忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



書こうと思っていたオープニングの話・・・残念ながら書けなくなっちゃったので・・・^^;

ネタ探し・・・・;;

FCブログのトップページにこんなことが書いてありました~

「秋といえば芸術の秋。やってみたい芸術を教えて!!」

これは!!たわいもない戯言にぴったりじゃん~

ということで、私がやってみたい芸術を少しばかり・・・・

とはいっても、わたくし、超がつくほどの不器用でございまして・・・

小中学校ともに、基本的な教科は優秀な成績?まあ、人並みよりもちょっとよかった程度だったんですが、図工・美術ともなると、これが、目も当てられない成績だったんですよね~

私の実家に帰ると、いまだに、私が小学生の時に書いた花の絵が奇跡的に賞を取ったので、飾ってあるのが恥ずかしい限り^^;よっぽど両親はうれしかったんですかね~?

そんな私、芸術というと、本当は違うと思うんですが、芸術=絵画、というイメージを持ってまして・・・・

自分が絵が描けないもんだから、子供に絵画教室に通わせたぐらい・・・^^;

自分とは違い、子供には絵が上手になってほしかった・・・・1年持たず><蛙の子は蛙とはよくいったものです。

でもね、美術館とかに行くのはすごく好きなんですよね~何が書いてあるのかよくわかんない作品もありますが、なんか、自分のリアルレベルが上がったような気がするんです。

前、記事にも書いたトリックアート展なんかが近くでやってたら、必ず行きますもんね~

そんなわけで・・・なんか話のもっていき方が強引な気もしますが、私のやってみたい芸術は絵画ということで・・・・

できもしないのにね~~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


大型のアップデートを明日に控えて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

高レベルの方は新しいダンジョンに興味しんしんかも・・・

また、アトランティス人?新キャラに期待を寄せている人も多いかと思います。

でもね、忘れちゃいけないのが、チケットの交換!!!

明日のメンテナンスで削除ですよ~~

もう1回おさらいしますね~

今回のイベントのモグラたたきチケットは明日のメンテナンスで削除。ゲットした箱や、鍵・・・ま、鍵は別に問題ないと思うけど、各種召喚珠、などの、イベントと書かれたアイテムは削除対象です。

ファントムカーとレインコートは11月21日に削除です~

詳しくは公式HPをご確認くださいませ。

ATチケットは当初削除予定でしたが、今回急きょ変更になって、削除されなくなりました。予定では12月ということみたいですが、詳しくは未定だそうです。

メンテナンスの時間がまだ発表されておりませんが、大型アップのときは深夜からメンテナンスが始まることもあり、朝交換すればいいや~って思っていると大きな落とし穴にはまる可能性もあるので、今日中に交換した方がいいですよ~


さて、タイトルの話~

ま、わかっていたことですけど・・・レベルが上がってもそれは、強くなったことにはならないという事の証明を・・・^^;

だいたい月曜日は戦略いっぱいすることが多いんですが、昨日もそういう意味では普段と変わりがなかったわけで・・・

ダンジョンポイントを消化するために、昨日行ったのは、安息と拉致。

安息はソロクリアできたのは過去に数回しかなくて、安定できたらいいな~って思っているところに挑戦!

途中、敵に本営を襲われるという悲劇もありましたが、なんとか、持ちこたえまして、見事にクリアー!!!

よっし!!この調子で、晩餐効果があるうちに、拉致いってみっか~もしかしたらイケるかも。

前回失敗してからかなりの時間がたっていたんです。ちょっとは強くなったはず。レベルも上がったし・・・・

しか~~し、拉致に出てくる蛇のモンスターはそんな甘い私の考えをことごとく打ち砕いたのでした。

失敗は前回と同じ失敗。っていうか、これ以上進めないというか・・・・

最初の救出をするところで、大量の敵に囲まれて・・・・・もうだめ~~><みたいな・・・

自陣に近いから本営で復活させても、すぐやられちゃうし・・・・敵が硬いのがだめですよね~><

アッティラ神話はもろくも崩れ去りました・・・

拉致で大きな損失を出したことにショックだった私。ちょっとでも取り返そう作戦で行ったのは三国志ショウキョウ・・・

だって・・・私、へたれなんですもん^^;

いつも通りクリアして、昨日の戦略は終了~

小喬クリアでもらった箱からは金貨がいっぱいで・・・安息でもらった箱の2倍の金貨をゲッチュできたのはどういうこと?みたいな^^;

またうれしいことに、ショウキョウでは、光輝の箱も6個ほど詰めることができました~

これで、光輝120個ぐらいになりました~なんか、このままずるずると行ってしまいそう・・・誰かに開けろって言われたらきっと開けちゃう・・・・っていうか、誰かに言われるまで開けないみたいな雰囲気です^^;

でも、早く結果を知りたい・・・・開けたい開けたい!!!

何の話かというと女神の神聖のJPの話でした^^;


コインクエストの話~~

女人村の虎がいませんでした~一般TBSのやつです。たまにいないですよね~

どこかに出張でもしているのでしょうか・・・・あるいは転職?虎だけにトラバーユ・・・ナンチテ;;

お後がよろしいようで^^;


じゃ、今回はここまで~ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]