忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 Yamatoに入り浸りなaiaiなんですが、テイム100.9 ロア110.0 獣医90.0になり、テイマーとしてもそこそこになってきたわけなんですが・・・・大物テイムの結果、きつね、ルンビ、WW、メア、弱ドラ、ユニコ、クーシー、レプタロンとゲットし続けたんですが、大きな問題が発生いたしました・・・

厩舎スロットが足りない!!

 厩舎のことを考えずにテイムし続けた結果、こんなんになってしまいました^^;しかも~~きつねちゃんなんかは2匹もいるんですよ^^;2匹のきつねって結構かわいいのでこれはリリースできません!!

現状は、アクセで一時的にスキルを上げて対応しているのですが、結構面倒なんですよね~~これしないためには、リアルスキル値を上げればいいんですが、これがまた、大変なんですよね~~

 で、スキルを上げながら、今は徹底的に・・・・そこまでじゃないけど^^;動物園に寄付を行っています。



Izumoでもあんまり動物園への寄付はしなかったので、チョット新鮮なんですが、集めるポイント、多すぎじゃないでしょうか・・・・!?

 デーモンテンプルでドレイクを調教してそれを奉納してるんですが、ナカナカ増えないんですよね~~ポイント!!なんとか、最低の褒章をもらえるところまで来たのですが、最高の褒章は80万!!うぎゃ!

地道な作業が大事ですね~~特にテイマーさんは・・・って事なんでしょうね~



知ってました?レプタロンって騎乗して走ると羽を広げるんですよ~チョットかっこいいかも!!

拍手[0回]

PR


【こんにちは!】
ここへの書き込みは初めましてー!
そしていつもお世話になっております^^
おお! レプタロン! まめもこないだ初めてテイムしたのですが、奥の黒いレプタロンや黒さそりに何度も殺されて大変でした^^;
と言うわけで名声がかなり下がったので、しばらく閣下へ通おうと思います…。
【Re:こんにちは!】
お~~いらっしゃいです~~^^ごゆっくりしていってくださいませませ~レプタロンゲットしたんだ~~おめでとうデス!!おそらく、厩舎の肥やしになると思うけどお互い、大事にしましょうね~~Gドラを育てて、黒さそりは人気のスポットですよ~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]