忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の日曜日、何の日だったか覚えている方いますか?

「父の日」だったんですよ~

母の日に比べて、イベント的にはこじんまりしていますよね~

かくいう私も・・・授業参観やら、いろいろあって、実はすっかり忘れてまして^^;

ワイドショー見て思い出した次第^^;

で・・・昨日プレゼントを渡しました。

「禁煙グッズ」

旦那は、「お~~!!」って喜んでいるのかどうかよくわからない反応^^;

ま、これをきっかけに、少しでもタバコが減ればいいかなって思いました~^^

子供からは何もなかったようです^^;


Aiaiです~^^おはようございます~


ご存じの方もおられますが、先週にアトランティカ通信が更新されましたね~

詳しい内容は公式HPのアトランティカ通信を見てもらえればいいんですけど、

掻い摘んで・・・

★主人公キャラクターの特製の強化

~~自分だけでなく傭兵君たちのも適用されるということらしいです。

★ゲームバランスの調整

~~モンスターが弱くなる?もしかしたら、ここで、アステカ、女人村、魔霊村の薬が必要なくなるのかもしれませんね

★英雄ダンジョンの追加

~~エンカウント方式のダンジョンらいいです・・・でも、英雄だけが入れるダンジョンってどういうことなんでしょうかね?

★新しいイベント

~~「走って走ってはしりまくるんだ~!!」??よくわかりませんね^^;

★その他いろいろ・・・・・

★アイテムの統合

~~大きく統合されるようです。インベントリがちょっとはすっきりするのかな?新しく登場するアイテムがいっぱいあるから統合するのかな??

なにはともあれ、メンテナンスは明日です。期待しましょうね~


さてさて、タイトルの称号の話・・・

2個ゲットしたって・・・皆さんが思っている称号じゃありません^^;

「伝説の保安官」と「丈夫で長持ち」の2個です^^;

いままで、「丈夫で長持ち」ずっと受けっぱなし・・・うなぎ500個使用・・・100個ぐらいで止まっちゃっていたんですが・・・

市場見たら、うなぎ販売しているんですね~

思わず残りを購入して、一気に食べちゃったんですよね~

うなぎは食べても意欲減らないので、ずっと食べ続けることができますよ~

で、報告して、すかさず、伝説の保安官を受けて、即報告!!で2個ゲット^^

うなぎが残っていたので、伝説の保安官が受けれなかったんですよね~

称号クエストもちょっと進んだのでした^^

今は、ギャンブラー、とか、狩人、とか受けているんですが・・・・いつ終わるのやら><

きっとゲットしたとしても、使わないのにね~^^;


さてさて、昨日のアトラン~

最近恒例になってきました・・吉良さんとの125D。吉良さんが強いので、安心していけます~

で、久しぶりに、125Dで鳳凰の箱をゲット!!開けたらオーブ!!><

なんかね、報酬でもらった鳳凰の箱とか、オーブの確率が高いような気がするんですけど・・・・

即とかしちゃいました;;


そのあとは、ギルドダンジョン。忘却・・・多くの方の参加でしたよ~

私はギルドダンジョンでは、もっぱら低レベルの方の補助が多いです。死なせないように頑張ってます^^


最近、ギルドマスターのJIZOUさんを中心にして、高レベルの方の貢献度が大きすぎてギルド製造の進み方が早いです・・・。

少しでも貢献しようと思うのですが、間に合わないこともしばしばあったりします。

いいことなんですよね~^^;


最後に・・・・今回のイベントアイテム・・・今日のうちに頑張って使っちゃいましょうね~^^;無理かもですけど


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^



拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]