忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サッカーのワールドカップが始まりましたね~

早速、深夜っていうか、早朝っていうか、ブラジル対クロアチアの試合があったようです。

結果は、みなさんご存じのように、ブラジルが勝ったんですが・・・

注目は、この試合の審判だそうです。主審さんと、副審さんは日本人なんですって。

これってすごいことなんじゃない?

世界的に注目されている試合を務めるなんて、大丈夫かなぁ~?

大きな選手にわーわークレーム言われて、ビビったりしないかなぁ~?

この試合が今回の大会の審判の基準になるそうです。だから、責任重いですよね~

クロアチアの選手に詰め寄られた時には、すごく心配したんだけど、大丈夫だったみたい。

選手たちに注目するのは当然ですけど、審判にもちょっと目を向けてみるのもいいかもね~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

そろそろドレスチケット集まった人も多いんじゃないでしょうかね~

アバター上下(永久)をゲッチュするには合計60枚必要なんですけど、

仮に箱からチケットが出なかったとしても、毎日のミッションをクリアしていけば60枚そろう計算なので、きっと多くの方がゲットするんでしょうね~

どのアバターをもらうかそろそろ決めなきゃなんだけど、やっぱり、チロル?

誰かが来ているのを見て決めよっかなぁ~

さてさて、私の自宅のPCがネットにつながらないという状況だったんですが・・・

先に結果をご報告いたしますと、つながりました~

もしかしたら、ほかの方も悩まされているかもしれないので、状況を書きたいと思います。

まずは、自宅の環境から。

うちはね、ケーブルTVのインターネットを活用しておりまして、ケーブルを屋内まで入れております。

そのケーブルをケーブルTV会社から支給された、モデム?に接続しているわけ。

そこから、無線LANの親機に接続して、無線でパソコンに接続しているという状況です。

たまにつながらないことがあった時は、このケーブルTVのモデムの電源を抜いて、再度入れ直すとつながるようになったんです・・・

今回も同じと考えて、いつものように電源を抜いてやってみたんですが、つながらないという・・・;;

そこで、ケーブルTVのモデムから、直接有線LANでPCにつなげてみたわけ。

そしたらね、なんと、つながるんですよ~~

ということは・・・モデムから接続している無線親機に問題があるんじゃない?ということで・・・

思い切って、親機を新しく購入したんです。

そして、同じようにつなげたら、ちゃんとつながりました~!

この2日間は一体何だったのか・・・;;

インしてたら、いろいろな方からお祝い?じゃないよね?多くの方を心配させてしまったことをお詫び申し上げます。

なんか、気持ち新たにアトランが楽しめているという^^;


さてさて、昨日のアトラン~

覇王&黄金のレイドデー。

覇王は6人での攻略。いつも一番に死ぬのは私の役目;;

これ、常識^^;

何が一番大変かってね、人集めですよ~~^^;

声掛けまくり~~の、振られまくり~~の;;

何度も振られちゃうと、次の人に声をかけるのをためらっちゃいません?

国家で聞いても、誰も来ないことはいつものことなので、気にはしておりませんが・・・

そんな中、何人かのナンパに成功したのですよ~~^^

そして、その方が、また、人を連れてきてくれたりして、結局10人で行くことになったんです。

知らない人もいましたし、ほかのレイドで一緒だった人もいましたし、全然知らない方もいましたし・・・

フレンド登録してくれた方もいましたし・・・

なんか、混ぜご飯的な感じでいってきたのです。

もう、私よりも知識がある方が多くて、しかも、強い方が多くて、楽勝~~^^

久しぶりに行った感がありましたが、かなり楽しかったですよ~^^

さてさて、うちのギルメン諸君!

私の人集めが楽になるように、早く150、155になりなさい!!

じゃないと、鞭でぴしぴししばくぞ~~ごらぁ~!!

な~~んて、野蛮な言葉は使いませんですことよ^^;

私にもイメージっていうものがありますもん。


今週の日曜日は日和ですよね~~準備は万端ですか?

え??準備なんてするの???

準備がある人はあるのです。分析も2倍ジャンね。今のうちに分析する装備を準備しておきましょう~~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【無題】
はじめまして、こんにちは。
【アトランティカ攻略 ホルス】でヒットしました。
国家とかギルドとかよく分からないのですが
課金コンテンツでないのなら参加したいです。
バイトの空き時間にしか繋げませんが
まだ空きがあればおねがいします。

【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ギルドに加入するにあたって、課金はいらないですよ~

そもそも課金っていうのは、ゲームをするうえで、便利だっていうことです。

だから、課金しなくても、十分アトランを遊ぶことは可能です。

もし、ギルドに加入したいって言うなら、ギルド求人から、EGOISTを選択してもらって、

ささやき送ってくださいませ~~いつでも歓迎いたしますぞ~~^^
【無題】
タブレットからこんばんは
リログでなおるエラーメッセージかと思いきや
メモり欠損なんとかで修理便行きに。。
延長保証で見てもらえるのですが、早くて二週間だそうです
せっかく加盟させてもらったのに申し訳ありません
治り次第復帰するので百叩きでも何でもやってください。
取り急ぎご報告まで

ツボチンより
【Re:無題】
コメントありがとうございます~

つぼちん、了解いたしました。PCのことはよくわかんないですけど、早く治るといいね~

復帰お待ちしております^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]