忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サッカー負けちゃいましたね~;;

アトランで遊んでたら、インしてきたギルメンさんが言っていて、その時知ったのでした。

残念でしたね~;;前半は勝っていただけになおさら残念でなりません。

勝負は時の運という言葉がありますが、負けたのは実力じゃなくて、運だったんじゃないかなって思えます。

どのメディアも見ても、日本が勝つって言ってたから、安心してた感もありますけど、

過度な期待がプレッシャーになっちゃたかもしれないですし・・・

ん~~~何を言っても仕方ないよね~~;;

ギリシャ戦がんばって!


Aiaiです~^^おはようございます~^^

この週末に数人ギルメンさんが加入いたしまして、

それも、初心者さんでした。

今、何か、初心者さんに向けてのキャンペーンかなにかあるんでしょうかね~?

今のアトランには貴重なプレーヤーさんです。

大事にしなきゃ!って思いながらも、いつものおせっかいAiaiが登場しちゃいまして・・・;;

チャットの仕方から順にいろいろと説明を・・・・・・;;

あ・・・いろいろとっていうよりは、くどくどと???ま、そんな感じ;;

うちのギルドに入りたいと思っているかた・・・

そのあたりは覚悟して加入申請してくださいね~~^^;


昨日はアトランティカ日和でしたね~

日和のために国家ダンジョンは中止しました。

ま、いつもの日和なんですが・・・

昨日はね、ミッションが晩餐2回という内容だったものだから、もう、いろんなところで晩餐が開かれたのよ~

うちのギルメンさんもそうだし、国家の方もそうだし、フレンドさんもそうだし・・・

どれだけ食べた事やら・・・;;

晩餐効果がまだ十分に残っているにもかかわらず、右からのテロップ見ちゃうと、反応して、テロップクリックしちゃう私。

人の晩餐ばっかり食べていたので、自分の晩餐をするタイミングを全く失っていたわけですが^^;

夜の9時半に修行場行くって言ってたので、これが最後のチャンスと思い、ヌベっちと親睦のダブルで一気にノルマ達成。

ところで、日和の時の修行場っておいしいと思うんだけど、参加が私入れて4人だったんだけど、

もっとおいしいところがあるのかな??

参加は自由でしたので、別に参加しなくても全然いいんですけど、

ちょっちきになっちゃいました~


そんな日和ですけど、ここぞとばかりに、ペガ砲8本個人製造に入れたのはいいんですが・・・

もう~~全然終わんない;;

おかげで、朝から狩りまくることになってしまいました;;

こんなに狩りなんかしたことないっていうぐらい遊んでしまった^^;

だって、全然できないんですもん;;

やっぱ、日和の時間に完成させないと意味ないですよね~

だから、必死;;

9時ごろには完成したのはいいんですが・・・

このアト、修行場だ~~~どれぐらい入れたらいいのかな~?

さすがに8本は無理だし・・・ということで4本いれて・・・

なんとか、修行場時間内に完成~!

それが終わった後、一気に気力ナッシング状態。

もう~狩りするの嫌だ~~疲れたし!

そんな感じの日和でしたとさ~^^


さて、このブログも40万ヒット達成いたしました~~^^40万ヒットのキリ番を設定してましたが、なんかうまくできてなかったみたい^^;

静かにキリ番が過ぎちゃったわけですけど・・・・;;

てっきり、7月になると思っていたから、予定よりも早かったかなっていうのか正直な感想です。

これも、ほんと、飽きずに来て下さる皆様のおかげだと思っております。どうもありがとうございました~^^

こんな、たわいもないブログ暇つぶしにしかなりませんよね^^;

もっと、面白いことが書ければいいんですけど、なにしろ、文才がないもんですから^^;

ブログを書いているうちはアトラン遊んでいると思うし、あ・・・逆か?アトラン遊んでいるうちはブログ書いていると思うし・・・

どこまで続けられるんでしょうね~~;;


冒頭の雑談のこと、思い出したけど、前回のワールドカップのこと書いていたような気もするし・・・;;

っていうことは、4年っていうこと?

子供も大きくなるわけだ!

私は・・・・・・永遠の○○才ですことよ^^;

あ・・・昨日ね、サザエさん見ててね、

波平さんって、言ったい何歳なの?っていう話題になりまして・・・

サザエさんの年齢を考えてみました。

サザエさんは、OLを経て、結婚してタラちゃんが生まれた。大卒で就職したのなら24ぐらいで結婚?

1年してタラちゃんが生まれたとしますと、タラちゃんが今3歳?

28歳ぐらいでしょうかね~?

フネさん。いちばん最後の子供がワカメちゃん。3年生ぐらい?9歳としたとします。

サザエさんと19才離れた姉妹になりますが・・・

高齢出産で40歳でワカメちゃんを生んだとしますと、サザエさんを生んだ年齢は21才。

今、49歳ということになるわけでして・・・・

そこで!波平さん。

フネさんが49歳なら、2~3歳年上と考えると、なんと、51~52歳という驚愕な事実につきあたります。

ふけすぎでしょ^^;

昨日の放送で定年の話がちょろっと出てきたので、もしかしたら、58、59歳なのかもですけど・・・

そうしますと、フネさんとの年の差婚・・・・・?


なにはともあれ、不思議な家族ですよね~;;


くだらない話長くなっちゃった^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]