忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まずは、このブログ右側にあったアンケートの結果のご報告します。

今回のアンケートは、気になるけどなかなか聞けない銀行残高のことでした。

早速・・・
2011y02m18d_084108879.jpg結果というボタンを押してもらうとこういう画面になるので、見にくい方はそっちを見てくだいね~

複数回答ありの条件で、投票総数52件という結果。

ま、この結果がすべてではないので、あくまでも参考程度にしていただけたらと思います。


一番多かったのは、10億~20億で、19件19.2%でした。約2割の方がこれぐらいってことですよね~

20億未満の方が合計すると57.7%となり、半数を超えてきます。

また、反対に100億円以上の方が13.4%もいる・・・・・すごいですね~

7~8人に一人は100億円を超えているという・・・・まさに驚きの事実・・^^;高レベルの方なんでしょうね~


Aiaiです~^^おはようございます~


アンケート、この結果を見て「私全然お金持ってないじゃん・・」って思った方・・・心配することなかれ!!!

レベルは低いうちはなかなかお金を稼ぐことができません。お金がなくて当然なのです。でも、レベルが上がっていくにつれて、お金もどんどん増えていきます。

使わなければですけどね^^;

まずはレベル96を目指しましょう~

レベル96になれば交易所が利用できるようになります。失敗しなければ、700万~1200万ぐらい稼ぐことができますよ~

10日もやれば7000万~12000万ぐらい稼げるわけで・・・・意外にもうかるでしょ^^

村で見かけた商人さんが運営クエストの巻物Lv5を売っていたら購入しましょう~

いい価格で市場で売れるはず・・・

あとは・・・剣闘場・・・最近あまり人気ないですが、たくさんの人が掛けていれば、一獲千金のチャンス。

JPでは、あまり高価なものに挑戦せず、武器、防具でよく使うものに挑戦しましょう~

たとえば・・・・皮類、布類。ニッケル。金塊、銀塊などの鉱物。生命の粉、精神の粉なんかもいいかもですよ~

と・・・・金策がへたくそな私が書いても説得力ないか・・・^^;

まあ、何が言いたいかって・・・・要は適度にがんばれ!ということで・・・^^;


さてさて、昨日のアトラン~

国家ダンジョンバベルに遅れて参加・・・・てっきりソロかと思いきや・・・PTまで組んでもらえました^^

おかげで、楽な狩りになったんですよ~^^

最近多い回線エラーも昨日はなくて、ちょっとラグってはいましたが・・・無事クリアです~

いつも思います・・・バベルの報酬、いっぱい箱もらうけど・・・・秘薬とマンドラ多いですよね^^;

バベルの当たり報酬は・・・・昔はスパルタンの盾でしたが・・今では・・・マニュアル??

でもなかなか当たらないんですよね~^^;

もしかしたら、トロイの報酬のほうがいいものが出たりしたりして・・・・

もっと大人数でトロイに行ければいいのにね~


国家ダンジョンにあとは、1時間めいっぱい魔霊村TBSいってきましたよ~

中ボスさえ来なければ・・・・複数来てもぎりぎり勝てるかな??

で・・・・お天気さんがレベルアップして、ついに!!!とうとう!!!

まだだったの??っていう意見もあると思いますけど・・・

攻撃力??戦闘力??所持金の下にあるやつ・・・・あれがね、100万超えたんですよ~

一つの大台をクリアしました。

気分的にもちょっと強くなった気がします・・・・

1時間魔霊村で狩りをして、アダマン鋳塊をJP。

340個ぐらいゲットできました^^

当分平気です^^


あ・・・・思い出した><本当は今日書くはずだったこと・・・あるある20弾。

覚えていたら明日書きますね^^乞うご期待。


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^





拍手[4回]

PR


【あるあるの・・・。】
次は第21弾ですよ~^^
と・・・突っ込んでみたり・・・。

国家Dの報酬はなんだかんだで結構使っちゃう薬とマンドラでいいや~って最近思いますね~。

ただアルカトラズの箱からは一級看守の散弾銃期待しちゃいますけどね~。

戦闘力100万突破おめでとうございます~。
自分の時もひとつの壁みたいなモンでしたね。


【Re:あるあるの・・・。】
うぎゃ・・・やっちゃった^^;21弾でした^^;

ま、気にしている人少ないでしょうけど・・・・

【無題】
ちょっと送れちゃいましたが・・・戦闘力100万突破おめでとうございます^^
私も超えた時はうれしかったですw
私も今では130万近くに・・・廃人だ;ω;
お互い適度にがんばりまっしょい!w
【Re:無題】
130万か~すごい!!やっぱり30万も違うと戦闘ももうちょっと楽に感じるのでしょうか?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]