忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 トクノだけが大賑わいを見せている今日この頃、私もダンサー道場近くで浪人さんをやっつけまくっています。
 昨日、そろそろ出るかな~~(TMAF)と思っていたとき、お気に入りのドラちゃんが少しばかり機嫌を損ねちゃったので、新鮮なお肉をあげるために、くまさんをやっつけたときのこと・・・

 でた~~~


モンスターだけでなく、動物もお宝を盗んでいっちゃったんですね^^;

拍手[0回]

PR


【うんうん。】
中々出なくて動物を攻撃したら出るときあるよね^^:
ところで、あいさんは大和でしてるの?出雲かな?
確か瑞穂にもキャラいるんだよね?
たまには、瑞穂にも遊びにこない?^^
大和だと一緒に遊べないけど、出雲だと、たまに遊べるチャンスがあるから^^
(たまにで、ごめんちゃい><)

私、個人のIRC チャンネル  #fiends@uououo
【Re:うんうん。】
トクノお宝探しは大和で参加しています~。そっか~~瑞穂か~~瑞穂のキャラはいまいちなんですよ^^;古いし・・・・今の仕様に合ってないかもです・・・一応、テイマーさんがいるんですよ^^人間キャラなので、クーシーは当然持っていないし、強ドラちゃんもいないんです・・・でも、また、がんばればいいか~~^^瑞穂にも顔出してみよ~~。家の改築なんかもしたいしね^^了解しましたです^^
【ふむふむ。】
瑞穂にもテイマーさんが居るんだね^^
強ドラのテイムお手伝いするからね。

瑞穂に来たらIRCに入ってみてね♪
【Re:ふむふむ。】
早速、瑞穂のおうち、建て替えちゃいましたよ^^隣に大きな土地が開いていて、なんと、18×18です~~。さてさてお引越し^^
フェルッかなんですが、十分すぎるほどの広さです~。今日のところは、とりあえず、土地の確保だけ・・・ってところで^^;
【お気に入りって…】
お気に入りって…なんだろう…?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]