忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 いつの間にか私のアカウントがなんと、95か月になっていました^^;
 このアカウント歴はアカウントが有効になっていた期間だけが表示されますので、私が95か月前にUOを始めたわけじゃないんです・・・約1年半(18か月くらい)くらいアカウントを停止していた期間がありましたので、なんと、私は113か月前に始めたことになる・・・???ん??何か違ってる・・・・113か月前ってことはUO始まったくらいじゃ・・・・11年くらいだもんね・・・・
 去年11周年の記念パッケージが発売されたから、113か月前ってことはUOが始動してすぐ位に始めたってこと???イヤイヤ、やっぱり違う・・・・
 私が始めて、2ヶ月くらいでトラメルができたから、100か月くらい??ってことは、アカウント停止が5か月???UOやめて約1年くらいお金払ってたってことになるのかなあ・・・う~~~ん何か無駄なことをしていたような・・・・ま、いいか^^;
さてさて、この画像


私がIZUMOに一番最初に作った戦士キャラのプロフィールです^^;あ~~あの頃は強いお嬢様目指していたんだ・・・・それが今となってはいいおばさんになってしまいました・・・・何しろ約10年ですもん・・・
あの頃の殺伐とした雰囲気はすっかりないですよね。だから、仲間意識がみんな強くて、今以上に助け合って生きてきたような気がします。今は今で、違う楽しみがあるわけですが、欲を言えば、あの頃に戻りたい・・・・年齢も含めて^^;

拍手[0回]

PR


【古いね~^^】
UOの生きた化石だね!^^
私はそこまで長くないけど、
休止したり停止したりは、ないなー
ん?休止と停止は同じかな。。。

あいさんから見れば私って、UOでもリアルでも
子供みたいなんだろうね。今度からおかぁさんって
呼んじゃおうっと! それともママが良い?^^

ちなみに大和のファーストキャラは
斧、弓戦士でしたっ!
しかも、本名だったりして。。。 未だに居るよ^^
【Re:古いね~^^】
そうそう。私って古い人間かもしれないけど、こういう、オンラインゲームする人って、大人の人ばっかりだと思ってたの・・・違うゲームなんだけど、無料のやつだけどね、チャットしてて、てっきり20代後半の人かと思っていたら、「試験勉強しなきゃいけないから落ちる」なんて言い出すのよ~~
「そっか~~高校生なんだ~~」って切り替えしたら、「中1です^^」って返されちゃった^^;唖然としました^^;
ゲームの中では、私はいつまでも子供のつもりです。いつまでも年齢の変わらない、・・・っていうか、年齢差なんか関係なく遊びたいんです^^リアルじゃ、馬鹿できないですもんね~~私にはくるみさんはとっても大人の人だと思います~~・・・・・もしかしたら、私より年上だったりして^^;
まあ、聞き流してくださいな~~^^
【始動ってなに?】
始動ってなに?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]