忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝も見ちゃいました・・・カーネーション

最後にほっしゃんが言ったセリフが気になる・・・・「死んだ」

って・・・誰が????

もう~だからまずいんですって・・・明日も見ちゃうじゃんね^^;


昨日のお昼、なんと、うちの子供が料理を作ってくれるって言ってくれて、

カレーですって^^

材料は冷蔵庫の中にあったので、「お~~じゃ、がんばってみて~」

ってお願いしたのはいいんですけど・・・

学校の家庭科の授業で包丁の使い方とか、習っているし、うちでもたまにもたせているんですが、でも、やっぱり心配ですね~^^;

その間にTVでも見てくつろごうと思ったんだけど、何しているのか気になっちゃってね・・・

でも、ちゃんとじゃがいもやら、ニンジンやら切れていましたよ~チョッチ小さかったですけどね^^;

で、カレーのルーの箱についている作り方を読みながら作り続けて2時間><

なんとか、カレーが出来上がったんですけど・・・・

食べることができたのは2時半でしたとさ^^

おいしく召し上がりましたよ~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


土曜日の夜から昨日にかけて、1か月に一度のATデー。

経験値と作業量が2倍になる日。

ここぞとばかりに、私も作りまくりまして・・・

兜の魔法職災禍が作れるようになりましたよ~

で、早速兜の初災禍製造~~^^

洛陽で戦闘すること数十分・・・・;;出来上がるの早すぎだし^^;

見事にNりました^^;

なんだか悔しくてね、市場でNを購入して製錬したら、これがね、なんとまあ、+2になったわけで^^

オホホホ^^日ごろの行いですよね~~^^

そして・・・・

成功例を2つほど^^

龍神の杖が+4.犠牲の指輪+4が2個・・・・これぐらい・・・・;;

前回のATデーと比較するとよかったかなって^^

おかげで、材料なくなっちゃうし、材料の材料もなくなっちゃうという結果に・・・

夜の10時過ぎには作るものがなくなったという落ちでした^^;


さ~て、鉱山の話~~

なかなか鉱山がゲッチュできませんです・・・・

戦闘で負けちゃうんです・・・・

で、対策練ろうとタイタンに飛んだんですよ~

いろんなところの鉱山を見て回ったんです。

そしたら、常駐しているのってどこもかしこも9部隊とか、10部隊とかなんですもん・・・

負けて当然ですよね~^^;

過疎といわれているのに・・・こんなにも部隊を送り込めるギルドがこんなにも存在するんですね~

ATデーなのにね~

すごいとしかいいようがありませんね~

うちのギルドでは送り込める部隊が6~7が限界か・・・・鼻血を出す勢いで集めれば、10部隊はいけるんでしょうけど、そしたら、討伐隊に出している間遊べなくなっちゃうし、強制はできませんね~

こんな状況を見越したのか、アマリネージュでは鉱山所有を目的とした??ギルドメンバーの募集が始まっているようですね~

まあ、こういうギルドの勧誘の仕方もあるんだなって感心したり^^

そんなかな、うちにもまたギルド申請が・・・・・・・

やった~~また人が入るのかなって思ったんですが・・・・ただのクエストだったそうです;;;;

残念><


こうして、私は今日も鉱山目指してタイタンに討伐隊を送りますよ~^^


さて次の話題~

土曜日、卑弥呼ダンジョン行ってきました~

ギルドで行ったんですが、なんと、3000オーバー^^っていうか、ぎりぎり3000ぐらいだったんですけどね~^^;

私たちのギルドでもここまでできるようになったんですね~^^

私は弱いですけど・・・・;;

卑弥呼ダンジョン中に国家のギルドが卑弥呼の募集を始めました・・・・・・・

あ・・・・・

私たち、もう来ちゃってるし・・・;;

できたらもっと早くに告知もらえれば、人数集めれると思うのよ~うちも協力できたしね~

これから、毎週行くのかな???

前もって連絡いただければ幸いです。


でもって、日曜日~ユグドラシル。

ATデーのさなかのユグドラシルだったので、参加人数も少なく、なによりも破壊班が少ないという事態に・・・・

私は・・・もっぱら防衛なんですけどね~^^;

それでも、破壊終わった人が次のヘルプに向かうという協力でもって、なんとか、2Fまでクリアーしましたよ~

今回は防衛チョッチ忙しかったけど・・・まあ、結果オーライということで^^

メンバーがそろっていたら、もしかしたら、いけるかも!^^


最後にワイルドネタ~


PTを組んで東京の近くに沸いているいたずらアコンをやっつけに行ったぜぇ~


混んでたけど、空いているアコンを見つけて突っ込んでいったぜぇ~


レベル80のPTメンバーぼこぼこにやられちゃったぜぇ~


わいるどだろぉ~^^



※ワイルドネタはフィクションです・・・・アシカラズ・・・・


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^



拍手[2回]

PR


【無題】
鉱山討伐は、難しいですね~^^;

うちのギルドも出してますが、毎回3~4個取ったとこで負けてます。
10PTで守ってても、負けちゃいます^^;

そのうち、攻略見つけて・・・・。


Auの迷惑メール、設定で来なくなるかも
自分、全然来なくなって少し不安

この設定で、間違いないのが解れば、また教えますね^^
【Re:無題】
鉱山討伐・・難しいですね~個人レベルではなかなかゲッチュできません。

3~4個・・いいじゃんね~^^私最高2個だもん;;

迷惑メールの件・・・・最近また増えたような・・・・消してもきりがないのでほったらかしなんですけどね~;;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]