忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、知人から、お土産でプリンをもらったんですよ~

って・・・またプリンか~><って思っている人もいるかもですけど、

私、プリン、大好きなんですよね~

3個入り100円のプリンでさえ大好きなんです^^

でね、どんなプリンかというと・・・あの有名な「神戸プリン」!!

正確に言うと、神戸プリン 生キャラメルっていうプリンなんです。

見た目はちょっと小ぶりの容器なんですけど、目いっぱいまで詰まっているんです。

色はうすい茶色。生キャラメルの感じが出ています。で、お好みに応じて、カラメルをかけるんです。

いつも思うんですけど・・・容器に目いっぱい詰まっていたら、カラメル掛けることできないですよね~;;

・・・・・・あ・・・・・・皿に盛ればいいのか^^;

洗うの面倒なので、私は一口食べてから、空いた所にカラメルをかける、っていうより、流し込むと言った方がいいのかな?

味は甘ったるくなくて、上品^^100円のプリンとは比べれないですよね~

あっという間に食べちゃいましたとさ~

神戸プリンについてはちょっと調べたんですが・・・長くなりそうなので、割愛しま~~す^^


Aiaiです~^^おはようございます~

昨日はね、やることやったら、なんだか、気が抜けちゃいまして、気が付いたらPCの前で寝ちゃうという大失態><

っていっても、だれにも迷惑をかけていないんですけど・・・って本人はそう思っています。

じゃ、何やったの?ってことなんですけど、

もちろん、昇級クエストです~

トロイ勝利の戦利品をゲットするために、行って来ました!女神の怒り!!

ギルメンさんたちの情報から、ここは楽だよって・・・

時間もかからないし・・・って

楽だよ~って教えてくれるのはいいんですけど、楽なところ失敗しちゃったら、私もう、立ち直れないじゃん・・

でも、その、楽だ、っていう言葉を信じて、お金いっぱい持って、行ってきました。

始まると、なんか、ちょっと雰囲気が違う感じ。

戦闘態勢を整えてくださいみたいなメッセージ・・・

???

訓練いっぱいすればいいのかな?

ちょっと離れたところでは、敵が柵を壊してます・・・

いいのかな?

攻撃距離アップを訓練したので、弓や、銃が結構有効に働いてくれました~

遠くからチマチマ攻撃して、第1部隊を殲滅・・・

次に、反対側で、柵を壊してる・・・

ダッシュで反対側へ・・・で・・・殲滅・・・

そしたら、敵のボス倒せって指令がきました。なんか、近くにいるらしい。

左右同時ぐらいで敵が接近><

片方の部隊になんと、ボスが!

で・・・クリア優先で、ボス狙い!

たくさんの敵に囲まれちゃったんですが、ボスを撃破!!

これがミッションじゃなかったら、全滅してましたよ^^;

意外にいけました!!で・・・

ゲッチュ!!!トロイ勝利の戦利品!!!

左上のクエストのところが緑に変わり、クリアしたことを示しています^^

昨日は3クエスト終わらせちゃっていたので、今日に報告は持ち越しです~

おそらく、これ報告したら、昇級まで、一気ですよね~

昼間に静かに昇級するのもいいかな??

夜にみんなに祝福されるのもいいかな??

はたまた、敢えて昇級しないでおくという手段もあるし・・・

でも、昇級しちゃおう~~!!


今夜はレベル131で国家ダンジョンです~^^ニヤニヤ


なんか、今日は内容が薄いですが・・^^;

ここまでで・・・^^ではでは~^^




拍手[3回]

PR


【コメありがとでした^^】
私もプリン大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き

年中ダイエットが年間目標ですが(>ω<ノ)ノイワナイデ


今度タイタンでお見かけした時はタイタン号で待ち伏せしてみます^^
素通りされる前にささして見ますね^^
【Re:コメありがとでした^^】
お~^^コメントありがとうございます~

プリン大好きだなんて・・・お子ちゃまですわね・・オホホホ;;

私も含めておじゃる丸って呼ばれちゃいますよ~

ささやきの件、先に仕掛けるのは私かもよ^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]