忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近仕事場のインターネットの回線を光回線にしたのであります。フレッツ光ね。

それに伴って、ADSLの解約をした時の事。

ひかり電話にしませんか?とのセールスを受けたんです。

お仕事をしておりますと、様々なセールスを受けるんです。コピー機やら、投資やら、挙句の果てには焼酎まで・・・・;;

実は今使っている電話回線もソフトバンクにしておりまして、当時使っていたNTTよりもかなり安くなったので、これはラッキーって思っていたんですが・・・

今回ひかり電話の話を聞きまして、もっと安くなるかもっていう話が持ち上がりまして、今検討中なんですが・・・

勧められるものにほいほいと入るのはまずいでしょ?

でも、金額がかなり魅力なのよ~

ひかり電話使っておられる方、ちょっち様子教えてください~~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


先日のアップで鉱山WEBイベント開催中です。公式HPにログインして3つある鉱山のうち一つ選んでクリックするだけの簡単なものなんですが、

誰でもできるので、忘れないようにチェックしましょうね~

ゲーム中でも、画面左にアイコンが出ていますので、そこから入ることもできるようになったのは便利。

鉱石ためていいものもらっちゃいましょう!


そしてそして、メインのアップが∞ダンジョンだよね~

行く前は、覚醒いるでしょ、かごいるでしょ、回復いるでしょっていろいろと構成悩んでおりましたが、

意外にも覚醒いらないかもです。

私的のやり方は、まず、ギルドで募集かけて、いなさそうなら、国家に声かけて、3人PTで臨んでおります。

つまり、野良PTしたことないということね。

知っている人で行くメリットとしまして、緊張しない、私の癖などを知っているなどがあげられ、気軽に行けるということができるということ。

でもね、野良PTやってみたいっていう気持ちもあるのよね~~

静かにいってみよっかな


そういえば、昨日の夜、国家で3PT組んで、晩餐して、ギルド晩餐して、マイレージ4段階の攻撃・防御飲んで、

かなり、気合い入れて臨んだ挑戦だったんですが・・・・

7か8段階で落ちちゃって・・・・・;;

かなり落ち込んだのですよ~;;

これ、落ちちゃうと、かなりへこみますよね~;;

落ちるのやだから、始まる前に再起動かけたのに~~~><


戦闘が終わったら、貢献度とかの表・グラフがでるでしょ?

この、貢献度ってどういう風に判断されるんでしょうね~?

2回行って2回とも貢献度、3人のうち最低だったんですが・・・・;;

ま、いいけど・・・


さて、タイトルの話なんですが・・・・

もうね、時間に追われちゃって大変だと思いません?

19時・・・・釣りイベント

20時・・・∞ダンジョン

21時・・・○×クイズ

22時・・・釣りイベント

23時・・・∞ダンジョン

24時・・・○×クイズ

25時・・・釣りイベント


とまぁ、目白押しなわけでして・・・・

国家Dとか、レイドとか、行きにくいと思いません?

∞ダンジョン…いつでも行けるようにしてほしかった・・・・

空いている時間に行けるようになればよかったのに~

せめて、20時から21時までの間で、いつでも申請できるようにしてほしい・・・

そうすれば、釣りイベント後、レイドやら、国家ダンジョンやら行って、ちょっと遅れても、∞ダンジョンに間に合うじゃんね~

おかげで、今までやってきたルーチン全然できなくなっちゃって・・・・

かいつまんで参加すればいいじゃん!って言われるかもだけど・・・・そのとおりかもですよね~

結局22時からの釣りイベント、ほとんど参加できておりません・・・

ま、参加できても失敗ばっかりだから影響はあまりないんですけどね~;;


水曜日は、国家面の方が卑弥呼雇いたいとかで、久しぶりに卑弥呼に行ってきました~

強い人ばっかりで、雑魚わき待ちという・・・;;

雑魚がもっと沸いてくれたらランク1位になったのに~

昨日は黄金レイド。

時間との闘い・・・・なんとか、時間ぎりぎりの勝利でした~^^

時間に追われて、すごくあわただしいアトランになっておりますです^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【電話は】
番号は変わらないのかな?これが一番の懸念ですね。
光電話は停電やルーターの故障で繋がらなくなるのでお仕事で使うのならば固定電話が一番だと思いますよ。
信頼性が重要だと思います。
【Re:電話は】
コメントありがとうございます~^^

番号は変わんないと思うんですが、停電の時使えなくなるんですか~

めったに停電起きないし、最悪携帯電話もあるし、

どっちにしても早計に考えるのはよくないですよね^^;
【無題】
昨日の20時~は忙しかったですね~

無限、リデ、〇×  

少し考えて イベント作って欲しいですよね~

公式の鉱石も忘れるし・・・・。(1日 2回なんて覚えていない)
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ほんと、時間管理が大変;;

時間で始まるイベントっていうのは考え物ですね~~

鉱山の件、2回できるって知らなかった;;

公式見たら、ちっちゃくちゃんと書いてあったし・・・・

忘れなければ、2階やろっと!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]