忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は朝から結構激しい雨が降っていたんですが、雨が上がったお昼過ぎぐらいから急に冷え込んできましたね~

あ・・・・・ちなみに、愛知県の話です。

涼しいというよりも寒いといった感覚でしょうか。

仕事の帰りにコンビニに寄りました。

レジの前にはおいしそうなおでん!!そして、レジカウンターの上には肉まん!!

今夜の夕飯のこともあるので、さすがにおでんには手は伸びませんでしたが、肉まんの誘惑には勝てませんでした。

私にとって今季初の肉まん!!

になるはずだった・・・・・

売り切れ^^;お時間かかりますがよろしいでしょうか??ですって・・・・・;;

食べたいという衝動はとまらなくて、その矛先はピザまんに向かったわけで・・・・

車に戻った私。早速代替え肉まんであるピザまんにかぶりつく。ホッホッって言いながらダッシュ食べ^^;

本命肉まんにはたどり着けませんでしたが、ピザまんでプチ満足しましたよ~^^

これから、○○まんがおいしい季節!何まんがお好みですか~?



Aiaiです~^^おはようございます~^^


本日はメンテナンス日。大型メンテ。既に始まっているわけで。

予定時間は6:50~13:00の6時間10分ですって。

10分てなによ?っていう気持ちもありますけど、この10分がきっと、メンテ延長や臨時メンテを防いでくれるものと信じておりますです。

もう、今回のアップがいろいろなところで話題に上っておりますね~新しいダンジョン、もしいけるのならば、連れて行ってほしいかなって^^;

入場の条件ってあるのかな??

ま、そんな疑問もあと数時間で解消するわけで^^

延長やら、臨時やらないといいですよね~

万が一、夜の8時以降になってもメンテが終わらないようならば、私、チャットルームに出没しますので、どうぞ遊びに来てくださいませ~

メンテおわってたら、行かないからね~~^^


さて、昨日のアトラン~~

イベント箱ダンジョンの最終日ということで、少しでも箱開けたい!!と思い結構通いました~3時間ごとにイン!!

の予定だったんですが、そんなにうまくいきませんね~^^;

何しろ日中は仕事中なもので・・・^^;

いつもは落ちる前に箱を全部開けるのが日課だったんですけど、昨日はそのあとにチケットを交換しなきゃいけなかったので、結構忙しかったです。

チケット何にかえました?関羽人形いっぱいになっちゃいましたよ!!

メインだけではなく、さぶちんも参加していたんです。サブチンも忘れないように交換!!

サブチンのほうは本物関羽をもらっちゃたので、あまり、チケット残っていなかったんですが、残りを関羽人形に!

半端分は乱入防止になりましたとさ^^


国家Dバベル!

破壊班。ペガ銃+4の実力をみよ!!とばかりに気合いを入れて臨んだんですが・・・・

なんか、あまり、強くなっていない気もするんですが・・・

一撃の威力よりも連打した方がいいと思う。でも、連打がでないんです・・・

だから、時間かかっちゃって^^;

でも、まあ、破壊もスムーズにいったし、よかったです~

次は鳳凰が防衛!!みんなで参加してジゲ守りましょう!!

国家Dも終わって、一息ついたところで、突然のささやきあり。


?何か私、悪い事でもしたのかな??ささやき主の正体は、国家メンSESのチャミちんからでした。

時間にして11時半ごろの話。

内容は・・・・・なんと!!ミノDへのお誘い!!!

おー!!超久々のミノDだ~!!やり方覚えているかな~~?と不安にかられましたが、久しぶりだったし、即OK返事!

やってみたら、意外に覚えているものですね~多少私の知っているやり方とは違っていましたが、全然問題ナッシング。

チャットでの指示を注意しながら、ミノの魔法を受け続けましたよ~~!

スペシャル回復薬いっぱい持ってるし!!かかってこい!!っていう気分でしたね~^^

直接殴られたらすぐ死んじゃいますけど・・・みたいな^^;

ま、殴られるのは、チャミちんと、クルーさんなので、安心^^

でも、なんか、チャミちんばかりに攻撃がいっていたような気もしましたが、頑張っていましたよ!

あ・・・そのミノDの傭兵団のメンバー見たら、全員がレベル150でした。

この時ばかりはレベルが150でよかったって思いましたね~^^;1人だけ149じゃカッコ悪いもん^^;


終わったのは12時半ぐらい。いつもよりも遅めの時間。

私には最後の仕事があるのよ!チケットの交換しなきゃ!!

先ほど書いたチケットの交換はこの時間にしたわけで・・・・

久しぶりにチョッチ夜更かししちゃいました~


最後になんかダジャレをって考えたんだけど、;;何も思いつかないや~

こんな終わり方なんかもう、やめなしゃれ!!!

ぶ・・・・・古!!!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【無題】
スジまん
【Re:無題】
コメントありがとうございます~

フムフム、牛すじまんですか~おいしそうですね~^^

っていうか、意図した意味とは違ったりして^^;
【無題】
臨時メンテで暇なので^^;


クーポンは白車に交換でポイント2400が美味しかったみたいですね^^;

自分も換羽に交換してからの情報だったのでポイント交換はできませんでしたが・・・・・。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ほんと、メンテナンス長かったですよね~

クーポンは実はね、私も・・・ゲホゲホ^^

おいしいイベントありがとうございます!っていう気分です^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]