忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クエストあんまり進んでないけどま、いっか^^;毎日の3クエストノルマは簡単なのこなしてそそくさと完了させてるし・・・・メインクエストは薬飲まなきゃいけないところだし・・・・なんか、薬もったいない気がして・・・進んでないです^^;

Aiaiです。おはようございます~^^

昨日はバベルにEGOISTからは3人出動~今回はJIZOUさんが仕事の関係で参加できなかったので、ゲート討伐にはなりませんでした^^;よかった~ほっ^^

以前はけっこいう大変だったバベルもサクサクこなすことが出来るようになりましたよ^^3人いれば頑張れますね~

3Fの最後のフロアでボスと戦闘している方たちにちょっとしたトラブル?なんか、応援に入れないとか・・・あったみたいなんですが、どんな状況だったのかな??一時期国家チャットががやがやしてましたよね~^^;

よくわかんなかったので、読んでいただけですが^^;

そんなトラブルも回避できたようで・・・・無事終了~報酬・・・・いつもとおんなじ・・・・

そのあと、調子に乗って、国家ダンジョンを戦った3人で掲示板に行きましたよ~混んでるかなと思ったんですが、やっている人は私たちぐらいだったので、早く敵をゲットできてよかったです。

以前は呪術書大量に使ってやっつけていた敵も、今は少ししか使わなくても済むようになりました・・・(それでも数枚使っちゃいますね^^;)

掲示板の最中にお天気おねえさんが119レベルになっちゃいました^^;時がたつにつれて、ますます私の昇級が必要になってきた感じがしてきます^^;いっそのこと、手伝ってもらってさっさと昇級しちゃおっかな^^;

さてさて、タイトルのAiaiのあれこれなんですが、アトラン内での私のことについてQ&A方式で紹介したいと思います~^^

2010年9月3日現在

Q1.アトランはじめたきっかけは?

A1.当時新しいパソコンを新調し、そのパソコンで遊べるゲームを探していてアトラン発見。

Q2.アトランでの職業は?

A2.杖です。攻めよりも守り重視の考え方かなあ・・・・

Q3.加入ギルドと国家は?

A3.ギルドはEGOIST。EGOISTの前身のギルドの時に今のギルマスゆとゆとさんにナンパされました^^;ゆとゆとさんにナンパされた人はこのギルドには何人もいるみたいです^^彼は伝説のナンパ師の称号を持っているらしい・・・・国家は「黄昏」国王はクルーさん。いろいろ気を使ってくれる国王さんです。このブログもたまに見てくれているらしいので、ほめとかなきゃ^^ナンチテ^^;

Q4.よく出没するところは?

A4.今は村を所有しているので、ジャカルタにいることが多いですね~交易所や村人商人さんをよく利用するので、そういう意味ではいろんな村に顔を出してるかも・・・村を持っていない時は勝手にベルリンを本拠地にしてました^^まさに自分の村のように^^;き・ち・のみなさん、最近はあまり顔を出せずにスイマセン^^;当時はいろいろお世話になりました~^^また遊びに行きますね~

Q5.好きな傭兵は?

A5.みんな魅力的で好きなんですけど、今育成中の巨砲兵^^;顔はいまいちなんですけど、戦闘中のポーズが好き^^顔ではファラン^^一番頼りにしているのはワルキューレですかね~

Q6.普段はアトランで何してるの?

A6.平日はお昼にインしてることもありますが、基本的に仕事中なので^^;生産放置・・薬の修行中・・・
夜は、君主チケット集め、国家ダンジョン、ギルドダンジョン、お手伝い、ノルマ3クエスト、そして最後に採集かな?一人でいるより複数で行動するのが好きです~^^

Q7.アトランやってよかったことは?

A7.いろんな方とお知り合いになれたこと。大きな財産ですね~

Q8.アトランやってっていやだったことは?

A8.話しかけて無視されたり・・・^^;仕方ないんですけどね~^^;ずっと一人でいるときとか・・・^^;あとは・・・自分勝手な行動をする人がいたりしたらいやですね^^;

Q9.アトランの世界で好きな場所は?

A9.う・・・難しい・・・ジャカルタの大きな滝のとこ好きだったんですけど、施設建っちゃたし^^;基本的に水のある光景は好きです。川とか、滝とか^^村ではボルドーが好き。村の前の生け垣?何かヨーロッパ!!って感じがして素敵です。

Q10.最後にアトランに今後希望することは?

A10.先日知人とお話ししていたんですが、たとえばマイホームでドレッサーとか、姿見とか・・・・
あと、課金がからんだイベントはやめてほしいです^^;イベントは無課金の人も参加できるようなシステムがいいですね~釣りのシステム・・・ハノイのところだけじゃなくて、もっといろんなところで釣りが出来るようにしてほしい~たとえば、船に乗って釣りとか・・・・あ・・・船もいいな~^^海を渡って違う土地に行くって素敵^^時々敵に遭遇したりとか^^う~~~んきりがない><


こんなこと書いてたほんときりがなくなっちゃうので、この辺にしておきます^^;


せっかくなので、Aiaiについて何かご質問などがあればお答えいたしますよ~^^リアルなことはお答えできませんが^^;

コメントなり、ささやきなどでお尋ねくださいませ~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[0回]

PR


【無題】
バベル、ボーナスフロアへは行かないんですか?

完全クリアー目指してWWW
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^そっか・・・ボーナスフロアか・・・実はいったことありません。うちの国家はそのフロア終了になると、ワープの前で待機、もしくは知識伝授したりしていますね~国家のことを考えればクリア優先なのでボーナスはどうでもいいんですけどね~私は下っ端なのでボーナス行ってもいいか聞けないから、ゆとさんか、JIZOUさんにきいても~ら~お^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]