忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



連日暑い日が続いております・・・・機能はアルワイドショーで見た快適な睡眠方法?寝るときの快適なエアコンの使い方?っていうのを実践したんですよね~

それは、3時間タイマーをかけるというもの・・・人は3時間後ぐらいに深い睡眠に落ちるらしいです。それまではエアコンをつけておくというものだそうで・・・・実践したんですよね~^^;

そしたら、エアコンが切れてちょっとしてあまりにも暑くて目覚めちゃったんですよ・・・・おかげで、昨日1日はずっとなんだか寝不足気味><

不謹慎と思いながらも仕事中もあくびが出ちゃうし・・・・

Aiaiです。おはようございます~^^健康のためには十分な睡眠を心がけましょうね~^^;


でね、その寝不足気味はアトラン生活にまで及びました・・・・

いつものように夜気合を入れてインしたのはいいんですけど・・・・JIZOUさんから個人ダンジョン誘われて、行ったところまではよかったんです・・・・

そのあと、ギルドも静か・・・国家Dもない・・・というなんとまあ、静かな時間が過ぎていったんですよね~^^;

当然、ギルドチャットも少なく・・・・気が付くとパソコンの前で寝ちゃってたんですよ・・・・たぶん9時ごろかなあ・・・

やばいやばい!!っておきてアトラン画面に向きなおして、何してたんでしょうね~
あ・・・コロシアム戦にでたかな??

次に気づいたときは、夜の12時^^;

こりゃだめだってことで・・・・昨日はさっさと寝ちゃったんですよね^^;


おかげで今朝はすっきりでございますです^^

5時前からおきてしまいまして、アトランにインです~

スタミナが126もたまってもったいないな~って^^;


あ・・・・思い出したようにマイホームで材料集め・・・・リセット前でよかった~


早朝にもかかわらず、ゆとさんと、JIZOUさんがおりまして、

早朝掲示板に直行^^;


さすがにすいております^^


掲示板も終了して、一段落したところで、このブログ書いてるってわけ^^;



ということで、昨日はほんとに何も無かった^^;・・・・寝ちゃったしね^^;

今日は朝からちょっと活動的かな?

君主いきたいし、アルカトラズあるし、楽しみです~^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[0回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]