忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の「すべてがFになる」みました~?

武井咲さんと綾野剛さんのS&Mコンビでしたね~

内容は、冷たい密室と博士たちの内容のドラマ化でしたけど・・・

やっぱり、真賀田四季は重要な人物なので、最初に出てきたのはわかるんですが、この作品を知らない人にはまったくもって理解不能な冒頭部分だったんじゃないでしょうかね~?

さすがに1話完結とはいかずに2話完結っぽくなりましたが、1話目の終わりで武井咲扮する西之園萌が冷凍室に閉じこまれてしまい絶体絶命になるのですが・・・

予告見たら、しっかり頑張っていたりして、なんかちぐはぐ。

あんな終わり方にしたのならば、予告で出したりしたらいかんでしょ^^;

でも・・・私は必ず来週も見るですよ^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

武軍第2弾の実装きましたね~

新傭兵がまた新しく8人追加ですって・・・

こりゃ、傭兵のインフレですな^^;

これだけ新しい傭兵が出たとしても、きっとみんなが使う傭兵って決まってきちゃいますよね~

結局強い傭兵や使いやすい傭兵に偏ってくると思うんですが・・・

どうしよっかな~って思っているんです。

ま、新しいダンジョンはやろうとは思いますが、傭兵の雇用まではどうかなって。

今、白扇と弥勒頑張って育てているのです・・・

弥勒は使える傭兵かもしれないかなって勝手に思い込んでいる節はあるのですが^^;


武軍魔境実装とともに、コラボ的にハロウィンイベントが始まりました。

そして、これも魔境とコラボ?出席イベント。

これによって、結構いいものがもらえるのですよ~

ハロウィンでは、ゴーストの魂のかけらを1200個集めると、魔境の傭兵がもらえるんですが、一緒に、待機室の永久がもらえちゃったりするんですよ~

そして、出席イベントでも・・・

10日出席で魔境傭兵と一緒に待機室永久がもらえたりします。

待機室2部屋確保っていうわけ。

もらえた傭兵は使う使わないは自由だしね~^^

傭兵が一気に増えちゃったので、待機室ちょっち増やさなきゃって思ってたところ、こういうイベントがきて、買わなくてラッキーって思っちゃいました^^

ハロウィンイベントでは、毎日のハロウィンクエストをこなせば最低100個1日でたまるし、雑魚も落としたりするし、接続でももらえたりするので、ま、たまると思うよ~^^

ただ・・・

雑魚やっぱり、ちょっち強いので、要注意。

さぶちん、祝福なしで、瀕死でしたから^^;

出席イベントは、魔法を20回使うというもの。

放置だけではクリアにならないので、戦闘に出かけてくださいね~

瞬間移動も解放されていますしね~

もしかして、ハロウィン頑張ったら、待機室いくつももらえたりするのかな?

でも、ネックレスや指輪もほしかったりするし、

ま、イベント中盤以降に考えてみよっと。


日曜日の日和のことも書いちゃいましょう~

もっぱら、狩りまくりでしたけど、結局楽器のスキルが125どまり・・・

もうちょっとでブラペでしたが、ま、仕方がない

アトラスを使って4回分析したうち、3回が1倍だったから・・・・

引きの弱さを露呈した日和になってしまいましたとさ^^;


じゃ、こんかいはここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【無題】
頭書きは、小渕優子さんで来ると予想してたのだが・・・・。

ハロウィンイベは。毎日クエこなして待機室もらいたいな~。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

小渕さんネタ・・・私が書いちゃうと擁護の文章になっちゃいそうで・・・^^;

待機室はがんばったら3つぐらいはもらえそうなのかな?

傭兵よりも待機室目当てよね^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]