忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アイススケートの高橋大輔選手が引退を発表されましたね~

バンクーバーで銅メダルをとったあと、そういう話題が出ましたが、ソチまで頑張って、そして、先日の発表となったわけですけど・・・

男子アイススケートは、羽生君の活躍などもあり、安心かなって思うわけですが・・・

女子のアイススケートは・・・

注目としては真央ちゃんの動向なんですが・・・

ハーフハーフって発表してからかなり月日が流れちゃったわけで・・・

どうするのかなぁ~

高橋大輔選手の引退の発表によって気持ちが一気に引退の方向に行っちゃうのかなぁ~

なかなか女子は次に来る選手が台頭してこないのでスケート連盟としても引退させたくないのでしょうね~

真央ちゃんの気持ちはどうなんでしょうね~?

静かに見守ってあげたいと思います。


Aiaiです~^^おはようございます~^^


昨日の夜はちょっち体調が悪くて、すぐ落ちちゃったので、昨日のことはあまり書くことがないのですが・・・^^;

なんか、AT通信がアップされてまして、

新しい傭兵団の話とか、ハロウィンイベントの話とか書いてありました。

それよりも、

下のほうにちょろっと書いてあったことが気になりますよね~

新しい傭兵の登場!

きっと、あの鞭傭兵のことですよね~~

これで、私もサブスキルが使えるようになる!!

傭兵の雇用はとりあえず頑張ってみるつもりですけど、それよりもスキルよ~~!!

どんなスキル覚えられるのかなぁ~

きっと、スキル頑張って覚えても、殴りまくるんだろうなぁ~って思ったりするのですが・・・^^;

6周年の目玉の企画になるんでしょうかね~?

6周年か~~

私もこのゲーム始まってから半年後ぐらいに始めましたから、結構長く遊んでいますよね~

ま、9年も遊んだウルティマと比べるとまだまだ短いんですけどね~^^;

毎年、○周年の時って称号がもらえますよね~

2、3、4、5周年の称号を私持っているのが長くプレイしている証拠かなって^^;

もちろん、私なんかよりも長く遊んでおられる方もまだまだいっぱいいます。

うちのギルドにもいますよ~私よりも古い方たちが・・・^^

ある意味安心感があるのですけど^^;


古参って言うんでしょうね~

でも・・・この古参っていう響き・・・なんかね~~^^;

古いという文字に敏感なのよ^^;

ま、しかたないか^^;


うちのギルドにしたって、ギルドを結成したころは新興ギルドって思ってましたが、もはや、古参の部類に入っているわけでして・・・・;;

なんか歴史を感じます。

歴史を感じるということはもう、絶対に古参の部類だし・・・^^;


まぁ、長くゲームをすることがいいことだとは思いませんが、長くゲームをすることで人に頼られたり、知り合いになれたりして・・・・

ま、おばあちゃんの知恵袋みたいな???

・・・・・

人とのつながりも長くプレイするコツなのかもしれません。

いいお友達に巡り合えております^^

大きな財産です。

アトランティカはソロでも遊べちゃうゲームです。そういう意味では人とのつながりは少なくても遊べちゃうので、人とつながることができるコンテンツは大事にしていこうと思っています。

国家ダンジョン然り、レイドダンジョン然りです。

これに参加することが私のモチベの一つでもありますね~

こういうコンテンツ、新しいのがほしいな~っておもうわけで・・・^^;


そんな国家ダンジョンですが、先日のユグドラシルは成功しましたよ~^^

残り時間@2分ぐらいでしたけど^^;

何が嫌だっていいますと、3Fに入って、落ちちゃうこと・・・;;

ボスやっつけなきゃ!って思って、敵を振り切って奥まで走っていくんですが、ま、大体が絡まれまくって、

フリーズしちゃって・・・

もう~~~><って怒りというか、悲しみというか、そんな感じのまま再ログインして、奥まで行ったら、ボスが終わっていて・・・

役立たずな私;;

と自己嫌悪に陥る


そうはいっても、成功するとうれしいのは昔とおんなじなわけで・・^^


国家ダンジョンといえば、希望がありまして、今夜カリブに行くことになってます。

私にしてみたら弱い敵になりますが、すごく楽しみなのですよ~

何人の方が参加してくれるのかな~


月曜日には久しぶりに国家に声をかけてのギガスダンジョンに行きましたし、ケイロニアとかも機会があれば行ってみよっかな~

一気にいろんなことを書こうと思ってたんだけど、プチアルツハイマーな私、思い出せなくて・・・;;

この辺までにしよっと


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[5回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]