忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いきなりで、申し訳ないですけど・・・解毒薬ってつかっています?

実はね、薬のスキルを上げようと頑張っているんですが、レベルが65になり、解毒薬Lv5が作れるようになったんですけど・・・・作っても使う人がいなかったら売れないですよね~^^;Lv4はLv5の材料になるので持っていても平気なんですけど、Lv5は何かの材料になるのかな??もう少し調べなきゃ・・・^^;

Aiaiです。おはようございます~^^

さてさて、昨日は国家ダンジョン「バベル」に行ってきました~うちのエース「JIZOU」さんが仕事の都合でかなり遅くなるということを聞いていたので、JIZOUさん無の国家ダンジョンになりました・・・が、

蓮さん、グリンさんの3人PTだったんですけど、さくさくでしたね~^^なんか事故ったら責任感じちゃうとこだったんですけど・・・無事終了~~よかったよかった^^報酬は前日に運を使い果たしてしまったので、勇者の証とマンドラと秘薬各種・・・・あ・・・運があってもなくてもおんなじか^^;そのあと、3人で掲示板に行きましたよ~^^


さてさて、だんだんと持ちネタが少なくなってきたのですが、あるある第13弾いってみましょう~~!!



全滅させた!!


思って回収


1匹残





う~~ん^^;あるある・・・・って、今回はちょっと切れがないですね^^;って、いつも切れがあるわけじゃないですけど^^;語彙力が足りないのを痛感します^^;

ちょっと解説しますと、敵を全部やっつけた!!とおもって、全体回収したあと、実は敵が1匹残っていて、気まずくなるというものです・・・

自分ひとりの時は気まずさはあまりないんですけど、PTでプレイしてる時なんか、とても気まずいですね~同じギルドのメンバーとのPTだと、またあいつ残してる!っておもわれても、いつものことかで済みそうなんですが、他の方と組んだ時は、かなり、精神的にダメージ食らいますね~^^;


「あいつ、全滅、ほっておいて、自分だけ回収しやがって!!」


思われてるんじゃないかっていつも不安になります・・・・違うんですよ・・・・残ってるの知らなかったんですよ・・・

って心でいつも思ってます^^;

その残った敵が自分の前の敵だったらなおさら気まずいですよね^^;

「目の前の敵もわかんないのかよ!!」って思われてるのかもしれません・・・早く戦闘を終わらせたいばっかりに、そして、少しでも多く回収したいがために、あせって、全体回収しちゃうんですよね~^^;

私につられるように隣の人も全体回収したりなんかして・・・^^;

結局自分たちのターンが終わり、敵のターンで攻撃されて気づいたり^^;


気付かないケース以外にも、敵を倒したと思って全体回収で、みんな走っていくんですけど、倒しきれてないケース・・・・

最後の1匹を卑弥呼がねらう!!これは倒したな!って予想して全体回収したら、卑弥呼が1発しか打たなくて、ダメージ足りなくて残っちゃうケース・・・^^;

この場合はまだ、精神的なダメージは少ないですけど、それでもちょっと気まずいかもね^^;


このあるあるに共感を思われた方、是非拍手お願いいたします^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
解毒薬Lv5は覚醒薬Lv5の材料ですよ
無限では必需品ですね
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^無限での必需品の材料になるなら安心して作ることができそうですね^^ただ・・・解毒薬だけでスキルレベルあげていくのって結構大変かも^^;
【無題】
上に表示されてるのが製造経験高いわけでは無いので
錬金術師の石辺りがいいかと。
必然的に神秘の秘薬~も作るし。
ただ、龍神が作れないなら爆風の元素の入手法がマニュアルで交換してもらうって感じなのでGDとかでマニュアルが出たら取って置くといいですね。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^錬金術の石・・・製造経験値が高くていいんですけど^^;爆風の元素、炎の元素がネックなんですよね^^;手に入り次第作成してみたいと思います~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]