忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日だというのに・・・家のことはほったらかし><でも、一応食事の用意や洗濯、送り迎えなどはこなしてましたけど^^;基本的にアトラン・・・ダメ主婦のAiaiです^^;こんにちわ~

何するわけでもなく、朝から…個人ダンジョングリンさんと2連戦、交易所、エデリンクエストなどをこなしながら、リセット発明家クエ終了させて・・・・・だらだら・・・・デトロイトクエメインがボス戦になり・・・・戦わずにだらだら・・・・

なにしてるんだろ^^;放置の時間も多くて、ささいただきましたが返信できずにすいませんでした^^;

そうそう、君主チケットクエストもやったなあ~~^^;

本当に珍しくだらだらしてました~^^;

このゲーム一人で結構遊べるんですけど、やっぱり、一人はさびしいですよね~一緒に狩りをするということじゃなくて、チャットでおしゃべりしながらワイワイと遊ぶのがいいですよね~

話の内容はゲームの話だけじゃなくて、日常の話でもいいし、最近話題のサッカーの話でもいいし、何でもいいんですよ~あまりにもマニアックな話はついていけないこともありますが^^;

でも、夜になって、ギルメンが続々イン^^。6人になって、ギルドダンジョンに繰り出しました^^久々のマクスブルグ~

イケメン軍団と、美女軍団と、美女&野獣軍団の3PTでのチャレンジ。NYXさんの闇弓クエストもかねていました^^

2Fの岩石中ボス残しておいてくださいとの指示あり。こいつがクエスト対象敵みたいなんですって~

で、こいつを避けて戦ってたんですが、途中乱入!!!!最悪!!

すぐにチャットで連絡!!「中ボス来ちゃった^^;」

戦闘長引かせて~との指示。NYXさんを私たちの戦闘に乱入させる計画に変更~

私たちは中ボスだけ残して、NYXさん待ち~で、インした途端に怒涛の攻撃集中!!!たまったうっぷんを晴らすがごとく、それはすさまじい攻撃でした^^・・・・私じゃなく蓮さん^^;・・・ナンチテ・・・・

すぐに中ボスはあの世に召されて行きました^^で、無事クエスト完了のようでした~^^

その後も3F、4F、5Fと順調に進めていき、残り時間6分残して無事マクスブルク完了!!!

今思えば、マクスブルグに入った途端3PTにかこまれて、死にまくりだったあの頃・・・懐かしいです^^

実はね、昨日はSSソフトの調子が悪くて画像撮れてないんですよ^^;決してパニクッてて取れてないんじゃなくて~・・・・・そうです^^いい訳です!!


じゃ、過去に撮影したモデルさんから^^ファッションショー!!最近変な格好している我がギルドのマスター「ゆとゆと」さんです。魔法職男性で、「酷寒」~



2010y06m17d_005706100.jpg2010y06m17d_005715804.jpg
モデル名:「ゆとゆと」
ギルド名:「EGOIST」
職業:「杖」
性別:「男性」






なんだか、魔法職の感じがしませんね~かなり戦闘職のイメージ^^色目は似ていますが、がっちりした感じですね~私、質問しちゃいました~~腕も酷寒に変えてくださいって^^;これ、酷寒の装備なんですって^^;腕から羽根はえてるし^^;「なんとかカッター!!」って必殺技になりそう^^男性の装備は女性装備と比べてお肌の露出は少ないんですね~個人的にはたくましい肉体・・・・・ボソボソ・・・・・


じゃ、今日はここまで~^^ではでは^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]