忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すごい雪です!! びっくり!!

お車を運転される方気を付けてくださいね~

昨日は、さすがに子供の野球の練習が中止になったおかげで、~当然なんですけどね~~

子供が暇になっちゃいまして・・・・久しぶりに行ってきました~~ボーリング!!

なんか、2ゲームの金額と3ゲームパックの金額が同じだったために、調子に乗って3ゲームやっちゃいました~

おかげで・・・・右腕が~~~~~~右の握力が~~~~~~~大変なことになっておりますです^^;

マウスを持つ感覚が、なんか変^^;

治るのに2~3日かかるんだろうな~~^^;

3ゲームの平均は、私は100ぐらい・・・旦那は120ぐらい・・・・子供は70ぐらい・・・・

最初のゲームの第1フレームでいきなり子供がストライクを出したときは、

「お~~成長したじゃん!!」って思ったんですけど、

そのあと、連続ガーターを見たときには・・・・・本人ではないですが・・・笑いとともになんかなさけなくなってきましたよ^^;

もうちょっとガーター出して悔しい!!という気持ちもってくれたら、もっとうまくなるのに~なんて思ったり・・・

でも、雪の中頑張って遊びに行って楽しかったしよかったです~~^^


Aiaiです~おはようございます~^^


今日はなんか、投げやりなタイトルなんですけど^^;別にアトランに飽きてきたとか、そういうことじゃないんですよ~

毎日欠かさずやってきたノルマの3クエスト・・・・この土日、できませんでした~

なんか、別に、3クエスト無理してやらなくても、いいじゃん!!

みたいな感じ~他にやることがあるなら、そっち優先した方がいいよね~っていう結論になったんですよね~

いろいろ遊んでて、夜も遅くなって、「あ・・3クエストやってないし~」

って思いだしたとき・・・・「もういいや~^^;」って思ったのが始まり~

今からやってたらいつ終わるかわかんないし、一度あきらめたら、次あきらめるの早いこと^^;

で、こんなタイトルになっちゃったわけなんですよ~


じゃ、他にやることってなに??ってことなんですけど、

まずは、サンタ館ですよね~

終了までのラストスパートみたいな感じですよね~せっかくだし、頑張ってアイテムもらっちゃいましょうね!!

あとは、ギルドダンジョン。

土曜日は、レベル80代の3人つれて行ってきました~マクスブルク城
 
最初3人でPT組んで戦ってたんですが、やはり厳しかったようで・・・・^^;

ギルドチャットで叫び声がこだましてました~^^;

途中でPT編成を変更してクリア目指すも、たまにはぐれちゃうんですよね~

そうなったら、またもや、叫び声の嵐が吹き荒れて・・・・^^;

それでも、3人。頑張ってついてきておりました~^^

当時私が最初にマクスにつれてこられた時もこんな感じ^^;

入った途端に絡まれて、死んで・・・戻って死んでの繰り返しだったような~~


でも、楽しんでいたみたいでよかったです~~^^

で、日曜日~~

忘却から黄龍~連戦!!

黄龍では、私が間違って敵ゲートに突っ込んで瞬殺された事故をのぞけば無難にクリア~~^^

よかったよかった~~

昨日、JIZOUさんから、ギルドダンジョンの鍵をひとそろえ預かったので、JIZOUさんがいなくてもギルドダンジョンに行けるようになりました~

どんどん行きたいと思います~~~^^


最後に、昨日でアンケートが終了いたしました~

自動移動に魅力を感じている人が多かったみたいですね~

あとは、対人戦かな~

いろいろ言われているアトランティカですけど、いいところいっぱいありますよね~

私はいいところだけ見て今後も遊んで行きたいと思います~~^^


で・・・次のアンケートなんですけど・・・何がいいかな??

ちょっと、考えるので、しばらくお待ちを^^;

こういうアンケートしてください~っていう声あれば、場合のよっては採用もありかもなので、ご連絡くださいませ~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【やりたい事・・】
優先してやればいいと思いますよ~。

クエストだったり、無限リーグだったり、
人それぞれですけどね~。

自分は気が向いたときに気が向いたやつやってますね~。

だから、無限リーグもサンタもやってないですね~。

それでも十分楽しんでおりますよ~。
【Re:やりたい事・・】
要は、マイペースってことですよね~^^わかります~

たとえ、それがクエストだろうと!!!私のマイペースを崩そうとするなんて!!!

言語道断だし!!!ナンチテ

ということで、クエストなんか糞くらえ~~!!って^^;はしたないですわ^^;

【かなり昔にコメさせてもらった者ですw】
こんにちは!うちの方も土日かなり寒かったです><
いつもコメさせてもらうタイミング逃してるので今日は早めにw

3クエ用は派遣者ヒューズ(合ってるか微妙^^;)はどうでしょうか?多分・・・10~15分くらいで終わると思います。それくらいの時間も無い時は仕方ないのと、クエが短いので3~4日に1回リセットが必要です。

次のアンケート・・・「自分が貯めた最高額!」とか聞いてみたいですw私は最高で4G^^;
【Re:かなり昔にコメさせてもらった者ですw】
コメントありがとうございます~^^覚えておりますとも!!^^

ヒューズですね^^調べたら、バビロン近くの獣をやっつけるクエストみたいですね~

早速リセットかけてみますね~^^ありがとうございました~

アンケートの件~今までためた最高額!!もしかしたらすごい結果が出るかも~~^^

かなり前向きに検討してみますね~^^
【マイペース・・・】
いい言葉だ。これからはこの言葉を使おう。

いつも自分勝手とか、気ままなとか、
わがままとか言われてたからね~。

これからは「マイペース」でいこう。
【Re:マイペース・・・】
結構使いどころが難しいかも・・・^^;

間違っちゃうと・・・自己中なんていわれたりして^^;

また、こんな表現も・・・「風の向くまま、気の向くまま・・・」

ナンチテ^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]