忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



感動的でしたよね~楽天の優勝。星野監督の悲願だった、巨人を倒して日本一になりましたね~~

TVで見た方も多かったんじゃない?私はゲームしてたけど^^;

巨人ファン以外の人はみんな楽天を応援してたんじゃない?

マー君が負けたときは楽天もう終わりだな~って誰もが思ったと思うんです。

でも、頑張りましたよね~美馬投手っていったっけ。最後にはマー君も投げるし、

おかげでね、優勝した次の日にはかくTVで特集組まれていまして、それを毎回見るたびに、感動が・・・・・

そして、なぜなんでしょうか、ウルウルしている私^^;

もしかしたら、巨人が優勝してもウルウルしてたんじゃないかなって^^;

ほんと、ここ数年、あまりも涙もろい;;なんにでも感動してしまう私でした~^^;



Aiaiです~^^おはようございます~^^

鯖が統合されて、最初の週末を迎えましたね~私、リーグやタイタン戦の事はよくわからないんですけど、他の方のブログを読むと、かなりにぎわっているとか^^

活性化につながっておりますよね~

活性化といえば、うちの国家も、あ・・・ちょっと宣伝しておこっと。

うちの国家はKINGDOMといって、旧アマリネージュでは新興国家なのですよ~

初代国王が新らしいことをやりたいと言って、以前所属していた国家を抜けて新しく立ち上げた国家なのです。

初代国王は今は、お仕事の関係なんでしょうか、インしてきておらず、私が代わりに依頼されて国王をやっているんですが・・・・

そんな国家なんですが、目標としまして、やはり、ユグドラシル攻略を掲げているわけで・・・・

今まで、全然だめだめだったんです;;

しか~~し!

鯖が統合されまして、村を持てなくなったギルドの方が、うちに合流してくれまして、

今までチョッチさびしかった国家が7つのギルドで埋まっているという状況でございます。

2W後にはもうひとつ合流してくる予定なんですよね~

大きくなるっていうのはすごくうれしいことなんですが、私自身に問題が発生しているわけでして・・・・

なにぶん、こんなに大きな組織をまとめたことがないのですよ~

各々のギルドに任せちゃえばいいっていう話もありますが、小さなギルドもあり、一概に放任するわけにもいかず・・・・

慣れない立場を右往左往しながらやっているっていう感じ。


そんな中、統合後、初となるバベルに行ってきたのですよ~!

今や、うちの国家はアマリネージュとフリーグの合同国家になっており、思い描いておりました理想に近付いているんですが・・・・

国家Dひとつとっても、やり方がちがうわけで・・・最初からここでつまづいちゃって・・・・

ほんとごめんねって言う感じ。

始まってからもおたおたしちゃって、結局@3体ぐらいだった・・・・・時間切れ^^;おしかった~~~

でも、バベルのクリアは見えてきました!

次回は始める時間のずっと前から作戦を練って、臨んでいこうと思いまする!


ハロウィンイベントの話~

ん~~~~飽きてきちゃった;;1000Pでネックレスもらえるんです・・・・500Pでイヤリングもらえるんです・・・・

とりあえず、各1個づつもらえちゃったし・・・・まだ、1500個もあるし・・・・

もう、いらない~~って思えちゃうと、ハロウィン行かなくなっちゃう;;

小物をもらうだけでも価値があるって言う方もおられるでしょうね~

わかっているんですけど・・・・他にやることがいっぱいなのよ^^;

運営とか、運営とか、運営とか・・・・

そういえば、昨日運営クエストで、村の満足度がね、98だったのよ~

おっし!私が一つやれば、満足度100になるかも~!って思ってひとつクリアしたんですよ~

そしたらね、97に下がっちゃうって・・・・・・;;

こんなことってあるんですね~^^;

でも、皆さんの頑張りで今や満足度100達成しましたよ~

でもね、人口が増えていかないんですよ~

最低人数の10万人・・・・;;

多いところでは11万人いるのに・・・・

結構真面目に運営クエストやっているのに・・・・

満足度も上がったのに~~・・・・・

村を支配したばかりのときは10万7千人ぐらいいたんですよ。

それが、どんどん出ていっちゃって・・・・これ以上は減らない人数になっちゃいまして・・・・

場所が関係しているのかな?

超辺境の地ジャカルタというところのせいかな?

施設に問題があるのかな?

ま、もうしばらく今のままで頑張ってみることにします~^^


タイトルで雰囲気ちがう~~ってかいたのはね、鯖の性格なんでしょうか?アマリネージュではめったに見なかった全チャによる募集が目立つんですよね~

っていうか、今まで私。全チャはOFFにしてたから、アマリネージュの時には気づかなかっただけなのかな?

フリーグ鯖では、全チャによる募集多かったんですかね~

珍しく全チャONにしてしばらく過ごしておりましたが、またOFFにもどしちゃった^^;


鯖がちがえばやり方も違う・・・・国家Dも然り。ただ、うまく融合していかなきゃいけないと思うので、妥協できるところは妥協して、お互いに進んでいければいいなって思います。


週末のアトラン~

土曜日は恒例のミノハード。日曜日は失敗しちゃったけど、バベルに行きました。あとは個人的に運営やって、バングルやって、戦略やってみたいな感じ^^

あ・・・・そういえば、3日のプレゼントでA級傭兵がもらえましたが、皆様もらいました?

メインではケイロニア。サブチンではモリアンをもらいました~

育てるかどうかはわかりませんがとりあえずもらっとけ!みたいなかんじ^^;

スキルが高いんですもん^^;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【おつでした】
バベルは残念でした。昔とマップが変わっていて手間取ってしまい申し訳ない。
作戦としては自ゲート周りの掃討担当も置いて防衛の人も殲滅参加出来るようにした方がいいかな。
破壊はスムーズにいったので後は殲滅のスピードだけだとおもいます。
【Re:おつでした】
コメントありがとうございます~^^

おしかったですね~防衛の戦闘参加については!Fは可能かもですが、3Fはきっついですぞ~~!

四方から敵が襲ってきますし・・・・できるだけ防衛に戦闘させないように周りの人がアタックするのがいいかもですが・・・・これがなかなかうまくいかないのよね~

防衛を敢えて決めなくて、入れる人が入るという方法もありますが、それだと、結局誰も入らないという事態にもなりかねません。

殲滅のスピードについては、ソロを多くしてたくさんの的にあたらせるというのと、ペアを多くして一体にかける殲滅を早くするのと、結局どっちがいいかはよくわかりません;;

高レベルの方はソロの方が早いんでしょうけどね~

次こそ頑張りましょう!
【無題】
上記の方のコメントは的確ですね。ギルドも増えたようですし、一度国王を変わるのもいい時期じゃないでしょうか?クリアできない→ギルド流出→過疎国家の流れは目に見えています。
また、クリアできないし参加してもと個々の士気も下がりますよね。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~~^^

そうそう!声を大にして言いたいですぞ~!国王はこれを機に変わったほうがいいと思うのですよ~~

私には荷が重すぎまする!

正規の国王が戻ってくるまでって思ってたけど、戻ってこないし・・・・;;

いっそのこと、誰か変わってくれないかなぁ~~
【こんちゃ~】
あいちん 頑張ってるね~ うちも国家d 防衛ひとりがInでけたら周りは即殲滅にまわってるよ~ 卑弥呼のスキルとかで終了まで引き伸ばせるので(もう知ってるか^^;
ちなみにユグは十分な火力ない場合はPTがいいかもね~氷漬けに気絶なっちゃうもんね>w<  ではまた~
【Re:こんちゃ~】
コメントありがとうございます~^^

がんばっているっていうのかなぁ~;;ま、私にできることをしようとは思っておりますが・・・・^^;

ほんと、国家D成功させたいです!成功体験、みんなにも味わってもらいたいです!バベルの4Fはマダマダ無理っぽかもだけど、クリアーぐらいはしたいです!

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]