忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



消費税  あ~消費税  消費税

この影響なんでしょうね。昨日すごくガソリンスタンドが混んでおりました・・・・

昨日と今日とでは5円ぐらい違うらしいです・・・・

環境税も加算されているとか・・・・;;

ん~~~><

円高も大きく影響しているから、高く感じちゃいますよね~^^;

税金が上がった!政府はやらなきゃいけないことがありますよね~

社会福祉!!

税と社会福祉の一体改革!!

増えた税金を有効に使ってくれなきゃ困るよ!!


Aiaiです~^^おはようございます~^^

昨日までの感謝BOXが21個。全部開けてみた・・・・

女神やら、スペシャルやら、強化石やら、人形(1日)やら・・・

祝福1日も2個ぐらい出たかな?

もっともっとゲットできる仕様にしてほしかったですね~


先日うちのギルドに新人さんが加入したんですよ~

新人っていっても、復帰組ということなのでピュアな新人さんではないんですけどね~^^;

職は今はやりのベリーサだそうです。

あ・・・私も早くさぶさぶちんを昇級させて、ベリーサで遊ばなきゃ・・・

そんな彼の加入経緯はというと・・・・

ギルドの求人募集のコーナーからのものでした。

うちのギルドはなぜか、求人募集の一番最後に載ってて、いくら、募集の内容を変えてもいつも一番最後なのです・・・・;;

ま、これといったことを書いているわけではありませんが、

私に百叩きされたい方~~

な~んてことを書いた覚えがあるのです・・・

トリッシュ実装時のセリフでありましたよね~百叩きって・・・^^;あ・・せりふじゃなかったっけ^^;

私にささやきが飛んできたとき、

「百叩きされるってほんとうですかぁ~?」

さ~~困った・・・・

どう返答していいものやら・・・・

しますよ~って答えてもいいんですが、いじめられると思われちゃうと困っちゃうし・・・

そんなことしないしない~^^な~んて答えたら、うそだったんですか~とも思われちゃうし・・・

そこで導き出した返答が・・・

「ご希望させるなら百叩きさせてもらいます」

というもの。

お~~我ながらうまい返答だ^^

こんな感じでうちのギルドに加入されたんですよね~

そんな彼から、問い合わせがあったのです・・・・

「マスター、百叩きいつするんですか~?」

さてと・・・またまた困った私・・・・

ここで私の認識としては、百叩きって、対決してボロボロにやっつけちゃうことだったのです。

レベルが50台、60台のかたには、流石に対人が弱い私でも勝てますよ~~

仕方なく、

「レベルが100になったら100叩きしてあげる・・・」

お~~これも我ながらうまく答えたなぁ~

って思っていたら、すぐやってほしいとの強い要望がきまして、

仕方なく、わかりました~!と答えて、彼のところに瞬間移動!

そして、対決!!!

と思いきや・・・・・

「百叩きはそういうことじゃないんです・・・寄生してレベル上げるやつ・・・」

は!!

そっか~パワーレベリング希望だったのか~~

オートレベリングで私のレベルの敵と一緒に戦うとすごく大量の経験値がもらえるという、あれのことだったのです。

そういうことなら、話は早い。

早速PTを組んでデラルテに出陣!!!

一緒にPLしたのでした^^

なんか、いろんな意味でほっとした日でした^^


昨日のアトラン~

毎週恒例となりましたレイドギガス。

5人での攻略に挑んできました~

私の役目はペアで右の門を止めた後、一度退却して、ジゲを守ることでした。

もう、うじゃうじゃの雑魚軍団・・・・

ジュジュチュショつかったり、魔法で攻撃したり・・・・

やっぱりカオスになってしまいました・・・・

雑魚の攻撃やら、ボスの瞬間移動攻撃やらで、HPが残り少なくなって、瀕死の私。

どうせ死ぬなら、雑魚の真ん中に突っ込んで、ジュジュチュショ開放しようと、思い切って、中に入って、ジュジュチュショ開放~!!

次のターンで死を覚悟したんですが・・・・

ボスの断末魔の叫びが聞こえてきて・・・

私、なんとか生き延びたのでした~^^

昨日もギガスクリアです^^

報酬はサブちんに送って経験値本をゲットした方がいいよってコメントもらったので、

早速送ったわけ。

その報酬から経験値の本7冊ゲットしまして・・・・

ちょっと経験値の足しになりましたとさ^^


今日の予定は・・・・信念の旗に行ってきます~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]