ついてくる・・・こういう根性、私大好きですよ~~

だって、私、どちらかといえば・・・・ま、いっか^^;


何度か死んでしまいましたが、最後までついてきたちーちゃん。ドロップもおいしかったようで^^

満足だったようで、よかったと思います~^^


最後に、私の強化の話~

130近接指輪をG製造に入れさせてもらって、Nと+1という結果。

ちょっとだけ、前衛が硬くなりましたとさ^^


今朝、分析したら、酷寒+2ズボンで6倍をひいて今月の運をすべて使い果たした気もしないではないですけど・・・・でも、きっと、よかったんですよね~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]