忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高校野球の決勝戦が今日行われます。

誰が、残ると思っていたんでしょうか?三重高校!

大垣日大に勝った時も、え~~~~?!って思ったんですが、すごい快進撃ですよね~^^

こういうところも高校野球の面白いところだと思います。

朝のラジオで言ってました。大垣日大を破った三重高校。東邦高校に勝った日本文理を破った三重高校。

東海地方の思いの詰まった決勝戦になりそうですね~

相手は横綱級の大阪桐蔭。昨日の試合で打ちすぎ^^;

ぜひ三重高校に勝ってほしいですね~~

がんばれ~!


Aiaiです~^^おはようございます~^^

鉱山の件ですが、なんか、1日2回できるみたいです^^;

6時から18時に1回。18時~6時で1回と覚えておきましょう~

クイズと釣りのイベントの件ですが、

クジラの指輪がもらえないと分かって、しかも、もらえる指輪がヒ専用ってわかって、60枚でもらえる指輪を交換してしまって・・・

ここまで来ちゃうと、もういいかなって思っちゃいまして、行かなくなっちゃった^^;

このイベントに行かなくなるだけで、結構時間的な余裕ができた感じがするんですよね~

でも、代わりに無限挑戦イベントが来ちゃってて、2000枚のコインためなきゃなんですが、

1日当たり72枚必要なのよ~2000枚をイベント期間で割った数字ね

私毎回、1回の挑戦で、75枚ぐらいだから、多いときは80枚になることもあったり・・・

1日1回は出なきゃなのよ~

出たら出たで、面白いので、出ることに抵抗はないんですが、

ただ・・・・これも時間が・・・・っていうことになっちゃうのよ~

人には生活のリズムっていうのがあるでしょ?

それを崩してゲームをするのは、ちょっと違うって思っているんですが・・・

これを崩さないと、1回も出場できなくなっちゃう;;

17時・・・お仕事中なため、集中してアトランできず・・・

20時・・・家事仕事のため、いつもは20時過ぎのログイン・・・

23時・・・子供の塾のお迎えが、11時過ぎにある時が多くて、参加できない・・・


とまぁ、きれいにどれも参加できないじゃん^^;

塾のないときに23時に出れるのかなと思うけど、これじゃぁ、2000枚たまんない;;

あと出れそうなところを考えてみますと、20時・・・家事をさっさと片付けちゃえば・・・

実は土日、頑張ってやってできたのよね~~

平日はどうかなぁ~~

できるだけがんばってみようと思います!


さて、週末のアトラン~

時間に追われた週末だったんですが、国家イベント、ギルドイベントちゃんとこなしましたよ~

さすがに日曜日のユグドラシルは、釣りイベントいけなかったですが・・・;;

超久しぶりに行ったユグドラシルの破壊班。(2年ぶり以上?)

東の担当になって・・・

ユグドラシル、きついね~~;;

倒すのに結構時間かかっちゃった;;

ゲートのスキル耐えれるかなって思ってたけど、最後はヒーローとの一騎打ちになってしまったのは、ここだけの話にとどめておいてください^^;

2Fでちょっとしたハプニングが・・・

東の塔あると思っていたところになくて、とりあえず見つけた塔をやっつけて・・・

もう一つあるはずだと思って、探し回るも見つかんなくて・・・

仕方なくゲートっぽいものにアタック。

塔が2個目がみつかんない~~って叫んだら、やっつけたよと、ぎるめんさん。

あ~~~よかった!だから、ゲートの攻撃に耐えれたんだ~

とまぁ、なんか自分的にグダグダだったんですが、20分を切って3Fに突入したわけ。

まずは塔!そしてゲート!

後の方で、ウルドやらをやっつけてもらって、クリア時間58分^^;

ぎりぎりでクリアーでした~^^

参加人数は15人。この忙しいときに思ったよりも集まってうれしかったです~^^

いつもは防衛なのに、今回は破壊と結構頑張っちゃたので、JPに迅速とヴァルハラがはいって・・

鳳凰も入ったので、増やそうかなって思っているんですが・・・・どっちがいいかな~~

200冊ほしいときいくつためればいいかな~



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^



拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]