忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



統一地方選挙・・・選挙権のある方投票行かれました??

東京都は石原さんが再選されましたね・・・東国原マジック通用せず、でしたね。

震災後の日本、混乱している首都圏、には、新しい改革というよりも、現状維持を願う人が多かったということでしょうか?

全国の知事選でも、民主党支持の候補者ことごとく負けてしまいました。

岡田幹事長曰く・・・・震災後政策をアピールできなかったことが敗因って・・・

つまり、負けた言い訳を震災後の対応などに追われて選挙戦を乗り切れなかったことを理由にしているようですが・・・

だから、民主党は負けたんですよ~

負けた理由を民主党のせいにしないから負けたんですよ。

震災の対応だけでなく、今までの政策など、あきれるものが多かったですよね~だからなんですよ~

民主党・・・ほんと、お願いしますね~日本の今は民主党に頼るしかないですから。

かといって、自民党・・・大連立の要請を断った・・・ま、これはいいとして、

もともと政策が大きく違う党が一緒になって運営したところでうまくいうはずがないじゃないですか。

でもね、日本は大変な時なんです。もっと、民主党に歩み寄って助ける行為するべきなんじゃないかな?

足を引っ張りあいしているときじゃないです。

まずは政策通してあげて、どんどん進めていきましょう・・・立ち止まることは許されませんよ。

かといって・・・復興支援のために増税??東京電力のために税金使う??

これ・・・なんか変><絶対変です。

復興支援で、多くの国民は募金しましたよね~

また税金でとるというの?

東京電力の支援で税金の投入??被害にあった方たちも納めている税金ですよね~

国民は納得しませんよ~きっとね。



Aiaiです~おはようございます~^^


昨日、一般TBSの戦闘の仕方が違うってかいたんですが・・・

いろいろコメントもらったり、あれから、ちょっと考えたんですけど・・・

これって・・結局ヒーローの種類とか、使っている傭兵の種類で全然違うってことなんですよね~

私の場合はヒーローが杖なので、打たれ弱いからあまり前へは出ないし・・・ヒーローが近接なら、どんどん前に出て盾として活躍しますしね。

遠距離が多い構成なら、最初のターンからどんどん攻撃可能だし・・・・

まとめるとね・・・残念ですが・・・これっていう方法はないということで・・・^^;

いろいろ試してみて・・自分に合った方法が一番なのかなって^^;


さてさて、タイトルの話~~

昨日、秦始皇稜に行きました。

私、ソロで防衛役仰せつかりまして^^

個人製造しながら、ジゲの近くでせっせとおにぎりを握っていたんですよね~

1Fは1匹ジゲに近づいてきたので、戦闘に入ることをチャットで流して、敵にアタック・・・

この間ジゲ無防備・・・

戦闘が終わった後、ジゲ無事でよかった~と、安心していたんです・・・

2F・・・同じようにジゲ付近でおにぎりを握りながら、あっちみたりこっちみたり・・・

ふと振り返ったら、かなり近くに敵が・・・走って・・・^^;

超あせって、チャットを流すのが先か、戦闘に入るのが先か・・・

まずはチャット・・・と思い・・・打ったのはいいんですが・・・

何書いたのか分からないくらい変な文章になっていたようです・・・^^;

JIZOUさんから何?って返信来るぐらい変だったようで・・・・

私が変な文章を打つときっていうのはね、あせっているときなの!!

そうこうしている間に、敵がアタック!!!

幸いなことに、私にアタックしてきました~^^あ~よかった。ジゲなら大ピンチ><

さっくり敵はやっつけたんですけどね^^;

この癖、なんとかしなきゃです^^;だって・・文章になってないんですもん・・・

ミスって打つこともできず・・・ちょっと恥ずかしかったです~^^;


昨日はね、お昼過ぎに知人に誘われて、卑弥呼行ってきました~

うちのギルドからは、バティさん初参戦。

レベルだけ見られて・・・私、ソロですって^^;

だから、レベル上がるの嫌だったんですよね~^^;

ソロだと時間掛かりますよ~ってちょっと抵抗したんですけど変わらず・・・ソロで頑張ることに・・・

でもね、ソロだといいこともあります。連戦があんまりなかったんです。

確かに考えてみると、3人PTだと、3人のうち誰かが襲われる確率あがっちゃいますよね~

一人だとその確率もさがるわけで・・・・

覚醒の呪術書いっぱい使って暴れてきちゃいました~^^

結果は2400ぐらいだったかな?

時間も討伐数も確認しないでただひたすら倒しまくっていたもので・・・・^^;

実はね・・^^私のドル君・・レベルが121になってね、龍神の斧もたせちゃいました~^^

とうとう、武器買っちゃったってわけです^^その、試運転も兼ねていたんですが

あまり変わってない??そんな感じでしたよ^^;


最後に私のこと・・・

ゴッホクエスト進めております。メインクエストも2匹目のボス退治が終わったところ。2回全滅しましたけどね^^;

2匹目のボス・・・なんとか風車・・・全体攻撃してきます。

何が大変かって・・・一緒に出てくるひまわりですよ~

ボスの全体攻撃の後に、ひまわりの全体攻撃で壊滅的になっちゃうんです><

戦う予定のある方・・・ご用心を~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^



拍手[3回]

PR


【無題】
昨日は御協力ありがうございました^^

国家の参加者も少なかったので、人数集まるか心配でしたが、皆さんが人数集めてくださったので 助かりました;;

結果は2502匹でしたね。

うさぎの方で、EGOに貢献したいのですが なかなか手が回らないのが現状です;

ぼちぼちレベルをあげたいと思います^^
【Re:無題】
どういたしましてです~お役に立ちましたでしょうか??

今度、EGOISTで、卑弥呼チャレンジするって^^

単一ギルドで行けるといいなって^^

時間があればお付き合いさせてもらいます~またお誘いくださいませ~
【龍神の斧ですね】
実は自分も龍神なんですね~。
他は光輝の槍とか。酷寒弓とか・・・・。

ドルイドは数少ない龍神装備なのです^^;
でもパイレーツやスパ差し置いて、
一番つよいですよ~。

うちのポイントゲッターですね。
【Re:龍神の斧ですね】
私も唯一の龍神武器装備持ちだったりします~

光輝+3から龍神斧+1に交換だったんですけど・・・

劇的に強くなったのかなっておもったらそうでもなかったので・・・^^;

ま、いいんですけどね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]