忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はあさから、なんだか落ちまくり^^;何があったんだろう・・・・。。。Aiaiです^^こんにちわ~

実は、朝9時ごろにブログ書き終わってアップしようとしたら、間違って過去の保存データ呼び出してしまい^^;1からやり直しています^^;ちょっとなきそうでした・・・・;;

昨晩は、ゲーム内でもサッカーの話題で持ちきりでしたよね^^日本VSオランダ戦ですね~掲示板にも応援メッセージが出るなど盛り上がっていました^^
そんな中、ある村では、サッカーファンが集まって白チャで盛り上がろうというイベント?があったみたいなので早速いってきましたよ^^

2010y06m19d_204654992.jpg
たくさんの方が集まって日本を応援していました^^
勝手に画像を撮っちゃったので、都合が悪い方はコメント、ささ、などでご連絡くださいませ~削除しますので^^



さてさて、サッカーの盛り上がりは国家ダンジョンにも及びました。通常10時から始まるのがサッカーが終わるのを待ってからのスタートになりました^^日本は残念ながら負けてしまったようですね><この悔しさをアルカトラズにぶつけたのでしょうか?クリア最短記録になりましたとさ~^^
参加人数も多かったですし^^

e7ca6476.jpegEGOISTからも「NYX」さんが国家ダンジョン初参戦^^いいことです^^国家ダンジョンの雰囲気や怖さ、楽しさ、いい経験になったと思います^^是非是非またいきましょう!!

 


あとね、面白い画像が撮れちゃったので、ご披露^^

タイトル:「おやじ!!じゃま!!><」


2010y06m20d_001852218.jpg
なんか、戦後のまもなくの労働者・・・みたいな感じ^^;うまく撮れててよかったです・・っていうのは、このおやじ、画面から出たり入ったりして落ち着かないんですもん・・・・
はっきりいってじゃま!!





じゃ、恒例のファッションショーです^^先日の告知どおり、EGOISTの誇る美女軍団の一人「NYX」さんです~装備は「龍の吐息」です^^

2010y06m17d_233857999.jpg2010y06m17d_233915029.jpg
モデル名:「NYX(ニュクス)」
ギルド名:「EGOIST」
職業:「杖」
性別:「女性」







ピンとたった襟元が魅力的な装備ですよね~なんだか、卑弥呼さんを差し置いて女王さまの雰囲気を出しております。近接防具と同じく龍のうろこ?のような模様が随所に見られ、力強ささえ見られますね^^衣装の露出度は低め^^ただ、スカートが長いのでちょっと動きにくそうな感じもしますね~

NYXさんは普段はウサギの帽子をかぶっているので、この姿は貴重であり、いつもと違った魅力があふれています^^

ご協力ありがとうございました^^


最後に告知^^EGOISTではギルドメンバー、ならびに合併ギルドの募集をしております。国家ダンジョン、ギルドダンジョンに一緒に行きませんか?クエスト一緒に進めませんか?おしゃべり、わいわいしませんか?対決しませんか?^^;ささ、メール、コメントでお待ちしてます^^(コピペすいません^^;)


じゃ、今回はここまで~^^ではでは^^

 

拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]