忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 みなさん、このイベント、頑張っていますよね~初日で数百個ゲットした人がいるなんて、どんな人?物理的に考えても朝から晩までやってるとしか思えないですよね~~^^;

 まあ、それはさておき、私もこのイベント頑張っていまして、現在、11個ゲットいたしました^^まあ、少ないんでしょうが・・・・自分にしてみれば結構ゲットできたかな~~っていう感じですね~~
 お金の重量の仕様が変わったせいで・・^^;4万円くらい、今もてるんですが、だいたい平均的に、この4万円で1個出るくらいが平均でしょうか・・・
 
 ざっくり計算して、11×4万で、44万円もゲットしてしまっているんですよね~~。私、お金って本当に使わないんだけど・・・たまっていってしまっている現状です~~とはいえ、UO内にいる富豪と呼ばれる人に比べたら全然少ないんですが^^;最近のUOのインフレは何とかしてもらいたいものですね・・・・

 お話が脱線してしまいましたが、さ~~て、TAFへの交換の件ですが、なにがいいんでしょうね~~本音を言えば、TAFを各1個づつもらえるくらいTMAFを集めたいんだけど、たぶん無理だから、せめて、半分くらいはほしいかなって思っているんです。
 そこで、皆さんは、何に交換するのでしょうか~~場合によっては交換しないでとっておくという手もあると思いますが、どれを選択するのがいいんでしょうかね~~???
 雷神笠は自分には魅力的です。よければ、参考までにご意見をお聞かせいただければ幸いです~~

拍手[0回]

PR


【ご意見番(違】
私は、TAF5セット持ってるし。。。
染め粉も。。。え!って思うぐらいあるし。。。
今のTMAFも2セットあるし。。。
もう。いらなーい><

お勧めは、1ルンビ胴 2嵐篭手 3TMAFの特攻笛各種
     4染め粉各種も良いよね^^
とっ。こんな感じかな~

今はみずほで、ルンビを狩って溜めてるよー^^
【Re:ご意見番(違】
お~~^^さすがご意見番ですね~~伊達に古株というわけじゃないんですね~あっ、失礼いたしました^^;確かに過去と同じイベントで同じアイテムなので古い人には興味ないものなのかもしれませんね。このイベントもアイテム集めのようなものだしね~~
ルンビ胴ですか~~よく、耳にするアイテム名ですよね^^うし!くるみさんに見習って、各種1セットづつ、さらには、染め粉もいっぱい!もらっちゃいましょ~~~!!集められなかったらちょうだ~~い・・・ナンチテ^^;
【きのう、お金とか】
きのう、お金とか平均しなかった。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]