忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日ね、仕事から帰る途中、激しい渋滞にあったんですよ~

田舎の道でこんなにも渋滞するなんてなんかあったのかな?ってチョッチイライラしてると、周りが急に暗くなって、

雷がピカッ!!って・・・

そういえば、お昼のTVで埼玉と千葉の竜巻の話やってたんですけど、こんなときには竜巻に要注意っていう状況に似ている・・・・

そうこう考えているうちに、叩きつけるような雨が降ってきたわけ。

あ~これこそ、まさに、竜巻の前兆じゃん~><

な~んて思ってたんですよ~

ん??そういえば、先日の竜巻の時には雨は降ってなかったなぁ~雨が降ったら竜巻は来ないのかな?かわりにゲリラ豪雨か~

車は渋滞してるし・・・このまま車ごと私水に埋まっちゃうのかな~~それにしても、この渋滞の原因は何??

なんて考えながら、それでも、車はのろのろと進んでいくんです。

なんとなく原因が・・・パトカーいるじゃん><事故なのか???

のろのろと、パトカー付近まできたんですけど、事故した車見当たらないし、でも、なんか、おまわりさん、道をふさいで通れなくしてるし・・・・

そこを過ぎたら、いつもと変わらない感じで運転できました~

そういえば、おまわりさん、あの、すごいどしゃぶりのなか、外で交通整理してたんですね~

ほんと、御苦労さまでした~~^^;

・・・・・・読み返して思った・・・・結局何が言いたいんだ><

ま、これが私のブログですことよ~オホホホホ



Aiaiです~^^おはようございます~^^


意外にに私の中で好評な釣りイベントなんですけど、とくに、さぶちんの復活のジュジュチュショ確保にいいんですよ~

もちろん、メインAiaiでも復活のジュジュチュショの使用頻度が上がってしまったので好評なんです・・・・・

しかも・・・・100個ぐらいの餌一気につかったら、かえる2匹つれちゃったもんだから、まとめてやろって過去記事に書いたんですが・・・・・

結局のところ、まとめてやるっていうのは私のタイマンのなせるいい訳だったのです^^;

餌が毎日のようにたまっていく状況に、よっし、100個になったら釣りしよ!とか思い、100を越えたあたりでは、よっし、インベ整理してから釣りしよ!とか思い、

かれこれ、無料餌が150個になってしまいました・・・・;;

これ、消費するのに時間ってどれくらいかかるものなのかしら;;

私、釣りってじっと待っているのが嫌で、あまりやらないのに、使い切るのにどれぐらい時間がかかるんだろう・・・・

あ~~やらなきゃいけないのにめんどっち~~~;;

なんて思っていたわけですよ~

しかし・・・・・

根本的な問題はこんなことではなかった!!

私に降り注ぐ不穏な空気・・・・・

急に薄暗くなったかと思うと、冷たい風が吹いてきて、雷鳴が響き渡る

まるで竜巻が来そうな様相になってきた・・・

そのときである。

きゃ~~~~~~><

来週に続く・・・・・・



な~んて書いている暇があったら先に進め!って怒られそうなので、一気に真相に進みます!

要は、インベントリなのですよ~問題はね

イベント釣りをするためには10個以上のインベントリを開けないと釣りができないのです。

いっぱいになるたびにローマに飛んでみたいなことやってたらますます時間かかっちゃう;;

インベントリを整理するのが嫌で釣りをしないっていう・・・・

なんという堕落さ加減;;

これは、古い宝箱を開けるのがめんどくて、7000個近くたまっちゃっている根本的原因と思うんですけど^^;

よく、ブログなどでインベントリをさらしている画像見かけるんですが、私、絶対見せないからね~!

あまりにもなんですもん^^;

今日は静かにインベントリ整理しよっと。


さてさて、昨日の私・・・いろいろ思うことがありまして、いろんな方とささやきでお話しさせてもらったので、珍しくあまり戦闘ができずに、結局個人製造を終わらすことができないで終わってしまいました^^;

個人製造・・・・次の日に残すのがなんか気持ち悪いので、なんとかその日のうちにできる量を入れるようにしているんですけど、

その量がいわゆる、その日の私の活動計画みたいな感じになっているんです。

そんな昨日は私、チョッチ気合い入れまして、ペガ鎧2個。量で言いますと4億・・・これガンバろって思っていたんです。

しか~し、ささやきいっぱいしちゃったから、これが全くできずに落ちる時間になっちゃってね^^;

今日インしたら、まずはこいつやっつけなきゃ!

インベントリ整理やら個人製造やっつけやら、なんだか、やることがいっぱいなんですけど^^;

釣りもしなきゃだし・・・・・


なんでまた、個人製造でペガ鎧を作っているかっていうとね、討伐隊にいるイケメン傭兵花郎君を久々に出して遊ぼうと思ったんですよ~

そしたらね、鎧着てないじゃんね^^;

で、だったら、スキル上げも兼ねて作っちゃおうって思い立ったわけ。

買った方が安いって言われることは十分わかっております;;早いってわかっております;;

でも、作らなきゃって思うこの性格っていうのかな~~なんだか損している気もするんですけど、ま、これで楽しんでいるんだからきっといいよね~^^;


そういえば、いつもメンテのとき、メンテ時間を書いてましたが、今日は書いてなかった;;

10:30~13:00の予定だそうです~~^^;

短めですよね~無事に終わってね。


今日の更新はチョッチ午前中忙しかったので、こんな時間になってしまったことをお詫びいたします。


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]