忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやいや、行ってきましたよ~掲示板クエスト^^;いつもならJIZOUさんが一緒なので悪い言い方をすればらくしてクエストをこなしていたわけですが・・・・オイオイ;;

昨日はグリンさんからお誘いがありまして、2人でいってきましたよ~JIZOUさんがいない中での掲示板クエストです^^;一応先輩として^^;「いけない」とも言えず^^;自分がリーダーとしての初の試みです・・・・

まあ、アイアンハンドぐらいは何とかなるかなって思っていたのですが、4人全員倒しましたよ~~^^

倒せた理由があるのですが・・・それは祝福ドーピングと呪術書の乱れうち・・・・^^;

グリンさんはチェーンソー傭兵を雇う予定だそうで、そのお手伝いだったのです。何はともあれ倒せてよかったです。

今回は2人だったので結構苦労しましたけど、3人になればもうちょっと余裕ができるのかなって思いました。まだまだ一人では無理のようですね~


次の話題・・・^^デトロイトのメインクエストの中に放浪傭兵から箱をもらえ、っていうのがあるんですが、これにやられました^^;仕様が変わっていたんですね~^^;お金上げても全然好感度あがらないし、不快度が増えるばかりだし・・・・

意欲100ためて挨拶を繰り返しても好感度が1上がるだけだし・・・・どうしたらいいのかギルチャで相談したところ、プレゼントする金額がレベルに応じて増えたようですね~~じゃあ・・・・いくらあげればいいの??

ということで、試してみました・・・私のレベル113、まず1000倍の11万3000円・・・・取りあえずもらっておきます・・・との回答^^;とられ損・・・

次に1万倍の113万円・・・・高い~~^^;反応あり~好感度40にアップ・・・続けて2回目の113万円・・・好感度78にアップ・・・3回目の113万円・・・・ようやくゲットできました

箱の中身は粗末な皮19個^^;マジですか・・^^;

じゃ、適正金額はいくらなんでしょう??ということで5000倍の56万5000えんでやってみました。
1回目好感度20、2回目39、3回目48・・・・と6回目でゲット・・・・かかった金額は1万倍と同じでしたよ~

いろいろアドバイスをくれたNYXさん、蓮さんどうもでした^^

D級傭兵を雇うだけなら傭兵斡旋所のほうが圧倒的に安いですね~傭兵から箱をもらう称号クエストしている方・・・・地獄を見ているのではないでしょうか・・・・

恒例のファッションショー^^今回はグリンさんにモデルをしていただきました^^。ちまたで話題になってる「アヌ」の遠距離男性バージョンです~~^^

2010y05m23d_095807374.jpgモデル:「グリンベア」
ギルド:「EGOIST」
職業:「銃」
性別:「男性」

「アヌ」装備・・遠距離になると盗賊みたいな感じになるんですね~色目は落ち着いていていいと思います。かぶっているのは、兜というよりも帽子に近いですね^^

凛々しく立っておられる姿に見とれてしまったひと時でした^^ご協力ありがとうございました~






ファッションショーでは、随時モデルさんを募集しております。条件としては防具がフルで装備可能な方、できれば所持されている方が望ましいのですが、無い場合は、いろいろ探します^^;

モデルになってもいいよ~というかたはゲーム内「ささやき」かメール、また、このブログのコメントに一言くださいね~~

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]