忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、といっても日付が変わった今日になりますが、ギルド内での久々の修行場チャレンジで、とうとうやりましたよ^^全クリア~^^

当然、全クリアすればランキングもトップになるわけでして、

2010y05m23d_061057282.jpg
むふふ^^今まで1位というのは何度かあったのですが、全クリアで1位はお初でした。ただ、残念なのは、全クリアしたのに、1位になったのに、うれしいのですが、最後の敵を倒した直後にいきなりローディング画面^^;

誰もが「落ちちゃった><」

と思ったに違いないと思います^^;気が付くと街に飛ばされていて、画面に小さなポップアップ表示で、

「あなたのギルドが○○○○○点を獲得いたしました」

というものが出てました・・・・途中で失敗しても同じような光景になるので・・・・^^;
なんで??と思ったのですが、冷静になり、最後の敵は私とグリンさんだったので、(たぶん)これが全クリなんだ~~と思ったのでした^^;

もっともっと、ギルドダンジョン攻略達成のように大々的にポップアップしてほしいものですね~~もしかすると、私たちのギルド以外の人には小窓でポップアップがあったかもなんですけど・・・知るすべはありませんです^^;

まあ、良かったよかった~~^^

さてさて、昨日はこれだけではありません。盛りだくさんですよ~~

先日以来集めていたアダマン原石、とうとうJPに入れることに成功・・・・でも、投入アイテムの中で最後の枠に何とか入りました^^

2010y05m22d_145519747.jpg
スタミナが80ぐらいあったのですが、全て使って、将軍城での赤影狩りでの成果です。2個しかゲットできませんでした^^;そのうち入っていないですが鬼面瓦は5個ゲットできました・・・・スタミナ80消化して2個・・・このアイテムが出にくいアイテムということが、画像で証明されています・・・^^;で、結果は・・・





2010y05m22d_145549078.jpg

う~~ん箱が少なかったので、100個ぐらいかなって思っていたのですけど、意外に入りましたね~当分持ちそうです~~



おかげで、称号クエストの赤影狩りは折り返し地点まで来ましたよ^^

ネタ盛りだくさんなんですが、恒例のファッションショーは「亡霊」です^^

2010y05m22d_073540352.jpg2010y05m22d_073551288.jpg
亡霊装備をゲットできるのは将軍城ということもあり、今までに無く和風です^^着物のイメージですよね~背中の帯のリボンが可愛くって思わず後姿も掲載です。

露出度は控えめなんですが、肩を出すことで大人の色気を表現していますね~~
色目も落ち着いていていい感じに仕上がっています。

気になるのは・・・兜^^;アクセサリー的な感じとして捉えれば問題ないです。ファッション的にもおしゃれだと思います。

しか~~~し!!兜としてはどうなの???

「頭守られて無いじゃん!!」


ということで、今回はここまで^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【たいへんだぁ~^^;】
なぜかINできないよぉ~><
困った^^;
【Re:たいへんだぁ~^^;】
え?なんで?ホントに?昨日は早めに落ちちゃったので良くわかんないですけど・・・サーバーダウン??アカウントがはじかれる?ログイン自体ができない?サーバーに接続しない?ログインできても即落ち?

追伸・・・公式見たら接続障害があったみたいですね~24時に改善ってあるからもう入れるのかな?でも、昨日は結構なかも重かったです・・・時々とまるし・・・^^;
【無題】
アダマン原石、激戦地の中央で簡単に手に入るよ~^^

一度、行って見て。


ってか、こんなとこに書き込みしても見ないか^^;
【Re:無題】
>アダマン原石、激戦地の中央で簡単に手に入るよ~^^
>
>一度、行って見て。
>
>
>ってか、こんなとこに書き込みしても見ないか^^;

コメントありがとうございます^^見てますよ~~^^激戦地中央か~~行ってみますね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]