忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝のワイドショーでやってたんですけど、島根県のある町であのミケランジェロの作品のダビデ像が大きな問題になっているみたいです~

ダビデ像っていうと、いわゆる、理想的な男性の裸体像ってことで有名ですよね~

この像が待ちの公演に寄贈されたらしんですけど、これが問題になっているんですって。

つまりね、あの下半身むき出しの像が公園にミスマッチとか、教育上よくないとか、こんな反対意見が噴出しているんですって。

私、個人的な意見を書かせてもらうと、全然問題ないじゃん~!!っていう気持ちです。反対意見を述べる人は意識してあの像をみているということですかね~^^;

あれは、芸術!!声を大にしていわせていただきます!!芸術なのよ~~^^

近くに行ってまじまじと見てみたいものですわ^^

あ・・・・あくまでも、全体像の話でございますことよ^^ホホホホ


Aiaiです~^^おはようございます~^^

日曜日に予定されておりました国家Dが急遽中止になっちゃいました;;

残念・・・・

久しぶりのアルカトラズだったのに~~><

経験値やアイテム的には今の私にはおいしいところではないんですけど、そんなのは関係ないですよね~

みんなで行くことが楽しみだったんですけど・・・

ま、仕方ない・・・・次々~~!!

そんなわけで、その時間は急遽修行場に行くことになりまして・・・・

製造経験値2倍だったからそういう意味ではおいしかったかも。

個人製造にペガ剣いれて、修行内で完成!!見事+3!!やったね~~^^


タイトルの話なんですけど・・・・

最近の私、ついていない~~!ってまたもや愚痴を先日書かせてもらったんですよ~

いくつかのついていない出来事いただきまして、私って、ついてる方じゃん!と感じたんですが、

その中で、ミノハードの運の話も書いたんですが、

それがね、また当たっちゃったんですよね~^^

サイコロで、ミノ銅像をゲッチュ!!

またもや、都市伝説が炸裂した感じになりました~^^

なんの都市伝説かというとね、ここのブログに愚痴を書くと幸運が訪れるというもの。

偶然も何度も続くと必然なんですって^^

あくまでも、都市伝説なので、外れても責任は取りませんよ~~


さてさて、週末のアトラン~~

リデランは時間的都合で参加できず・・・・そういう意味では、今週の週末限定プチATデーはあまりさんかできなかったかな~;;

でも、そこそこ、狩りは頑張ったかな~

ミノハードも連れて行ってもらったし、修行場も行ったし。

あとは、新しい、個人ダンジョンやギルドダンジョンですね~

ギルドダンジョンに行くには個人Dに何度も行かなきゃいけないんですたっけ?

とりあえず、いかなきゃ!個人ダンジョンに。

ということで、今日も弾丸集め~~^^いま、鍵1個と、54個になりました~^^


ちょっとづつ進めている150通常クエストですけど・・・・あるクエストで大きく止まっちゃったんです・・・

なんとか時間制限のクエストを終わらせたんですが、次のクイズが厄介><

どこを探しても答えがない~~

ケンタウルス○○を答えるんですが・・・・・

戦士って入れても駄目だし、部族って入れてもダメだったし、射手って入れてもダメだった・・・・

もしかして、研究所1Fに何か隠されているのか??

とまあ、探し回りました~~

そして、答えを見つけたんです!!!

1Fに出てくる、ラプルっていう敵と戦闘するとわかりました~^^

あえて、答えは書きませんが、こいつと戦闘してみてください。絶対にわかりますよ~^^

ということで、マタマタちょっとづつですけど、クエストが進んだのでしたとさ~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]