忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



海老蔵さんの事件のことで、本当は今日、元暴走族のリーダーの方の弁護士が記者会見をすることになっておりましたが、急きょ中止だそうで・・・・

予想されていた展開とはいえ、あまりにも露骨すぎ^^;

毎日のように各マスコミが面白いように大きく事件を取り上げて引っ込みがつかなくなった海老蔵さん側が示談交渉に入った・・・・というのが本音のところじゃないでしょうか??

年内には記者会見を開く予定といっていますが・・・開かれたとしてもあやふやな会見になることでしょうね~

海老蔵さん側としては本当のことをばらされたくないと思うし・・・・

あ~~~あ・・・・これで、時間という裁判官があやふやに終わらせちゃうんだろうな~~

各マスコミが本気で報道しようとするならば、関東連合??にでも話を聞きに行けばいいのに~

どこもしないでしょ??

結局面白がっているだけなんですよね~~^^;

ほんと!最近のマスコミ・・・だいきらい><


Aiaiです~^^おはようございます~^^


最初からちょっとお怒りムード!!今日の大きな話題がなくなっちゃったってこともあるけど・・・・^^;


はいはい・・気を取り直しまして~^^

まずは、
2010y12m16d_090334471.jpgきのうで、アンケート第5弾が終了いたしました~~私個人としては意外な結果になりました~

本音なのかどうかは別として、強化おじさん、人気がありますね~~ちょっとびっくりです~

あと、市場に売る方がとても少ないですね~

これも意外。びっくりしました~

あと、2つの答えの追加どうもありがとうございます~^^一つはおちゃめな回答ですけど~感謝です^^

あれない程度の回答は容認いたしますです~^^今後もよろしくお願いいたします~

次のアンケート・・なににしようかな~~希望があれば、コメントなどに入れておいてくださいませ~^^


さてさて、昨日のアトラン~~

相変わらず、個人活動・・・・ま、いいんですけど^^;

ギルドなどで、ワイワイ活動するのが好きな私としては不満・・・・年末だし、みなさん、忙しいんでしょうね~

ちょっと我慢ですね~

そんななか、三ちゃんのクエストのお手伝い~

ユグドラシルのTBSでの退治クエスト~でした~

意外に時間掛かっちゃいました^^;敵があまり出てこなかったんだもん><

その後、JIZOUさんに誘われ、お得意の個人ダンジョンツアーに!

三ちゃんもいたので90D~98Dの3連戦でした

98Dでは、三ちゃん・・・こわいこわいを連発・・・・最初、ちょっとだけ母性本能をくすぐられましたけど、あまり使いすぎるのは逆効果なので^^;お気を付けくださいませ~^^;

でも、三ちゃん、最初あんなキャラじゃなかったと思うんだけどな~^^;

もしかして、私の気を引こうとか・・・・・うふ^^;そういうところはかわいいと思うんですけどね~^^

ちょっと自意識過剰なおばさんの妄想><・・・・スルーよろしくです^^;


今朝の話~^^昨日の夜から放置していたサブキャラのレシアル・・・今朝、あたりましたよ!!!

アニバーサリーボックス!!!

スパルタンでございました~^^

これって、取引可能なんですね~いやいや・・・びっくりしました~

レシアル・・・レベルが100になってないんですが、スパルタン、雇えるんですよね~

育ててみようかな~~

当たったことによって迷いの森に踏み込んでしまいました^^;

メインのAiaiは・・・・回復の呪術書・・・・相変わらずの引きが弱いですね~^^;


おそらくチャンスは後2回あるかどうか・・・・レシアルは1回だろうな~

乗り物当てたいな~^^


今夜は先週いけなかったアルカトラズの予定です~参加予定です~^^

今日も1日いいことがありますように~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[0回]

PR


【アニ箱・・・】
おめでとうございます~。
こっちは相変わらず呪術書とか女神の生命水しかでないです~~><

こんちわ~。

レベル達して無くても雇えるんだ~??
いいな~しかもスパ!

うちのサブのバイキングの珠と交換しましょう!

TBSって

クエの対象MOBすくなくないですか?

だから退治もドロプも時間かかっちゃう様なきがしますね~。







(aiaiさんの気をひくには、母性本能を擽る事と。メモメモ)


【Re:アニ箱・・・】
どうもありがとうです~^^

バイキンとの交換はちょっとね^^;

本当は卑弥呼がよかったんですけど・・・贅沢は言ってられないですもんね~


ところで、さっき書いてたメモ・・・どうするつもり~?
【それは・・・】
秘密♪^^;
【Re:それは・・・】
うまいし~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]