忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日、2回目の目の手術をいたしました。

2回目ということもあり、前回よりもかなり余裕に・・・・・

・・・・・そんなわけないでしょ^^;

病室で手術までの時間をぼーっと過ごすんですけど、退屈><でも、手術の時間が気になってしょうがない・・・

持参しました小説を読みながら、また、ときおり、パズドラで遊びながら過ごす。

点滴をしますと、看護師さんがやってくる。そうだ・・・点滴しながら手術したっけ。ということは、そろそろか。

緊張が走る

車いすの載せられ、手術室の前まで連れて行かれる。ドアがひらくと、中の部屋にはたくさんのスタッフの方が・・・

ドキドキ感が半端ない。

手術台に載ると、寝かせますねというセリフをきき、椅子が水平になる。そして、体が固定され、そして、頭が固定され、顔に布がかぶせられる・・・

もちろん、右目のところだけ空いた布だ・・・・

目の周りが消毒され、まぶたが閉じないように固定され、スポットライトが右目に照射される・・・・・

まぶし~~~~><でも目が閉じられない。

いろいろな液体が目に注がれ、たぶん、麻酔もあったんだと思うけど、頭の上に先生が座る。

手には注射・・・・・眩しいながらも若干その存在を確認する・・・・・

観念しないと・・・・・・・目に少し違和感が・・・・・・1回、2回・・・・・たぶん、このとき注射したんだ・・・・

しかし、痛さとか、違和感とか、そんなの関係ね~そんなの関係ね~はい!おっぱっぴー!

って言いたくなるぐらい、眩しい。

眩しさから逃れたい!もうだめだ・・・・・たすけて~

そんなとき、ライトが消えて、手術が終了したことが告げられた・・・・・

一気に噴き出る安心感・・・・・・・目にはガーゼが・・・・・・私手術したんだ・・・・・・

目の奥に少し違和感はあるけど、痛さはない。よかった・・・・でも、もう1回やらないといけないらしい。

3月ですって・・・・・・

私の戦いはまだまだ続くのでした~
とぅ びー こんてぃにゅーど

Aiaiです~^^おはようございます~^^

昨日のメンテナンスで大きな変更の案内がでてましたよね~

一部のNPCの削除とか、独立傭兵廃止とか、

そして大きなものは、インベントリの変更・・・・

噂はいろいろと聞いたことはありますが、とうとう現実になっちゃうんですね~

待機室、討伐隊、マイホームにいる傭兵たちのインベントリも含めて、統一されるみたい。

これは、私にはかなりやばい変更なわけで・・・・・

だって、完全に荷物持ちの傭兵君たちもいるんですもん・・・・・

これを機会に持っているものを整理しないといけないなぁ~

何が多いって・・・・書物かも^^;

せっかくゲッチュした書物、ちびちび集めて、中途半端になってるのが多いんですよね~

あとは、雇用アイテムとか・・・・

雇いもしないのに、なぜか売れない、捨てられない病が発動しまして、色々持ってますよ~^^;

思い切って処分しないとまずいね^^;

22日のメンテでしたっけ。それまでにはけりをつけようと思ってますです。

そして、19日(日)日和だそうです。かるたが2倍。21時からの乗り物抽選は3倍ということです・・・・

ま、抽選が何倍になろうとも、どうせ私のところには幸運の女神は降りてこないんだから・・・・・;;


と、うまい具合に話がつながるわけなんですけど、

幸運、運の話~

昨日ねこんなことがあったんですよ~

うちのギルメンのさぶちんがね、魔教の杖をででんしたんですよ~

おめでとう~の言葉がギルドにこだましました。

その余韻が収まらないときにまたもや、魔教の杖のででんが・・・・・・

何個回していたのかはわかんないんですけど、ででんの感覚から想像するに、連続?

そんな感じだったのです。

おめでとうって言うよりも、すごい~~~!って。

そんなかいわしてたら、本人が、実は、雑魚からも知らない間に拾ってたみたい・・・ですって^^;

合計3本の魔教の杖・・・・・・・・

思わず、私言っちゃった・・・・・

あ~~~あ、今年の運使いきっちゃったね~って^^;

私の持論としまして、

運というものは、誰もが同じだけ持って生まれてきている。つまり、一生で使える運の量が決まっているのね。

これをミクロ視点で考えると、1年の間で使える運の量が決まっている・・・・・・

と、考えているわけ。

その幸運がいつ現実になって出てくるかは、誰にもわからない。

どういう形で現実になるかもわからない。

もしかしたら、本当は交通事故にあうかもしれないのに、幸運がその時発動しちゃって、うまく回避しているのかもしれない・・・・・

彼が、年も明けてすぐにこんなにいいことがあると、もう、今年の運を使いきっちゃったかもって思っちゃうんですよね~

ということはですよ。

彼にはもう、今年、いいことが起こらない・・・・・^^;ということになるわけで・・・・・・

是非是非、実生活の面でもいろいろと、気をつけてくださいね~って思うわけで・・・・

君には今年はもう、幸運の女神はおとづれないんですから~~~~残念~!

カーマは気まぐれならぬ、運は気まぐれ切り~~~!


はい!懐かしさ満載で書かせていただきました^^;


私にはまだ、今年の幸運の女神は来てないと思う。そう信じたい。だって、福袋ひどかったんですもん。

あ・・・・・審判剣ででんしちゃった・・・・・;;やば~~~~い><+4だったし、幸運と言えるところまでいってないよね^^;

もしこれで、私の今年の幸運量を使いきっちゃったとしたら・・・・・・

あ~~~アトランで幸運使い切りたくな~~い><

アトランでは不幸でいいのよ~~~~


・・・・・・・


いつもついていないとひがむ人間のたわごとでございました;;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]