忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月はね、祝日が2日あるんですよ~

敬老の日と秋分の日。

敬老の日は、以前は9月15日と決まっていたんですが、今年は、第3月曜日?ハッピーマンデーでになったので、

9月18日になってますよね~

敬老の日、何贈りますか~?私の場合は、もう既に祖父、祖母ともに他界してまして、実質、私の父母、義父、義母が、私の子供から、「じじ、ばば」と呼ばれているので、

敬老の日というと、この人たちに何か贈るというのが毎年の行事なわけで^^

さてさて、今年は何にしようかな~?

今朝、ラジオで、足の爪を切るのがだんだん、大変になるので、爪切りの代わりに、爪やすりなんか贈ったら?

なんて言う提案してました~^^

面白いですよね~

自分たちでは絶対買わないけど便利なものを贈る・・・・ま、これが基本だと思うんですけど・・・

週末、子供と探しに行ってこようと思います^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


サボってますよね;;ブログ右側のアンケート;;

なかなか次の話題が見つからなくてね~

みなさん、どんなアンケートしてもらいたいですか~?何かアイデアください~~~^^;;


あとね、誠に勝手ながら・・・リンク追加です~^^

昨日、実は、みてささ、珍しく2件いただいちゃいまして、そのうちの一人の方、ブログやっているので、リンクさせてくださいっていうお願いされちゃいました^^

全然OKですよーそのかわり、私もリンクしちゃうぞ!とは言いませんでしたが、勝手にリンクしちゃいました~

もし、リンクしていただける方がいましたら、どんどんしちゃってくださいませ^^

その代わりといってはなんですけど・・・・私もリンクさせていただきたいと思いますので、ご了承いただきたいと思います~^^


さてさて、昨日のアトラン~^^

トラ王前の製造ボタン押し・・・・都市伝説ですが・・・・

これ、生きてますよー^^

昨日ね、鳳凰の魔法腕輪2個製造したらね、なんとまあ、+2が2こですって^^

人の製造はうまくいかないくせに・・・自分のだけうまくいっちゃうのは、仕様?バグ?運?

この話題を見て、Nだったとしても、責任はとれませんので、ご利用の際は自己責任でお願いいたします^^


TBSにおける自動戦闘狩り・・・便利ですよね~乱入防止つけたら、魔霊村TBSいけることが分かりました~

ときおり、乱入されると、そりゃもう・・・全滅なんですけど、

デトロイトよりも、経験値がおいしいし、ドロップもいいので、大きな製造持っているときには重宝しております^^

ところで、みなさんは、一般TBSのときって、僧侶いれてます?いわゆる覚醒要員としてなんですが・・・

自動戦闘してたら、意外に近接傭兵がぴよってるのよね;;

通常戦闘よりも多く連続で被弾しないと、ぴよらないので、私は全く僧侶は入れてなかったんですが・・・

いざ、ぴよっちゃったら、僧侶入れとけばよかった・・って思うこともしばしば;;

一般TBSは9人みんな動かせるので、全員が攻撃できるのが理想的じゃないのかなって思っているんですけど、

僧侶入れることで、攻撃少なくなっちゃいますよね;;なんか、もったいない気がするんです・・・

ま、どっちでもいいことなんですけどね~


さてさて、昨日は、いる人たちで、黄龍に行ってきましたよ~

レベルが100以下の人たちでPTを組んで、いわゆる、子守りをつけない状態で行ってきました^^

110以上の人で、大物討伐という作戦・・・

もっともっと、きびしい展開になると思っていたんですが・・・これがまた・・みんな、強いのよね^^;

私が同じぐらいのレベルのときとは考えられないぐらいです。

私が大物をやっつけている間に、雑魚もうほとんどやっつけちゃってるし;;

かれちんも、ゲートに十分いけるみたいだし、黄龍ダンジョンは、かなり余裕になってきたかな^^

次の目標は、レベル的に忘却かな??

あるいは・・・秦始皇稜か・・・

秦始皇稜は、ジゲもあるし・・・一度行ってみたいですね~

わたしも、どこまでいけるかやってみたい気もするし^^

これがいければ、次は、卑弥呼^^

なんか、目標が現実に近づいてきたのかな??

今夜でも、人がいたら、秦始皇稜いってみませんか~??

ま、かなりの被害が出るのは予想できますが;;

いいところまで行くと思いますよ^^

高レベルの方があと一人いたら行けそうですけどね~

いちごちん~2回目さん~しゃるちん~お暇ならいきましょー^^


って、いったものの、私、鍵持ってないや;;夜にでもまた考えよっと^^


あとは・・・・戦略TBSやりました~最近いけるようになってうれしいヘレネ救出傭兵団ソロ^^

ちょうどいいドキドキ感が私にはいい感じですね^^


あ・・あとあと、オデッセウス。雇いましたよ~マイホームに出しているんですが、元素ほしいっていうからあげたらね、

いきなり、レベルが25になっちゃって;;早速昇級だし・・・

絶対間に合わないじゃんね;;昇級石・・・

作るのあきらめて、買おうかな~^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【無題】
トラ王前の製造セットは今もお世話になっております。
結構+つくんだよね~。

一般TBSは自分も傭兵自動戦闘使ってますよ~。ヒと神官・カーミラだけ手動してます。結構それでいけますよ。ピヨッってやばそうだったら覚醒書読んでます。
だから爺は入れて無いですよ。

そういえばうちのサブも昨日115になって阿里山の2番目に行って来ましたよ~。それもいきなり傭兵団モードをソロで・・・^^;
そして何とかクリアできたのでそのままもう一回やりましたとさ。報酬も12箱もらって、あけたら130指輪2つも出て、ほくほくなのです。

そしてメインはもうすぐ140!
今月中にひょっとしたら到達するかもです。ま~140になっても魔力塔は参加できそうに無いんですけどね・・・。
【Re:無題】
久しぶりのコメントありがとうです~

トラ王前・・ついに来ましたよ~^^+5の硬いオパールネックレス^^

ででんが出たのって初めて?びっくりしました~

【(^-^)/】
あいちん、こんにちは☆オデ雇用おめでとうございます(^-^)

あいちんのブログみてギルド楽しそうだな~と思ってる今日この頃(^-^)

あいちんがいるギルドはサブOKなのですか??OKなら入りたいわ~~w
【Re:(^-^)/】
たぶん、サブでもOKだと思いますが・・・どうしてもサブだと、あんまりインできないんじゃないかしら・・・

サブキャラですが・・って前もって言ってこられた方もいますけど、あまり、ゲーム内で見かけないですもんね;;

気持ちわかるのよ~メイン優先っていう気持ちがね^^私もサブキャラ持っているし・・・

ま、ギルドは楽しいですよ~^^

よかったら、どうぞです^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]