忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最初に断っておきまする!

私、アトラン昨日は全然遊べてません><

理由はね、名古屋までお酒飲みに行っちゃったからなのよ~~^^;珍しいでしょ~

久しぶりに会う友人たちと近況を話したり、愚痴を言い合ったりと楽しい時間を過ごしておりました。

時間が過ぎるのは早いもので、あっという間に10:00過ぎちゃって・・・・

やば~~い!終電あるかしら・・・・

私の自宅はかなりの田舎なので、名古屋から乗り換え2回ほどするのよ~^^;

2回目の終電がなくなるのが早いんです・・・・

慣れないスマホを駆使して、大丈夫かどうか確かめる・・・・乗り換えのソフト起動!

あ~~~~なんとか、最寄りの駅まで帰れそうということがわかり、早速旦那に○○分につく予定です。とメールを送る。

結局駅に着いたのが予定時間よりも2分ぐらい遅かったんですって・・・・

私のせいじゃないのにその2分のことをグチグチ言われ、「そんなこと言っても~!」と聞き流す私。

お酒入っているので、気分がチョッチはいになっていたので、グチグチ言われても、普段は言いかえすところなのですが、「そうなの~?」とか無視したりとか・・・

ぐちぐち言いながらも迎えに来てくれた旦那に感謝です!



Aiaiです~^^おはようございます~^^

本日はメンテナンスの日です。10:30~14:00の予定だそうで・・・・

メンテナンスといえば、知らなかったんですが、昨日お昼に臨時メンテナンスがあったみたいですね。

臨時メンテナンスするぐらい重大な問題があったんでしょうか?

短い時間で終わったらしいんですが、臨時メンテの内容が書いてありました。

倉庫ウインドウに関する修正だったみたいなんですが・・・・インベントリと一緒に開けないように、とか、待機室と一緒に開けないようにとか・・・

私にはあまり重大な問題じゃないような気もするんですが、何かあったんでしょうかね??


そしてそして、アトランティスWEB鉱山が今日11時をもって終了いたします。

あまり、頑張っている人を見掛けないんですが・・・・

私はたまに忘れちゃったりもしましたが、メインAiaiで、ギガス魔法書魔法書と交換しましたし、サブサブちんには迷ったんですが、思い切ってギガス交換!!!

余った鉱石については・・・・・交換したいものが何もなく、仕方なく、復活のジュジュチュショにこうかんしたんですけど・・・・

ここである問題が浮上!

珍しく画像はって検証したいなって。





上の画像は、公式HPのお知らせの画面。

下の画像はWEB鉱山の中から行けるこのイベントの遊び方の画面

何が言いたいかといいますと、上では、復活のジュジュチュショ、消しますよ!と書いてあるのに対して、下では、復活とヌベ以外は消しますよ、と書いてあるわけで・・・・

私が交換した復活・・・・消されるの?消されないの??

イベントって書いてあるから、消されても仕方がないかなとも思いますが、下の画像には、わざわざ、復活とヌベ以外って書いてるわけで・・・・

私的には下の画像を指示しますよ~!消されない方がいいじゃんね^^

もう~この際、消すアイテムと消さないアイテムははっきりと名前を決めた方がいいと思うんですけど・・・・

消すアイテムには「イベント」の文字を入れるとか、「削除予定」といれるとか・・・・

何が消えて何が消えないかがあまりにも紛らわし過ぎる。

だから、スタッフも間違って消しちゃうことになるんじゃないのかな?

ま、ささやかな要望ということで・・・・^^;


昨日は全然遊んでないんですけど、今日はメンテナンスなので、暇つぶしを兼ねまして、無理やり話をもっていこうかと思っておりますです・・・・

Aiaiの近況~~!!!

私、レベルが160になって、何を目標に頑張っているかというとね、まずは、製造スキルをブラペを少しでも多く作れるようになりたい~~とか、

戦略で沙羅が有効だと聞きまして、沙羅のレベルアップさせなきゃ!とか、

傭兵君たちの全体的なレベルアップがもっぱらの目標。

基本、何してレベルアップを図っているかといいますと、とくになに!ということではありませんが、150を越えた傭兵を待機室にしまって、140台の傭兵をレギュラーに昇格させて、戦闘に出しまくり。

みんながレベル150になるのには気が遠くなるんですが、いつもは楽に勝っちゃう戦闘でも、ちょろっと苦労したり、また、新鮮な戦闘を楽しんだりしてまして、

これはこれで、楽しいものですよ~^^

クエストの報告でも、いちいち傭兵の入れ替えしなくていいので楽ちんだしね~


サブちんのレシアル君。傭兵のレベルアップ券を無理やり使ったり、全員のレベルアップ券を無理やり使ったりで、現在のレベルが129になりました~

気がつくと、レベルアップキャンペーンにチャレンジできるんじゃね?な~~んて考えたりもしましたけど、

ほとんど遊んでいないため、レベルが上がる気が全然しないんです^^;

関羽君やドル君の昇級もできてないし・・・・

超気が向いたら遊ぶことにしまする。

そしてそして、サブサブちんですが、レベルが109になりまして~~^^

@1あがれば、卑弥呼ゲッチュ!できるということで、私の中では一番ほっとかな?

ギガス君上げたのもこのサブサブちん。そして、イニチェリの雇用クエストも終わりまして、イニチェリゲッチュ!

ギガス君とイニチェリ君はマイホームでぶらぶらしておりますよ~

とりあえず、彼らには元素食べさせて、レベルアップをさせていきたいと思っております。

110になるまでは、アドリブンのTBSとマジャパヒト行きまくり~~~今週のダンジョンPもうないけど^^;

その後については、レシアル君と同じになっちゃうかな?


こんな感じで毎日を楽しんでいる私でした~^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[3回]

PR


【無題】
だんな様。。。
みみっちぃ(>_<)
ケツの穴小さすぎる(>_<)
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

そうなのよね~~ちょっとしたことを根に持ったりするんですよ~~

でもね、私がゲームすることについてはあまり口出さないし、グチグチ言いながらもちゃんと迎えに来てくれるし、

なんだか、私には出来過ぎた旦那の気もするんですよね~~^^;

どこかでお返ししなきゃ!なんて考えてたりもします^^倍返しだ!!意味違うか^^;
【無題】
ゲームすることに対しての反応…やっぱり寛大な旦那さまですね。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

うんうん。その点だけはいいところで、無関心というか、ま、あまり深くは追求しないでおきましょ^^;
【無題】
他鯖の友達・・・・・。


155、160行く時、声かけて下さいな^^

アト杖なので、あまり活躍出来ないかもですが、ポイントだけは、何時も持ってるので!
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

レイドダンジョンは私弱いから、リーダーになれないっていうか、まとめることができないっていうか・・・・

あまり、人を集めることが苦手なんです^^;

行くとき声かけてくださいって・・・・^^;私こそお声かけてもらいたいっていうか^^;

万に一つでも私が企画して行くことがありましたら、お声かけさせていただきますです^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]