忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 よくよく考えてみたら、トクノのお宝探しって、Yamatoばっかりでやっていたんだけど・・・メインシャードのIzumoでは、やってなかったんです・・・だから、ルンビ胴とか、ちょっと欲しくなったので^^;Izumoでもお宝探し始めました・・・
 
 Yamatoと比べると、若干人口が少ない感じがするので、狩り場は結構空いているときが多いんです。Izumoでのメインな狩り場はくるみさんに教えてもらったルンビの森です~~ここは、ルンビだけじゃなく赤メイジやら黒メイジがわきまくりで、タゲされたら大変なことになりますよね^^;ドラちゃん連れての狩りなんですがもう、ドキドキ感たまりません^^;

 ダンサーよりも出やすい狩り場ですよね~~^^Izumoで現在20個です。せめて、50個くらいはゲットしたいかなって思っています。

 さてさて、最近、大変、ショックな出来ことがありました・・・・あまりにもショックで思わず、パソコンの前で、大きな声で叫んでしまいました^^;

 それは何かというと、ソウルストーンに入れてあった扇動スキル100を間違って消去してしまったんです・・・・><この扇動スキルはもともとはバードテイマーのもので、いったん外して、代わりに不調和を上げている最中だったのですが、トクノイベントのために元に戻そうかと思い、・・・・・やっちゃった^^;

 このスキル100にするためにおそらく、5年くらいかかっていると思うんです^^;
思い起こせば、ユーの羊牧場で、羊相手に扇動を繰り返していたあの頃・・・アイスダンジョンで敵に囲まれてしまったとき、切り抜けるために使用していたあの頃・・・お遊びでエスコートクエストのキャラにモンスを扇動でぶつけていた・・・あの頃・・・・こういった、思い出がいっぱい詰まっていた扇動スキル・・・・さようならです~~><

 せっかくだし・・(何がせっかくかは不明ですが^^;)1から扇動スキル上げてみようかと思います。途中で挫折するかもしれませんが・・・・また、5年くらいかかるのかなあ^^;

拍手[0回]

PR


【まだ、良い方。。。】
私は、何と!育っているトレハンバードの子を
間違って消したことがあるー><
リアルで泣いちゃったよ。。。
慌てて最初から作り直し。。。
今ではその子もちゃんと育ってるよ^^

おお。偶然?かも、今、私は瑞穂で扇動上げしてるよ。
音楽98 扇動98,7まで育てた^^
【Re:まだ、良い方。。。】
お~~~><キャラ消しちゃったの???;;それ最悪~~昔のことだけど、UO内の友人が、間違ってメインキャラ消しちゃって、それが引退につながっちゃった・・・ってことがあったし、それくらい、ショックなことだよね~

 昔は・・・(また昔って言う・・・^^;)くるみさんも知っていると思うけど、今よりもキャラを育てるのすっごく大変だったよね~~特に、テイムとか、扇動とか、レジとか、鍵とか・・・・だから、そのころのキャラとか、スキルとかって、私、めちゃくちゃ愛着あるんです。みんなそうだと思うけど^^復帰したとき、キャラが残っていてすごくうれしかったもん^^
【aiaiが挫折し】
aiaiが挫折したの?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]