忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年も残り少なくなってきました~X'masが終わると時がたつのがすごく早く感じません?

TV番組も特番が多くなりましたよね~

私ね、衝撃映像100連発とか、UFOとか、UMAとか、そういう番組が大好きなのですよ~

衝撃映像なんて、毎日必ずどこかの番組でやってるでしょ

飽きもしないでよく見るものだと思う。

昨日はTV朝日、今日はTBS、明日はフジ・・・・

こんな感じなのですよ~

こういう番組ってビデオにとるほどのことでもないので、リアルで見るんですが・・・・・

時には前見たことある~~っていう映像もあったりして・・・^^;

ま、TV局としても、こういう番組があまりお金がかからなくていいのかもね~

特に好きなのが赤ちゃんの映像が好きなのです。

なんで、映像に映っている赤ちゃんの映像ってかわいいんでしょうね?

・・・・・・

そういえば、うちの子供の赤ちゃんのころのビデオを見てもかわいいって思う・・・・

あのかわいさのまま、おおきくなればいいのに!!!


Aiaiです~^^おはようございます~^^

アトランティカも年末年始の気分になってまいりました!

象徴するかのように毎年恒例の福袋PONが発売されましたよね~

発売はいいんですが・・・・去年のを発売するなんてなんということを・・・・・まさに「wwww」の気分です。

珍しく「w」を使ったのですが、私の中で「w」は嘲笑を含む笑いなのです^^;

それはともかく、

ショップの緊急メンテナンスが入り、今年の福袋が改めて発売されたっていう。

ま、私も福袋は回そうとは思いますが、なんか、今年の福袋・・・・今までとちょっと違う感じもするのです・・・

中身、もう少しグレードアップしてもよかったんじゃない?

はずれ乗り物が多すぎる気もするのです。

福袋なんだから、外れても、満足するものを用意してほしかったんですよね~

3回回そうと思ったけど、1回にしよっかな~

アバター福袋は、回しません・・・・だって、アトランティス人ではグラフィックに反映されないアバターが半分もあるんですもん。

反映されないアバターが当たっても全然うれしくないんですもん^^;

回すのは1月1日。

だって、福袋ですもんね^^


さて、毎年恒例?私のこの1年を私のブログを読み返して今年1年を振り返ってみましょう~

今年は大きな変化がいろいろとありましたよね~

まずは・・・・・

1月

http://aiai2010.blog.shinobi.jp/Date/201301/1.html

2013年は私は黄昏国のラビリンスギルドに所属してました^^152レベルになって超越神殿に行き始めて、ボロボロになりながら頑張っておりました~^^後半にはGODに移籍しました~

イベントでは君主もどきのハニーポットがありましたね~ペガ涙いっぱい拾えるやつ・・・・来年もあるかな?


2月

http://aiai2010.blog.shinobi.jp/Date/201302/1.html

GOTギルドを去るということは、黄昏国のすべてのギルドを回りきったっていうことなわけで・・・・

元にいた、現在のEGOISTに戻った月。

ワシントンの実装がさてた月でしたよね~私のレベルは153になってました。


3月

http://aiai2010.blog.shinobi.jp/Date/201303/1/#entry951

私のレベルが154になって、毎月レベルアップの公約を果たす。EGOISTに戻ったことにより、国家の関係もあるのですが、国家Dへあまり行かなくなる・・・・;;

イベント的には将軍城のアコン君をやっつけるやつがありました~


4月

http://aiai2010.blog.shinobi.jp/Date/201304/1.html

私のレベルは155、そして、イベントの関係もありまして156になりました。バングルクエストを頑張っていました~

少し倦怠期が訪れた月でもあります・・・・チョッチピンチな月だったわけで・・・・;;


5月

http://aiai2010.blog.shinobi.jp/Date/201305/1/

私のレベルは157になりました。あの伝説的イベント、もぐらたたきがあったのもこの月。アンケートでいいイベントだったっていうことで行われましたね~

また、やってほしいなぁ~


6月

http://aiai2010.blog.shinobi.jp/Date/201306/2/

誕生日の月!レベルは158になりました。この月は激動の月だったわけで・・・・・

10月までという約束で国王に就任。同時にギルドマスターに就任・・・・・・;;就任当初はいろいろやりたいって書いてあるよね~;;


7月

http://aiai2010.blog.shinobi.jp/Date/201307/1.html

レベルが159になりました。もうすぐカンスト。そして、イベント的には厳島神社での、クリスタル武器集め・・・・

なかなか箱が出なくてイライラした覚えがあります・・・・・

ワシントンダンジョン、信念の旗に行くために一時的に他ギルドの方が、うちに合流して、ギルドダンジョンにいったりしました~


8月

http://aiai2010.blog.shinobi.jp/Date/201308/1.html#entry1015

トリッシュ導入~そして、私もこれをいい機会ととらえて、末裔杖から、鞭に転職。なんか強くなった気分になった月。

そして、160カンスト達成~~!釣りイベントでかえるをたくさん釣った人も多いかもですよね~


9月

http://aiai2010.blog.shinobi.jp/Date/201309/1.html

あの、龍昇洞、試練の実装。龍昇洞の箱2倍美味し過ぎでしたね~レベルの低い人に誘われて、すごく行った気もします。鍵が出ない~ってなく姿も^^;


10月

http://aiai2010.blog.shinobi.jp/Date/201310/1.html#entry1055

この月の末に、鯖統合がありまして、フリーグ鯖と合併いたしまして、新しくホルス鯖となりました。

私の国王の期間ももう終わりと思っておりましたが、前国王がインしなくなっちゃって・・・・・・;;なし崩し的に私の国王が続いている状況に、チョッチあせりを覚えた月。


11月

http://aiai2010.blog.shinobi.jp/Date/201311/1.html

この辺りに来ると覚えている方も多いかと。うちの国家に多くのギルドが加入して、とくに、元フリーグの方のギルドの加入があったりして、個人的にすごくワクワクした月。

あきらめていた155Dに初参加したのもこの月でした。鯖統合で村支配に大きく揺れた月でしたね~


12月

http://aiai2010.blog.shinobi.jp/Date/201312/1.html

毎年恒例のクリスマスイベント。スクルージのいないクリスマスイベントなんて・・・・・;;とお嘆きの方もおられるのではないでしょうか?

私の最大の目標だったユグドラシルに初挑戦するも失敗。何事も最初からうまくはいかないと改めて感じた月。

そして、来年の目標にあらためてユグドラシル攻略を掲げる私・・・・・;;


ざっと、1年を振り返ってみたわけですが、国王になったり、転職したり、鯖合併があったり、かなり激動の1年だったんじゃないでしょうか?

皆様はどんな1年を過ごしたんでしょう?


来年もいいことがありますように!

明日はきっと忙しくてブログが書けないと思うので、きっと、これが年内最後のブログになると思います。

1年どうもありがとうございました~そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[6回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]