忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どう?ブログイメチェンしてみたんですけど・・・

このテンプレート、3カラムのタイプで一番人気がないテンプレみたいだったんですが、結構かわいいと思いません?

ただ、いろいろ使いにくいところもあるのですが、これも慣れなのかなって思っています^^

当分は、このデザインでブログ書いていきますので、どうぞよろしくお願いします~

さて、昨日、プロ野球がやっと開幕^^私の応援する中日ドラゴンズは、残念ながら、サヨナラ負け^^;

浅尾君・・・彼が打たれちゃったら仕方ないですね^^;

日本ハムのダルビッシュ君だってあんなに打たれるんですもん・・・

プロ野球は遅かったですが、始まったばかり・・・

今年の中日ドラゴンズにも大きな期待を寄せています~

先の話をしたら笑われちゃいますが・・・日本シリーズは中日と楽天でやれればいいかなって^^

ま、最後は中日が勝つんですけどね~
 

もうひとつ書きたいことあります~

福島原発事故の話。

事故レベルが7に評価しなおしされましたね。

チェルノブイリと同等の評価です・・・・;;

5から一気に7への評価アップ・・・・残念ですけど・・・・

6の段階がどっか行っちゃいましたね~

つまり、原子力保安院??安全委員会??が本当の評価を隠していたってことなのかな??

同じレベル7でも、チェルノブイリとは大きく異なるって言ってますけど・・・だったら、レベル7にならないんじゃないの?

私は原子力発電に関して何にも知りませんけど、素人から見て、東京電力の対応もどうかなって思いますけど、原子力保安院??安全委員会??

こっちの方がなんか問題があるような気がしてます・・・・

原発を推進してきた人たちにとって、レベル7にしたくないという気持ち・・・それが今回レベル7に一気にランクアップさせてしまった原因なんじゃないかな?

もっと早くにレベルを上げていれば、フランスの専門家とか、もっと早くに到着したかもしれないし・・・・

今日、ギルメンの一人が福島に旅立って行きました。復興支援らしいです。

大きな余震が続く中、なかなか復興、原発対策、進まないかもしれませんが、くれぐれも無理しないように、気をつけて、頑張ってきてほしいです。

そして、無事に帰ってきてほしいです~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

今日はメンテナンスの日です。時間は11時から14時の3時間。

無事に終わるといいですね~^^


タイトルの話に行く前に、昨日のアトランから~

火曜日恒例、国家ダンジョンカリブ。

私は、バティさんと、他ギルドの方の3人でくみました~

最初2人だったんですが、PTを探している彼を誘いまして3人になったんですよね~

3人になったので、私、随分楽でしたよ^^

伝授しあったりして・・・なんだか新鮮な気持ちになりました。

国家ダンジョンで、私のPTに余裕があるときは積極的に誘わせていただきますので、お気軽にお声かけてくださいね~


で、国家ダンジョン終了後、実はね、かねてから経験してみたいって言ってた「王の審判」。

お願いしてみたんです・・・国王さんに・・・・

そしたら、きっぱり断られちゃいました~;;

なんでも、審判すると、サーバー全体に告知流れちゃうので、いちいち説明するのが大変なんだって・・・

ネタのためだけにするのはダメですって・・・

う~~ん・・・確かにそうだ・・・

ネタでやったって・・・聞かれた人にみんなに説明するのって確かに大変><

考えが浅はかでしたね^^;ごめんなさいです・・・

王の審判って結構大変なことなんですね~あらためて知りました~

これが国王さんでなくても、他のギルマスでもおんなじですよね~

ちょっとこの計画・・・棚上げです・・・でもいずれ、実現してみたいなっておもっておりますよ^^


さてさて・・・・いじめっ子の話・・・・

昨晩は、いじめっ子がジャカルタに出没・・・

まずは、パスワード付き挑戦状が届いたのが始まりだったんです。

あらかじめパスワード教えてもらっていたので、打ちこんで戦闘開始!!

相手は、レベル45の新人さん^^

もう・・・全力で倒しましたよ~!!!

彼女が師匠に泣きついたんです・・・

師匠は同じギルドのバティさん。レベル101。

「かえりうちじゃ~~」

って先に戦闘仕掛けさせてもらいました~もちろん全力!!

剣ヒなので硬い硬い・・・全滅させるちょっと手前で・・・あまりにものひどい仕打ちに見るに見かねて、実はやさしいことがばれた鬼神JIZOUさんが、バティさんに加勢。

むむむ・・・・・ちょっと形勢逆転;;ちょっとまずい;;

しかも、近くで見ていたNYXさんもなんと、JIZOUさんと同じくして加勢。

3対1になってしまったわけで・・・

どうあがいても勝てるはずもなく、ことごとく倒れていく私の傭兵君たち・・・・

助けを求めるべく・・・吉良さんに加勢お願いして・・・

3対3の戦闘にまで発展してしまいました~

最後は吉良さんがバティさんを倒して幕を閉じたんです・・・・


お分かりだとは思いますが、いじめっ子は・・・私だったんですね~^^


たまにはこんなプレイもいいかなって^^

いつもいつも優しいお姉さん?ぶっているのもつまんないと思い、悪役になってみたんです。

落ちる前にも、蓮さんに攻撃仕掛けて、全力で倒しました!!ちょっと危なかったですけどね^^;

昨日は最後まで悪役やりましたよ~^^

楽しかったな~~

私にいじめられたい人~~~是非ささ、ください~!!

私をいじめたい人・・・・ささ、いらないですよ~!!←これ重要^^


話変わって・・・・

鳳凰の装備を作るのに、強化アダマンは必要なんですけど・・・その、強化アダマンつくるのに、材料にニトログリセリンがいっぱいいるんですよね~

それがね・・・材料なくなっちゃった・・・ニトログリセリンが材料で不足しちゃいまして^^;

市場で買えばいいんですけど、できるだけ自力で集めるのが信条の私としましては、これから、ちょっとニトロ集めに走ろうと思います。

ダラス鉱山ですよね~

ニトログリセリンが集まるまでは、酷寒装備や光輝装備でスキルアップしていこうかなって^^

いっぱいあつまるまで、・・・おそらく、週末の君主までかかると思うんですけど・・・がんばるし^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^









拍手[2回]

PR


【ブログの雰囲気】
結構いい感じですね~。
明るい感じで好きですよ。

自分もそのうち変えようかな?
ま~気が向いたらですけど・・・・。

Aiaiさんと対戦するにはタイタンじゃなきゃできない。
ってことは、
「おぅおぅ!いついつにタイタンのミラノ裏に来い!!」
とかって言う呼び出しが必要になるのか・・・・。

他鯖だとめんどくさいですね~。
いろいろ面倒だけど鯖統合すればいいのに・・・。

今日はメンテだからもうチョット書いちゃおw

偶然にも自分もニトロが在庫不足で・・・。
堕落の種で埋まってるからJPつかえないし・・・・。
独立傭兵君に我慢してもらいました。
ないやつに限って送って来いとかいうんだもんな~^^;
しかも最近送ってくるのって、強化石ばっかりだし・・・。
【Re:ブログの雰囲気】
シンさんだったら、私がいじめられちゃうじゃん><それはだめだし・・

私はサーバーの統合賛成ですよ~^^

【無題】
はじめましてー^^いつも見させてもらってます
ニトログリセリンは海の元素で村で交換がいいですよ。
【Re:無題】
はじめまして^^コメントありがとうございます~

ホントだ~交換所で交換ができるし^^

交換所では、英雄の血と錬金術の石ぐらいしか交換したことなかったから・・驚きとともにこれは使えるっておもいました^^

貴重な情報ありがとうございました^^
【無題】
ダラスでニトロ入れて、魔霊村TBSで1時間で十分増えますよ~^^
【Re:無題】
ダラスと魔霊村だけでそんなに稼げるんですか?本が入るのを期待しているとかじゃないですよね・・・・
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]