忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夏休みに入ってしまいましたね~お弁当を作らなくてもよくなった~って思ってたら、夏休みも学校に行くんですって・・・・;;

お弁当地獄はまだまだ続きそうです^^;

海の日も終わって、台風も過ぎ去って、梅雨も明けて、いよいよ夏本番っていう感じなのでしょうか?

社会人にはお盆まで夏休みがありません。まぁ、仕方がないよね^^;

なかには、夏休みさえないっていう人もいるらしいし・・・

時間がたっぷりある学生君たち、さぁ、いっぱい遊びましょう~~!!アトランでね~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

新しイベントが始まってますね~接続でもらえるチケットで行く海景神社。

魔教の欠片をあつめて、魔教傭兵をもらっちゃいましょう~!!

クエストもあるから受け忘れがないように!15個もらえるよ~

私の場合は、メインAiaiじゃ魔教傭兵はいらないので、サブちんに取らせてあげようかなって思っちゃいました。

天魔もいいけど、狙いは華林よ~!華林の雇用個数は700個!現在640個ぐらいなのでもしかしたら、今日、明日にはとれるかもです。


華林が取れたら、天魔を狙いつつ、無理なら叙勲だね^^;

さぶちん、魔教の傭兵でいっぱいになりそうです^^;

まっけんろーでしょ、灰姫でしょ~、深紅でしょ~、そして、今回の華林。

Aiaiで使ってない傭兵いっぱい使って、楽しんじゃおう作戦です^^;

光魔をゲッチュしようとも思ってたりします。まぁ、遊びのサブちんだからできる構成よね^^;


さて、タイトルの話です~

過去にも称号の話をしたこともあるんですが、再びと言うことで・・・

称号は、効果考えてつけている人も多いと思います。

私も、国家Dとか、160武軍とか行くときは、攻撃力の高い称号に付け替えます。

でも、称号って、そもそも、その人の肩書みたいなものだと思うのよ~

だから、変わった称号をつけている人いたら、かっこいいって思っちゃったりするわけで・・・

先日、うちのギルドのがちがち剣士男子君が、「夢見る少女」っていう称号を付けてて、結構みんなにからかわれていたっけなぁ~^^

おめ~~似合わないぜ~~っていう意味だと思うの^^;

私にもあるよ~担っている称号がね~

「歌姫」とか、「ベジタリアン」とかね~^^

歌は下手ですけどなにか?

本音を言うと、「恐妻家」とか、「アンチエイジング」とかが似合っているのかもです。

中には、こんな称号が似合う人もいるかもです.

「飲んだくれ」「変態」・・・・・・

今となっては持っている人が少ない「パイオニア」っていうのもあるよね~

好きな称号をつけることができるなら、どんな称号がいいですか?

以前称号コンテストってあったよね~

称号が今やありふれちゃって、称号の価値っていうのが薄れちゃってるけど、好きな称号の名前にほかの称号の効果を移し替えるっていうのはどう?

好きな称号っていうのは自分で考えたものが使えるのよ~これ、いいと思わない?

そしたら、私、「究極の1000年に一人の美少女」な~~んていう称号にしちゃうよ!

・・・・・・

・・・・・・

ごめんなさい;;言いすぎました^^;

「過激な女王」なんていうのがお似合いよね^^;

高レベルの人たちはもう、称号ってもう、とりに行ってない人も多いと思いますが、頑張って取りに行ってた時っていうのがなんか懐かしく楽しかった気もしますね~


ギガスレイドの話~

うちでは、毎週月曜日にギガスレイドに行ってるんです~。最近はね、うちのギルドに他鯖の人がやってきて、うちでもそこそこ頑張っているんだけど、

ギガスの日には、元の鯖の人を引き連れて、私たちと一緒にギガスに行っているんです。

これがまた楽しいのよね~^^

昨日はね、他鯖から5人も参加してもらっちゃって。

初めての人もいたけど、もう、そんなのはどうでもいいのよ~誰でも最初は初めてだし、やりながら覚えていけばいいことだし、

人数もいっぱいだったから、シビアな場面もなかったし、

こんな感じで他鯖と交流ができるなんて嬉しすぎる~~!

こういうことがもっと進んでいけば、ケイロニアとか、歌う~とかもいけるんだよね~

ただ・・・ケイロニアや、歌う~は、私よくわかってないからうまく仕切ることができないと思うの。

仕切ってくれる人がいれば行きましょう~~!是非お誘いくださいませ~

といったものの、いける時間が限られちゃっているっていうのも事実なのよね~^^;

以前は11時~でも行けたんだけど、最近はもう、この時間は体力的に^^;きついのよ~

水曜日、金曜日の9時半~ならOK!

前もって連絡くれるともっと嬉しい。

レイドで交流を深めていきましょう~~!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]